いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/18 00:07  あぁぁぁ。。。



NEC_0014.jpg


先日彼氏さんに買ってもらいました

なんでもない日だったけど、買ってもらいました。

元気がないから、との理由で前々から約束してたものですが。


うーん。うれしい。

何万もするもんじゃないけど、自分じゃあんまり簡単に買えない値段だし☆

こうゆう肌になじむプチっとしたのほしかったんだぁ♪


ありがとです(●^∀^●)


Read More »


テーマ : 鬱・ウツな気分 - ジャンル : 心と身体

2006/12/13 23:44  はぁう(`ω′###)


なんかぱっとせんなーーーー
って感じで毎日過ぎてゆく気がする!!
愚痴日記になりそうなんで、
ちょいと細工します。。。
見れた人はごめんなさい(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

最近、調子いいときと悪い時の差が激しいんよーー。。
でもでも別に前見たく「死にたい」とかはないんだけど。
無気力。。。
に、なりそうな時がわかる。
仕事してても心の中に石が入ってるような感じで
全く手が動かない。
頭痛いし(;´Д⊂
吐き気するし(;´Д⊂

ってかむしろ吐くし(;´Д⊂

どーしたもんかねぇ。

あたしは一体いつになったらこんな状態から
抜け出せるんだろーか。。。
なんて考えるお(´;ω;`)
考えたってしょうがないんだけどね。


うつ病って、簡単になるけど、
簡単にはなおらないよ。。。




てな感じで(′ω′)

とりあえず今の一番の願いは彼氏に逢って
思いっきりいちゃいちゃしたいです。。。。
よっきゅーがたまってるにゃぉ。。。。
はあ。
ちょっとすっきりしたーーーかも??
寝ます★

明日もいい日でありますように
.ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

2006/11/27 00:30  う~~~~ん(´Д`υ)


明日、仕事行きたくないなぁ。
久しぶりに。

でも行かなきゃね。

あたしより辛いけどがんばってる人はたくさんいるんだ。

朝、今よりよくなってますように・・・・

悲しくて泣きたくなる夜が少しでも減りますように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2006/10/20 22:20  やべーやべーーーー


本気やばい。
うぉぇ(´;ω;`)
薬のもう・・・・・効くのかょ・・・

最近調子いいから過信してたかな。

P1060120.jpg



またいきたいなーーー「いつかの木」

美瑛の哲学の木ですww

2006/10/11 00:14  寝るのが怖い


時ってありませんかぃ??
最近けっこーそうなんですけど(`ω′###)
なんだろねww


でも今日は楽しかった(´・ω・`)

のでまた後日書きます★

楽しいことのあとのギャップで一人ってのがいやなのかも・゚(Pд`q。)・゜・


あーーーー落ち着かない。。。



ヤツの力に頼って寝ます(-公- ;)ウーン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


