いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/31 00:05  初TB:第184回「今年のありがとう」


第184回「今年のありがとう」




FC2のトラバテーマにのっかってみますた☆



・・・・ありがとうか・・・・(。-`ω-)ンー …



ランキング登録してみました♪⇒



Read More »


2006/12/28 23:20  ぎゅっ φ(-ω-。`)胸キュン♪


ぎゅってしてほしい(( ,,・з・,, ))ぶ〜


むはーーーーーー

だれかーーーーーー


アレだね。
①「ぎゅっ」
②「いいこいいこ」
③「ちゅ
がベストだにゃん。



②と③は順不同で結構です 笑






で、そのあとは~~~~むは★☆






ランキング登録してみました♪⇒


Read More »

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

2006/12/27 23:51  おいわいわい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日はお寿司を食べてきたぁ~~~っ!!!

それはお祝いだから( ´`ω´) ンフw

彼氏さんの勉強ずっとしてて受けた資格の
一次が合格しましたっ!!!
も~~~~うれしくてうれしくてゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
電話で昨日聞いて号泣しちゃったもんね。

いや、それがタダの試験じゃなくて、
合格率が北海道で約、9%・・・・・
えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ
200人受けて、一次では約15人くらいしか受かんないの。。


これ、ほんと難しい資格で、
彼氏さんの年くらいだとあんまり受けるひといないらしい★
経験つまないと受かんないって。
でもがんばってがんばって仕事が激務で勉強時間ほとんどないなか
毎日あそぶのもガマンしてやってたの知ってるから・・・
めっちゃうれしかった。
「くーを幸せにするにはオレはこの資格を取って、
もっといい仕事に就いて稼がなきゃいけないって思って」
って言われた時すっごいうれしかった。
この人にならついていけるって思ったんだ。


まぁまだ二次があるんだけどね笑
ってか、日本全国からわざわざ実費で
東京まで二次を受けにいくんだよっ!!!
受かってくださぃ~~~(*´・人・*)オネガイ★



NEC_0033.jpg




ちなみにお寿司はうちのママンのおごりでしたっ!!
ありがとママン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

2006/12/26 00:04  クリスマスイブ☆


彼氏さんとディナーに行ってまいりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ほんとは一人8000円のディナーコースだったのが、
行き違いで予約できてなくて(ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
その場で頼んで食べました(´・ω・`)
でも美味しかったからいっか!!
NEC_0019.jpg



NEC_0021.jpg





NEC_0022.jpg




NEC_0017.jpg

2006/12/23 00:41  とととうじ冬至らいぶぅ(´A`。)グスン


今日はーあたしの愛するゆずの冬至ライブの日でした。。。
ちなみに冬至ライブとは

・無料!!
・写真撮影OK Σd(゚∀゚d)イカス!
・レアな曲やりまくりっ キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!


な、ちょぉぉすばらしい毎年冬至の日にやるライブです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でもでも、


・場所は当日発表。。。
・出るのはヒントのみ。。。
・間違いなく北海道ではやらないことが多い。。(路上がコンセプトなので寒いし)


てな感じで、毎年行きたくても行けない貴重なライブだったのよーーー


で、今年は結成10周年&ヒント 港 ってことで
場所は横浜(ゆずの地元)の赤レンガ倉庫だったんだって~~~!!!


うがーーーーー行きたかった~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
めっちゃレアな曲やってたよねっ!!
『遊園地』『春風』←未発表・・でもファンの間では名曲として有名なバラード(≧ε≦)
とかとか。
春風、来春シングルだって!!!!!
いやぁ~~~~やばいっ(´;ω;`)ウッ…
春風大好きなのん。。。


しかもゲストに小田和正さん来て『クリスマスの約束』もやったって!!!


・・・・・今日だけ北海道に生まれた自分を恨みますた(泣)

Read More »

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2006/12/21 23:55  よっきゅうふまん


よっきゅうふまん。
欲求不満。


ひらがなにするとなんかきわどいねww


ってかまじヨッキューで死にそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁいろいろ。。。



昨日きたゆずのDVDが見れてないとか


NEC_0004.jpg


ダイエットしてるのに焼き鳥めっちゃ食べちゃって自己嫌悪とか。゚(゚´Д`゚)゚。


NEC_0003.jpg
NEC_0002.jpg


いやーーーこの塩ダレっつーのがうまかった☆
トントロ最高!!



・・・・え、なんか期待した?



まぁ欲求不満・・・だよね。
彼氏に早くあいたいなーーーー
おとといも逢ったのにね。
疲れてるからってすぐ寝ちゃうんだもん・゚・(つД`)・゚
そりゃたまりますわ(爆)




2006/12/13 23:44  はぁう(`ω′###)


なんかぱっとせんなーーーー
って感じで毎日過ぎてゆく気がする!!
愚痴日記になりそうなんで、
ちょいと細工します。。。
見れた人はごめんなさい(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

最近、調子いいときと悪い時の差が激しいんよーー。。
でもでも別に前見たく「死にたい」とかはないんだけど。
無気力。。。
に、なりそうな時がわかる。
仕事してても心の中に石が入ってるような感じで
全く手が動かない。
頭痛いし(;´Д⊂
吐き気するし(;´Д⊂

ってかむしろ吐くし(;´Д⊂

どーしたもんかねぇ。

あたしは一体いつになったらこんな状態から
抜け出せるんだろーか。。。
なんて考えるお(´;ω;`)
考えたってしょうがないんだけどね。


うつ病って、簡単になるけど、
簡単にはなおらないよ。。。




てな感じで(′ω′)

とりあえず今の一番の願いは彼氏に逢って
思いっきりいちゃいちゃしたいです。。。。
よっきゅーがたまってるにゃぉ。。。。
はあ。
ちょっとすっきりしたーーーかも??
寝ます★

明日もいい日でありますように
.ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

2006/12/12 23:33  くりぷれ★


くりぷれ・・・クリプレ☆★

ゲットしにきのーから札幌いってました♬


今回は、考えるのもめんどいし(爆)
これからはプレゼントには予算おさえて、
他のものに使ったり将来の為に貯金しよう!
ってことで低めだったのでまだ買ってなかった
ペアリングにしました(●^∀^●)
大丸・パルコ・アルタ・三越・・・って周って
彼氏さんグッタリ┌┤´д`├┐ダル~

今のペアリングって全くおなじじゃなくて、
デザインやカットだけ一緒で女性はピンクゴールド使ってたり、
ストーンの数が多かったり・・
ってかんじでかわいかった┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
ほんとは最初に大丸のアガタでみたピンクゴールドがよかったけど、
普段カジュアルな服につけるにはかわいすぎ!!
で、最後に行った三越のコムサで見つけた
男性・ブラック系の色のシルバーリング
女性・シルバーにプラチナコーティングで間にストーンが敷き詰められてる
ものが大ヒット〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃかわいいし、普段もつけれるしちょいゴージャスww


ってことで結局それに決定☆★
ねだんも二人で2万5000円くらいとお手ごろ!!
クリスマスまでおあづけなので指くわえてまってます・・勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~

コムサのおねーさんが感じよくてすごいよかったなーー。
やっぱ接客はモノも大事だけど、
このひとから買いたい!
ってのが重要だよね。

そのあとうろうろして服かって散財w
ひさしぶりにいっか。
って感じ☆

夜はかなりひさびさに彼氏とふたりで飲もう!
ってことで帰りも考えて、
(帰りはJR利用するとこなんで)
札駅近くまで移動~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
鉄板焼きでちょい呑み(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪
いつもはあんま呑めない彼も昨日はけっこーのんでた(●^∀^●)
あたしは ビア→サワー→ゆず可憐(焼酎)→グラスワイン
って感じでホロ酔いでむふぁーーーってしてた(*´ェ`*)ポッ
酔った勢いでお互いけっこー語ってたけど、
たまにこういう話し合いも大事だなぁって思ったよ。
別にたいしたこといってないんだけどね。


・・・にしても、彼氏にだいぶお金使わせちゃって
悪かったなぁ反省文.._φ(-ω-` )カキカキ
なんだかんだこの時も8千円くらいになってたしw
細かい移動費、飲み物、今日のお昼・・(一緒に食べた兄の分も)
行きの高速代・帰りにいれたガソリン・・・
あ、でも昨日のランチはあたしが払いました!!
・・・おにーちゃんにもらったお金で(爆)

『お金使わせてごめんね(´;ω;`)』
って言ったら『先月、試験勉強で全然どこも行けなかったからいいんだー』
との優しいお言葉・・・日ごろの態度を悔い改めようと少し思いました!!
あ、でもクリスマスディナーが待ってるので、
悔い改めるのはそれからにします(爆)
だって一人8千円とかありえなくない?!
予約したあとに金額きいて( ゚Д゚)y \_ エェッ!?って思ったよ!!!
一体どんな料理なんだろう・・・



昨日と今日の運転で疲れて今日はぐったりですw
地味にあたしの車で行ってきました~~
彼はここのとこ仕事で疲れてるし、
マニュアル運転したくないらしいので仕方なく・゚・(つД`)・゚
つかれたーーーー肩こったーーーー( ┰_┰) シクシク

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2006/12/06 21:37  ワンピワンピワンピ★


ワンピ・・・っていっても漫画のONE PEACEぢゃないよw

お洋服のワンピね。

今年はワンピの当たり年!!
だそうな。
某ファッション誌引用

まんまとのせられて買ってる服はワンピばっか!!
どーするこれww

一着目
カットソー生地の黒ワンピ★
これは下にレギンス(スパッツ)や
スキニーデニムを合わせてはく事が多いw

CIMG0881.jpg



2着目
カシュクールのスゥェットワンピ★
これが一番反響多いかなぁ~!!
でも激安なんです( ̄m ̄*)笑
中に白タートルを合わせて着てますな。

CIMG0880.jpg



3着目
白のフードつきニットワンピ★
これはラクチン♪
ほんとは襟のとこにポンポンついてたけど、
さすがに年を考えて取りました。。。



CIMG0878.jpg



4着目
黒のリボン付ニットワンピ★
これは彼氏の評判(O´∀`K)b
さわり心地がいいそうです(笑)

CIMG0877.jpg



それと、もう一枚、
画像はないけどカーキのバルーンワンピ★
これが今お気に入り┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

・・・・って買いすぎじゃない??

たった3ヶ月の間にil||li(o∀o)il||li~゚

こんな感じで、最近キャンキャン系よりvivi系な
カジュアルな感じなのが好きっぽいんだぁ。
だってラクチンなんだもーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだまだ欲しいのはいっぱいある・・
物欲は絶えることはないのぉ(`ω′###)
でもでも全部、5千円以下なの!!!
プリプラ大好きぃ(゚∀゚)ラヴィ!!


2006/12/05 23:39  はじめてっ!!


オンラインカウンターつけてから、初めてっていう数字みたっ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


PCのひとしかわからんくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚


ケータイの人も機会があったらPCからアクセスしてみてくださぃな。


それだけ~~ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ


ってかこのブログ、見てくれてるひといんだね!!
それだけでまじで*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*ですゎ(;´Д⊂

2006/12/02 23:21  不器用に生きる意味探して


レミオロメンアルバム・HORIZONから『紙ふぶき』です★
すきすき★この曲(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

てことでっ12月2日♪

TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" 
イン真駒内アイスアリ~~~ナッ!!
 
いってきましたぁあぁ~~~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

とりあえず、セットリスト☆
そしてあたしの個人的な感想も書いてますΣ(ノ∀`*)グハッ
自己満なんでわかりにくくてゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)
          
   
1 永遠と一瞬
⇒これからきたかぁ~~~(≧ε≦)うたうまーー!!!

2 五月雨

3 モラトリアム

4 1-2 Love Forever
⇒HAPPY☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てなノリだった!!

5 蒼の世界   

6 傘クラゲ
⇒号泣・゚・(つД`)・゚

7 電 話
⇒はじめて聴いて感動!!

8 ビールとプリン
⇒二回目の号泣・゚・(つД`)・゚ 

9 プログラム 

10 MONSTER

11 太陽の下
⇒聞きほれる(゚∀゚)ラヴィ!!
   
12 明日に架かる橋
⇒オッケ~(*ゝ∀゜)bの振りができて満足♪
 みんな楽しそう!!

13 南 風
⇒大好き!!!ノリノリでした♪

14 雨上がり

15 粉 雪
⇒会場歓声が上がる(´;ω;`)ステキだった。

16 アイランド
⇒男らしくてかっこよかった~~感動した!

17 3月9日
⇒またまた歓声があがる(´;ω;`)
 あたし泣く・゚・(つД`)・゚

18 流 星    

19 紙ふぶき
⇒あぁ。。。好きです。。ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

20 スタンドバイミー 



ってかてか最高じゃなぃ?!
もーーーーなんて言っていいかわからんくらいかんどーしたよ♬
だって、とりあえず席が、
ステージのほぼ真横のスタンド席の一番前!!
前にひとがいないっていーねー(ノω`*)んふふ♪

唄いだしが【永遠と一瞬】で意外でびっくり!!
でもエーテルの中でもこれ好きだからうれしかった♡
きぼぉ~の色はぁ~空色♬ってw

とりあえずね、
ボーカルの亮太くんは唄がめたんこ(゚д゚)ウマ-です!!!!
声が《魔法の声》なんす。
CDよりも、もっと!!
しかも細い!!し、かわいい!!
目がキラキラして、ワンコのよう・・・


一緒にいったありさと
『スヌーピーに似てる!!!』と騒いでましたw
唄ってる姿はかわいかったり、
時に男らしくギターをかき鳴らしたり・・・
また好きな人が増えて困るわー☆


中でも『傘クラゲ』と
『ビールとプリン』は聴けて幸せだったぁ(´;ω;`)

『粉雪』はもちろん感動したし、
『3月9日』の
繊細だけど力強い唄い方には圧巻でした。゜(うェ∩゜)゜。


MCは、なんか素朴な感じがしてそれもまたかわいかった☆
ドラムのおさむ君がいい味出してるんだよね~~。

『てゆうかね、MCって何∑(0д0)
 こうこうこうゆうことがありましたーって
 ただしゃべればいいの?』

みたいなこと言ったりして爆笑ww

かわぃい~~┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

曲とMCのギャップがたまらないバンドだったよ(●^∀^●)
MCもちょこちょこはいってたし。


でも会場めちゃ寒かったガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
アイスアリーナ(スケート場)だから空調設備ないんだよね!!
だから大体ライブはせいぜい11月までなのさ。
だけど12月、しかも極寒の日だったから、
みんなメンバーも『寒いよねー寒くない?』って(汗)
これはちょいびみょーだった★
ゆずやミスチルとは全く違う感じの、聴かせるライブだったかなぁ。
ただ、専属のファンクラブがたしかないんだよね?
だからかなぁ。これからに期待!だねww


でもでも全体的にはほんと満足だった(^ω^)
また絶対いきたいなぁ((ヾ(*′Д`*)シ)) ジタバタ



ライブが終わったら・・
こなぁぁぁゆきぃ~~~~~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
どころじゃないくらい雪ふってましたw
レミオが降らせたんだゎ( ̄m ̄*)

それからうちらは夜のすすきのへ繰り出しましたとさ・・・笑



『僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
 笑いあっていたいと 願うけれど
 旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
 止まれとは言わないよ ゆっくり進め』

~ビールとプリン~ by レミオロメン


彼女がごはんを作っているあいだにビールが飲みたくなって、
コンビにまでビールと彼女の好きなプリンを買ってくる。。
寒くて部屋へ飛び込んだら味見をしてる彼女がお帰りなさいと言う・・


というようなごく日常な歌詞のなかでこのフレーズが引き立ってます。
とってもとってもスキなうたです。
アルバム「フェスタ」に入ってるのでぜひ聴いてみてね( *´艸`)


雑誌、『H』から藤巻亮太君と蒼井優ちゃん♪
fe366606.jpg

テーマ : レミオロメン - ジャンル : 音楽

2006/12/02 01:16  リボン


最近ちゃんと指先してます♪


今日は 71リボンちゃん71 これシールなんだけど、
ぷっくりしててかわいいのん(●´ω`●)
安いしねww


P1060265.jpg


はぁ・・・指先、汚い・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
25歳なんでちゃんとしますぜ・・・(`ω′###)笑

何度も言うが、女は指先から幸せが舞い込むらしいから(←しつこい・爆)

カラーはしなくてもケアだけでも違うラシイヨww

みんな一緒にHAPPYになろうぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 

テーマ : ◆ネイル関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ネイル

| HOME |


 BLOG TOP 


