いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 22:31  考えても考えても


コタエは出てこない(。-`ω-)ンー …



今悩んでる。
ってか悩んでる。
仕事について。
どうしよう。

今の仕事は半年契約、随時更新。
なので何もなければ四月にはまた更新。



でも。でもでも。
正直ちょぉっと、いやかなり嫌気が・・orz


人間関係はさほど問題はないんだけど、
仕事内容が驚くほど単調で自分には
あきらかにむいてない・・・

無言でパソコンをかたかたかカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタたkたああkうぃdなあ・・・
なぁーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなる(爆)


おもしろくない仕事、みんなやってるよね。
そうだよね。
でも。。。って思ってしまう。

はっきりいって条件はよくない。
給料は安い。
ボーナスもなし。
交通費もでない。

文句ばっか言っててもしょうがないんだけどもil||li (つω-`。)il||li

やりたいことがあればいいんだけども。
あるんだけども。
それをやるには今のあたしには
到底ムリなくらいのお金がかかる(´;ω;`)ウッ…

どうしたらよいの!!


89366937_2.jpg






さ、吐き出して、また前に進まなきゃね(^ω^)

れっつぽじてぃぶ★




44447225_170.jpg



ってことで続き~さて、今夜で完結しまぷぅ(。・ω・)ゞデシ!

ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ






Read More »


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2007/01/29 22:57  スマスマを見ながら


ふと、
妻夫木聡が彼氏だったら。(●´ω`●)

ってゆう不毛な妄想してました。
いや、ふつーにいいよね。
私生活がどうだっていいの!!
ずるい顔をするのはホントやばいよー☆


週末、出張がてら札幌に滞在してましたww

久々な友達と呑んだり
NEC_0064.jpg




いつもの友達と呑んだり
NEC_0071.jpg




美容室行ったり

道のななかまどにふと早春を感じたり

NEC_0075.jpg



してました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


忙しかったけど充実してたお(^ω^)

こういう週末は有無をいわさず彼氏はおあづけです。
行くこととか忘れてて
『あ、そいえば今週いないから~~』
って報告してオワリ☆
逆の立場だったらあたし
『えぇ( ゚Д゚)y \_ ポロッ やーだーーー!!!(*/□\*)うわぁ〜ん』
って駄々こねるくせに。。。
心の広い彼氏さんに感謝アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪




てことで、そんな彼氏さんとのなれそめ。。。
さぁあたしたちはいつ付き合うことになったのでしょうか?





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ





Read More »

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

2007/01/29 21:07  姫なモノ( *´艸`)


リボンちゃんキーケース♪
NEC_0080.jpg



モデルの美香ちゃんとかが紹介して今話題のbeveryのキーケース(^ω^)
ほんとは黒×ピンクがよかったけど品切れで
ピンクにしたけどかわいい(*´ェ`*)ポッ

このシリーズ集めようかなぁ。。


ちなみに楽天でGETです★


商品見れるよん♪
品切れ中だけどしょっちゅう再入荷してます☆


コインケースもいい!!( *´艸`)

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2007/01/23 22:32  ゴチ友が彼氏になるまで


ちょこっとごぶさたしてました(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

今日から日々の出来事に加えて、
今の彼氏との付き合うまで・・・を
自己満的に書いていこうかと思います(^ω^)


タイトルにも書いたように、
今はうざいくらいにラブラブ(死語)
なあたしですが、
周りの友達にしたら

『ぜったいくーは付き合う気ないだろうな・・かわいそうに・・』

状態だったみたいで・・・・





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2007/01/19 00:07  ふたりで


今日は会社サボりました。

もとい、早退しました。←大して変わらん。。










ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

2007/01/17 00:08  結婚


むーーーー(。-`ω-)ンー …











ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2007/01/14 23:06  祝★北川悠仁くんはぴばーすでー♪


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


1月14日はアタシの愛するだーりん♡
ゆずの北川悠仁君の30回目のばーすでーでしたぁぁ(≧ε≦)






ランキング参加中です☆
ポチっとしてくれたら泣いてチューして喜びます(≧ε≦)笑にほんブログ村 恋愛ブログへ










Read More »

2007/01/13 17:12  元カレ☆


え~~~昨日は彼氏さんと付き合って
10ヶ月目の記念日でしたっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


そして元カレと呑みに行ってきました(爆)


・・・最悪??


いや、ぐーぜんなんだょね。
前から『飯食いにいこーぜーw』
って言ってて、たまたまあたしも暇で
あっちも時間があったから★

ちなみに元カレとは
18のころから3年付き合い
→別れて
→1年半後くらいにやり直したいと言われ、
かたくなに拒否ww
→その後はまぁお互い気を使わないいい関係。。。

って感じ。


あたしも彼氏がいない時はいろいろ頼ったり
してもらうことが多かったけど、
さすがに最近はたまぁに近況を言い合うくらい



んで、きのー別れてからはじめて?!
くらいにふたりっきりで呑みに行ったんだけど。。。。

やつは何も変わってなかった。。。
いい意味でも悪い意味でもw




あたしと別れてからヤツは2人と付き合い→別れ
を繰り返してます。
で、年末に1年以上付き合った彼女と別れた、と∑(0д0)

しかも『オレが悪いんだよね・・』と。

もーなんだよぉ~~~!!!ってことで話を聞いたの。





結果・・・・・


そりゃあんたが悪いわ
(`ω′###)爆




詳しいことはまぁ置いといて、
ヤツは自分の家(実家住み)に居場所がほとんどないため、
どーしても付き合った彼女の家に依存気味になる体質なんょ。

あたしの時もそうだったんだけど、
うちの家族ともかなり仲良かったからまぁいいんだけど。。



で、まわりが結婚しだし、
色んなプレッシャーかけられつつ彼女ともギクシャクしだし
そのうち友達のオンナノコも気になり。。。

みたいな。


あ。詳しく言っちゃってるねw笑




そしてタチが悪いのがどうやらヤツの友達に言わせると

『いまだにお前との付き合いを求めてる』らしい。




はぁ?!( ゚Д゚)y \_ ポロッ


一体何年前の話やねん・・・・

てなるしょ。


要するにあたしと付き合ってる時は、

言いたいことも言い合えた。
それでより分かり合っていった。


が、今は


言いたいことを相手は何も言わない。
ケンカしても黙り込む(´-ω-`)
ほしいものを聞いても『いらない』という。


(ちなみにあたしはヤツの初ボーナス(18歳の時)で
ヴィトンのバッグを買わせたアフォです・爆
とにかくプレゼントにお金を使わせてたなーーー
でもヤツにしたらそのほうが
「働き甲斐がある」ってことでいいそうな。)





どうやらその付き合いを求めてしまい、
結局あたしの後に付き合った子とはダメになってしまう、と。



(。-`ω-)ンー …
そんなこといわれてもねぇ。

自分でそうぃう子を選んでるんじゃん( ・ω・)モニュ?
って思ってしまうよ。




で、ヤツは悩みすぎてしかも一直線なんで
ダメになってしまうことも多いので
とりあえず今好きな子には少し
『待て
をしなさぃ!!とアドバイスしました★

まぁそのほかもいろいろあったんだけど。。。

とにかくヤツには幸せになってほしい。
くさらずいい男になってほしい。
ってのがあたしの本音(′ω′)

がんばれ~~オトコノコっ!!!!


で、その後はゆずっこなヤツにDVDを見せる為
あたしの家に。。。。。



『にほんのうた』は全く知らなかったらしく
超コーフン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






最初はわいわぃ騒いで見てた。










あたしは眠くなってきてベッドに横になる。













ヤツも床の上に横になる。






・・・・・・・しばし沈黙・・・・・・・・





ヤツはあたしの顔をチラ見する。








そして気づいたら。。。。。。。。。




















ランキング参加中です☆
ポチっとしてくれたら泣いてチューして喜びます(≧ε≦)笑にほんブログ村 恋愛ブログへ



Read More »

テーマ : 記念日 - ジャンル : 恋愛

2007/01/11 23:48  えぇっ(・ω・;)


な、なんかいきなりアクセス増えてる・・・・
やっぱいちにちに2個更新したからかぃ??
なんて思ってたんだけど、いつも一桁台だったしょぼブログが
いきなり今日だけで27とかヽ(;´Д`)ノ

一体誰が見てくれてるんだぁ~~~?!えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ



クリックしちゃいな(σ・∀・)σYO!!にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/01/10 23:50  お前は最高の女だ。


あたしこんなセリフ生まれてはじめて言われました。。。。
耳を疑ったけど、うれしかった(*´ェ`*)

でも、でもでも!!!
理由がね。。。
いや、いいんだけどね。。。。







           ポチっとよろしく(σ・∀・)σブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村 恋愛ブログへ 




Read More »

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

2007/01/10 23:33  この男誰よ?


NEC_0050.jpg



ミスチルから来た年賀状175

これを見て家の父親、母にこう言ったそうです(爆)


おとーさん・・・心配しなくてもあんたの娘は
こんなカッコイー人たちと付き合えるほどのランクは
持ち合わせてないよ・・・・orz



Read More »

2007/01/03 23:13  新年明けてますわ~


13870850_15.jpg

みなさま あけましておめでとうございます


マ━━━(σ゚∀゚σ)━━━ス!!


え。


だれですか。


あけすぎだろ。とか言ってるの。

ダイジョウブ!!日付は3日にしてるから!!
成人式終わった後なんてだれも気づかないから!!笑


えーと、年末年始それなりに忙しくしてました☆


31日は彼氏とその友達の集まりに参加( ̄m ̄*)


ややセクハラ発言を受けながら楽しくのみました♪
25歳なんでもうちょっとやそっとじゃ動じません(′ω′)



1日は彼氏と着物で初詣( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃賽銭箱┃


NEC_0038.jpg


結果は吉。とビミョーだったのでしっかり結んできたよ(´A`。)グスン


で、2日は女友達としんねんかーいww


ひさびさなメンバーでめっちゃなつかしかったぁ~~(●^∀^●)
二次会は4人になって語りモード。


ここから25歳女子のリアルが。。。笑






 

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


