いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/29 22:48  ゆずおだ


sncc89901.jpg


最高です(*´ェ`*)ポッ

きのーフラゲしますた☆

あとから感想は書きます(ノ∀`)


追記しまんた☆

Read More »


2006/11/27 00:30  う~~~~ん(´Д`υ)


明日、仕事行きたくないなぁ。
久しぶりに。

でも行かなきゃね。

あたしより辛いけどがんばってる人はたくさんいるんだ。

朝、今よりよくなってますように・・・・

悲しくて泣きたくなる夜が少しでも減りますように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2006/11/23 23:35  ツメツメ


ひさびさにちゃんとネイルやってまふ(^ω^)

P1060255.jpg


お花

しかしアレだね。
指先きれいだとやっぱ気分いいよね!!
女は指先から幸せ舞い込むってゆうし♪
干物にならない為にはこうゆうのが重要じゃね?

あたらしいシールも仕入れましたヽ(●´ε`●)ノ


P1060260.jpg



ぷっくりリボンちゃん
かわいいのだーーーー( *´艸`)

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

2006/11/23 02:54  寒いね(・ω・;)(;・ω・)


さむいさむい。
風もすごい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イヤだねぇ(´A`。)グスン

部屋を片付けてたらなつかしいものいーっぱいでてきた(●^∀^●)
昔のサイン帳とか(笑)

おもしろいけど。。。
小・中と、あたし地味にいい思い出あんまないのかも。
とか思った(´・ω・`)
いや、友達いたけどね。
人づきあい苦手なんで~基本的にw
今は大人になったし、考えも変わったので
うまくやってますが☆

なんか結構仲間はずれにされたりとかさ~~
みんな一回はあると思うけど(′ω′)

その時の思い出とかよみがえってきて、
結構グサッって来た(・ω・;)(;・ω・)
昔のイヤなことって残るよねぇ。

でもでもなんか笑えたのが、中学校のサイン帳にけっこう
【マイペース】ってことばがでてきてウケタww
あたしそのころからそうだったんだーって(ノД`)笑


あと、先生とかからの
『くーの人柄がとても好きでした』
とか
『転校生がくーでよかったよ。
そのほんわかした空気にとてもなごみました』
って書いてあったりして、当時は気にしなかったけど
やっぱ今改めてみるとうれしかったよ(´;ω;`)

なんか、あたしの数少ないいいとこなんかな?なんて思って
そこは大事にしてこうって思った!!
のんびり、ゆっくり、ね。



でも急ぐときはできるだけ急いで(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2006/11/20 21:32  むひょひょ(^ω^)


ふるーつけーきふぁくとりーらぶ

季節のフルーツタルト♪

P1060253.jpg



サツマイモとりんごのタルト♪
これおいしかった!!!

P1060252.jpg



太る太る・・・ってか太ってる・・・・


2006/11/19 21:12  日本ハムファイターズばんざーい!!!


20061119211404
ファイターズの優勝パレードに行ってきた!!
けっこーぎりにいったんだけど前から5列目くらいのベスポジでみれたよ
最初、もっと悪い位置だったんだけど、
あたしのセクシービームのおかげで(笑)
警備のおじさんにアイコンタクトしたらおいでおいでしていれてくれた
みんなめっちゃかっこよかったよ!!
画面中央の黒髪がダルビッシュ
かっこいーけど無愛想(笑)
みんな立ってるのに座ってやる気ないし(笑)
稲葉なんかはお決まりのジャンプもしてくれてノリいいしやさしかったなぁぁ

2006/11/12 23:18  なつかし。


ごっつo(≧∀≦)o

P1060245.jpg


MR.BATER


P1060244.jpg



AHOAHO MAN

P1060246.jpg




ハマちゃんもまっちゃんもわかーい(*ゝ∀゜)

2006/11/12 23:06  寒い寒いε=ε=ε=ε=ε=(;;>ДД<) キャー!


少しずつ街のぉ~~風も冷たくなって・・・・・来過ぎだろっ!!
ってくらいいきなりサムくなったよね??(゜Д゜≡゜Д゜)
なんだなんだーーもう冬かぁ。
って思ったらほんとに今雪ふってるよぉぉエェッ!?(゜Д゜≡゜Д゜)エェッ!?


明日タイヤ替えにもっていこうと思って
さっき車につんだのにぃ~~(`ω′###)
会社いけるかなぁ??(・ω・;)(;・ω・)

昨日ひさびさにモスいって食べたピザドッグ

P1060243.jpg



んまかったーーーー(*ゝ∀゜)b
オニオンスープもつけたセットにしたお( ̄m ̄*)


して、金曜日に前の仕事の人といったごはんやさんでたべた
チーズつくねo(≧∀≦)o
軟骨がこりこりしててこれまたうまっ!!


P1060241.jpg



その人は年上だけどあたしと同期で入ったひとで今もまだがんばってるんだ(^ω^)
そのころは正直頼りないかんじだったんだけど、
あたしと先輩が去年一気にやめたから
その後かなりがんばっていまやもう頼られちゃう先輩になってた(*ゝ∀゜)b
仕事がんばっててキラキラしてたなぁ~~☆
あたしもがんばろう(´Д`)ノ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2006/11/05 21:55  自分の小ささに絶望的になる。


そんな日だったよーぅ(ノД`)
友達に言われた一言。
メールでの返事。
誰かのブログでの記事。
納得は出来るけど、
そんな言い方しなくても・・・
って思ってしまうあたしはちいさい。

彼氏とひさびさに逢って。
彼は今いそがしいし、
やらなきゃいけないことがいっぱいある。
それは理解してる。つもり・・
だから逢う回数も減らして、
なるべくそっちを優先させてる。
疲れてるのでなるべく早く帰ってもらったりしてる。
心配しないように、
『大丈夫』
って言わなきゃいけないのに。
泣いたりしちゃ絶対ダメなのに。
なんで言えなかったんだろうって。
なんであの時こらえられなかったんだろうって。
そんなあたしも、ちいさい。



もっともっと。
強くならなきゃ。
もっと、強く。

もっと広く。
こころを大きく。


自分の弱さを認めた分、
明日はちょっとだけ
強くなれるかな。





8f4833f5.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/04 00:15  疲れてる時こそ


キレイにする。


をこころがけようかと( ̄m ̄*)


そんなことで、最近かったストッキング♪


P1060231.jpg


なんか、ちょっとしたとこにこだわるとか憧れ(′ω′)


ステキなおんなのひとになりたひ★


 

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

| HOME |


 BLOG TOP 


