いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/25 15:46  ゆずのね前夜祭


久々にゆずバナを♪


ゆずのね前夜祭inZeppSapporo



チケとれましたぁ~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



っつっても相方ちゃんのおかげです(ノД`)ウェェン


毎度毎度ありがとう!!!!


うちらホントチケ運分担されてて、


ミスチルはアタシ、ゆずは相方ちゃん。


って感じで取れてます☆


あぁ~~~もう来週だよ!!!!


近すぎて実感わかなぃ。。。


どうしよう。。。。



悠仁に会える



うきゃーーーーーーー+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚






Read More »


テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

2007/03/06 23:17  ゆずDAY☆(ちょぃ追記)


えーーーとりあえず、 写メをうp☆



NEC_0171.jpg


↑悠仁がなにか真似してそれを爆笑する厚ちゃん(*´ェ`*)ポッ


きゃーーーーーカワユス_| ̄|●ポッ。o○
NEC_0173.jpg
↑最後の締めの言葉を言ってたのにかんじゃって
「あっ(/。\)」ってところ★かわいいーーー



NEC_0169.jpg
↑質問されたのにお互い相手にしゃべってもらおうとして
飲み物をとってつっこまれた瞬間 笑



NEC_0166.jpg
↑厚治さんのハニカミ笑顔ww



NEC_0174.jpg
↑悠仁の真似??して最後の締めのポーズを
はずかしがりながら厚治さんwww




NEC_0176.jpg


↑そして、、、春風ゲットーーーー( *´艸`)
コレに関しては語ることいっぱいありそうなのでまた後日っ☆


 



ゆず日和でした(*´ェ`*)ポッ


 


 


ランキング参加してます(≧ε≦) ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!! 最近、皆さんのおかげでランクアップ中♪ 本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガト にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2007/02/25 13:22  ゆずっこですから。


このブログ、最近恋愛ブログになってきてるけどやっぱり日常のこともチラホラ書いていきます^^

飽きずによろしくお願いしますね(*´ェ`*)







・・・・で!!で!ゆず鹵が、いいとも に、 出演~~!!!

20070222_214934.jpg




いやぁ~~~キンチョーしたっ(A;´・ω・)アセアセ
録画を見たのにね(笑)
仕事中だったからその時間めっちゃそわそわしたよぅ(;´Д⊂

なんか自分の子供を初めて幼稚園に通わせて、
『うちの子大丈夫かしら~~ハラハラ』
って感覚(笑)



でもやっぱゆずはえーわーーーーー(*´ェ`*)ポッ

悠仁と厚ちゃんのバランスがいいーーΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪




悠仁最近髪長いよねぇー。
ツアーの期間終わると髪のばして太るww
個人的には短い方がすきなんだけどね( ・ノェ・)コショッ

でも悠仁ならなんでもいいわー( *´艸`)


厚ちゃんのギャグのセンスもスキスキ( *´艸`)









あー結婚したい。
悠仁と(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 笑





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ





テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2007/01/14 23:06  祝★北川悠仁くんはぴばーすでー♪


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


1月14日はアタシの愛するだーりん♡
ゆずの北川悠仁君の30回目のばーすでーでしたぁぁ(≧ε≦)






ランキング参加中です☆
ポチっとしてくれたら泣いてチューして喜びます(≧ε≦)笑にほんブログ村 恋愛ブログへ










Read More »

2006/12/23 00:41  とととうじ冬至らいぶぅ(´A`。)グスン


今日はーあたしの愛するゆずの冬至ライブの日でした。。。
ちなみに冬至ライブとは

・無料!!
・写真撮影OK Σd(゚∀゚d)イカス!
・レアな曲やりまくりっ キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!


な、ちょぉぉすばらしい毎年冬至の日にやるライブです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でもでも、


・場所は当日発表。。。
・出るのはヒントのみ。。。
・間違いなく北海道ではやらないことが多い。。(路上がコンセプトなので寒いし)


てな感じで、毎年行きたくても行けない貴重なライブだったのよーーー


で、今年は結成10周年&ヒント 港 ってことで
場所は横浜(ゆずの地元)の赤レンガ倉庫だったんだって~~~!!!


うがーーーーー行きたかった~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
めっちゃレアな曲やってたよねっ!!
『遊園地』『春風』←未発表・・でもファンの間では名曲として有名なバラード(≧ε≦)
とかとか。
春風、来春シングルだって!!!!!
いやぁ~~~~やばいっ(´;ω;`)ウッ…
春風大好きなのん。。。


しかもゲストに小田和正さん来て『クリスマスの約束』もやったって!!!


・・・・・今日だけ北海道に生まれた自分を恨みますた(泣)

Read More »

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


