いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/27 22:26  (*´I`*)


昨日はちょっと落ちてたけど㊦㊦今日、すこぉしだけ復活ょ(っ`・ω・´)っ
ってもあまぁふつーなんだけど。
それでいいのです!!
あぁ・・・予定を知らせなきゃいけないメール2件ほどかえしてないo(*≧д≦)o
明日かえします☆(おそっ)


彼氏がこの前のんだ勢いで

彼『なんかさぁ~よく付き合いながいと別れてからもなかなかすっぱりいかないとかいうけどさーー』


私『うんうん(´・ω・`)』


彼『くーもそうだったりすんのぉ?前の彼氏長かったよね。。』


私『(・∀・*;)』




あたしは前の彼氏とは3年つきあってて、別れた後、しばらくしてからやり直そうっていわれたけど断ったんだよね。

で、今はフツーの友達・・・かな。

そのことも彼氏に報告済みだったんだけどやーっぱり気になるみたいで(*´・д・)(・д・`*)



しっかり否定したけどね!!


『元彼とはもう恋愛関係になることはないし、一緒に寝ても何にもおきない自信がある!!でも大事な友達だから連絡はとるし逢う事もあるよ』って(´Д`)ノ



彼は納得してくれたと思います☆



あ、一個だけウソついた?
彼とつきあうちょーっと前にちゅうだけしたんだった(爆)
まぁ事故的なものですけど!!!



このヒミツは墓場まで持ってきます



ダレにでも秘密はあるものですナ( ・ノェ・)コショッ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/09/26 23:08  ぅぉえ(´;ω;`)


はい~~(TДT)


うつでございます。。。


いゃ、そんなゆうほどじゃないんだけど

ちょっと会社でやなことあって。

それは自分が悪いんだけども。。。


そんなこんなで最近もやーんとしてたものが


ばくはつ!!!!みたいな。


あ、生きていたくない。

消えちゃいたい。

みたいな。


自分が悪いくせに人のせいばっかりしてこんな自分まじうんざり。みたいな。




で、彼氏に電話して大泣きして。


ちょっと落ち着いて、


『なりたい自分』

の50カ条書き出して、声にだしてよんでみたっけ
少し上がってきました。



簡単でくだらないんだよ?

「やせてて」「貯金100万」「ひがまない」

とかね(笑)

これを満月のよるにお月様に向かって、


あたしはこうなってて今幸せです。お月様ありがとう


てするの。



そうするとその方向にむかってくって(*´∇`*)



あたしの尊敬する先輩から教えてもらった方法。




やっぱりさー『言霊(ことだま)』ってあるよね。


とりあえず読んでる時は笑顔なの。




まだまだ本調子じゃないし、悩むことはたくさんあるけれど


とりあえず前を見てだけ生きてゆく(っ`・ω・´)っ





あぁ~~胃がきもち悪いしーはきそうだしー頭もいたいけどへこまないぜ!!!

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

2006/09/18 23:41  連れて行きたいと思ってる。


今日、彼氏とちょっと将来のことに関して話した

ってか急に彼氏が話し出したんだけど。


そこに、あたしもいたの。


なんか正直びっくりした(´・ω・`)

けどうれしかった(´・ω・`)




今まで、
『子供できたらどーする~?』

『そうなったら結婚するよねー』


ぐらいな感じで具体的には話したことなかったんだけど、

今日彼氏のこれからのプランを聞いて、ちょっとリアルになった。

でも別に結婚するってワケじゃないんだけど。


まだ、何も決まってないんだけど。


うれしかったけど・・・・ちょっと考えるよ。



彼氏にも、『考えたい。けど、そう言ってくれたことはうれしかった』
って伝えときました(*´ェ`*)



もうすぐ25だし、いろいろ考えなきゃいけない時期なんかなー。







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : 彼氏

2006/09/17 21:07  あぁ、生きてるって感じ。


昨日髪切ってパーマしました(・ω・)
自分に【パーマ禁止令】出してたけど勝手に解除(笑)


そして今ミスチルのDVD鑑賞中!!もちろん【ILOVE YOU】ですゎ(・`ω´・)
ぁたし金欠でずっと買えずにいてボヤいたらありさが貸してくれました(笑)
まぁぁぁじやばーい!!去年、札幌ドームで5メートル先でみた桜井さんを思い出してにやついた!!! あれは夢だったのか?!って思うくらいとおい昔に感じるよぉ(TДT)
あぅ・・・【くるみ】をくちずさんでる田原サンがすてきすぎる(≧∇≦)
【飛べ】のTシャツの桜井さんに萌え(爆)
最近桜井さんの次に見てしまうのが田原さんなんだょねぇ。なんだか気になる存在。
一個一個書いてたらキリがないんだけどとにかく幸せにしてくれるDVDだよぉ
懐かしい曲もおおいし、定番ももちろんアリ☆★
『みんなで』っていうのがすごい感じられる!!会場との一体感が半端ないよぉ♪
全部ぜーーんぶスキだけど個人的に
【ラララ】 
 ↓
【蘇生】
  ↓
【Worlds end】の流れが大好き
この三曲聴くと鳥肌たつよーぅ!!
桜井さんが優しく力強くひっぱり上げてくれるんだ。だから、あたしは大丈夫なんだ(・ω・)

Read More »

2006/09/12 00:42  リアル


通り雨が過ぎるまで


ここにいるよ君と


気づかなかったことに 気づいたりする


ずーっとこのフレーズが頭から離れない(ノ)・ω・(ヾ)


ゆず:『リアル』だねww


どんなことに気づいて、その時ふたりはどんな反応をしたんだろうって。


考えたりして


ねぇ悠仁((*´ω`))ンフフ



20060912004145.jpg


くしゃっo(≧∀≦)o

タグ : ゆず

2006/09/11 21:52  彼のヒミツ(-公- ;)ウーン


あたしには3歳年上で付き合って、もーすぐ半年の彼がいます((*´ω`))ンフフ




バカだし、素直すぎるし


それ別に言わなくていいじゃん

(● ̄(エ) ̄●)



てことも口に出したりするひと



まぁそれもいいとこなんですけどね。




先日、いつものように彼の部屋でだらだら((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



私『あ~調べ物あるからPCちょっと貸して(ノ)・ω・(ヾ)』



彼『おぅ!あ、俺ちょっと風呂はいってくるぅ~』


私『はぃよ~』




で、無事調べ物もすんだあたし。


暇なのでPCをちょこちょこいじる。







・・・・・(´・ω・`)ヒマ










だめだよね。

いや、ちょっとだけいーじゃん。

でもでも。なんか気になるじゃない?







その時ちょっとした好奇心で、

ついつい彼のPCの(禁断の)お気に入り欄をクリック


禁断の世界へ~ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Read More »

テーマ : どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル : 日記

タグ : 彼氏 秘密 ひみつ

2006/09/10 00:46  かわいい男の子( ̄m ̄*)


かわいい男の子が好きです( ・ノェ・)コショッ
かわいいってか、普通っぽいけどかわいい
みたいなね175



さっき、『チューボーですよ』に田中圭クンが出てたんだけど、
このこめっちゃツボなんですけど!!!
しゃべってるかんじもいい意味でそのへんにいそうで
すごいすきじゃーーーー(*´I`)(´I`*)




圭クン

あぁ、キュート( *´艸`)

 






 



あとはやっぱ、小出恵介クンとか~

こいでクン
いいすねぇ~Σ(ノ∀`*)グハッ

そして本命は徹平

てっちゃん


あぅ、笑顔がたまりません(ノ´∀`*)テレ



そして瑛太ちゃん

えーた


むほーーーーo(*≧д≦)oせくすぃ~~~((ヾ(*′Д`*)シ))


でもまぁ本命はこの二人ですが




Read More »

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

2006/09/09 01:04  やっぱり(っω;`。)スンスン


だめだった・・・

ミスチルとピロウズの

ライブハウスでのライブ

・゚(Pд`q。)・゜・


まぁじ行きたかったよ・・・
でもぴあIDと確認されるから、頼むわけにもいかないし・・・
桜井さんみたかったなぁ・・・近くでミスチル聴きたかったなぁ(´;ω;`)
当たった人、どれくらいいるんだろうか?!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さけびだしたぁぁいo(*≧д≦)o



20060909004020.jpg

この笑顔をだれかあたしにとどけてくださぁぁぁい。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ - ジャンル : 日記

2006/09/07 23:30  お引越し~~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*


お引越ししました(´Д`)ノ


え?何回目??


だって・・・・


飽きっぽいんです。


ってのは冗談で、なんか接続悪かったし229


夜11時以降全く開けもしなかったんで、ちょっとひっこしてみました


とりあえず、今日はそのご報告まで( ・ノェ・)コショッ


今友達が来て一緒にクッキー作ってます((*´ω`))ンフフ


うまくできたらUPするぜぃ(*´I`)(´I`*)ネー


う~

| HOME |


 BLOG TOP 


