いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/28 23:28  サクラサク☆


ゆずじゃぁありませんww
PC用のテンプレも桜にしてみました♪

えーー桜、咲きました




いつもありがとうございます♪
あなたのクリックがあたしの明日の運勢をきめるぅーーー

にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »


テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

2007/02/26 18:09  くーふェい


このブログの検索ワード☆(サイドバーにあります)







くーふェい
ってなんじゃ((((;゚Д゚)))





めっちゃ気になる。

このひと何を探してたんだろう・・・


くーふぇぃ・・・くーふぇ・・・フェチ?

なぜに”ェ”だけカタカナ??


2007/02/25 13:22  ゆずっこですから。


このブログ、最近恋愛ブログになってきてるけどやっぱり日常のこともチラホラ書いていきます^^

飽きずによろしくお願いしますね(*´ェ`*)







・・・・で!!で!ゆず鹵が、いいとも に、 出演~~!!!

20070222_214934.jpg




いやぁ~~~キンチョーしたっ(A;´・ω・)アセアセ
録画を見たのにね(笑)
仕事中だったからその時間めっちゃそわそわしたよぅ(;´Д⊂

なんか自分の子供を初めて幼稚園に通わせて、
『うちの子大丈夫かしら~~ハラハラ』
って感覚(笑)



でもやっぱゆずはえーわーーーーー(*´ェ`*)ポッ

悠仁と厚ちゃんのバランスがいいーーΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪




悠仁最近髪長いよねぇー。
ツアーの期間終わると髪のばして太るww
個人的には短い方がすきなんだけどね( ・ノェ・)コショッ

でも悠仁ならなんでもいいわー( *´艸`)


厚ちゃんのギャグのセンスもスキスキ( *´艸`)









あー結婚したい。
悠仁と(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 笑





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ





テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2007/02/19 23:22  かわいいね


昨日は彼氏さんが家にきたのでゴハンつくりましたー( *´艸`)

シーザーサラダ☆

NEC_0123.jpg



カレーライスとコーンスープ☆

NEC_0124.jpg




カレーライスはおいもが溶け気味になっちゃったけど、
美味しくいただきました(^ω^)


おうちごはんものんびりできていいんだよねぇ♪
お金もかかんないし♪



今日はちょっと過去の話をひとつ☆

『かわいい』って言われるの、うれしい。よね??
彼氏ならなおさら!!!


もっと言って~~~ってなる笑

けど・・・・



ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



Read More »

テーマ : 過去を振り返る - ジャンル : 恋愛

2007/02/18 22:49  のののみすぎっ(・ω・;)(;・ω・)


昨日、ひさびさに友達と飲みに行ってきた~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


今日のメンバーはこの3人では初☆だったので
新鮮味もあり、楽しかったお(^ω^)

一軒目はおいしいと評判の焼き鳥屋♪

予約でいっぱいのときが多いんだけど、
たまたま開いててラッキー(*´ェ`*)



がっつり焼き鳥たべて、
ユッケ~
もずく酢~
厚揚げ~~~
・・・・のんべの食べ物ばっかだね笑

その後は友達の行きつけの飲み屋に((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ここでも飲み過ぎたねぇ。。。

何杯のんだか覚えてないもん (・ω・;)

NEC_0122.jpg



友達、たびたび

『あ~~~アタシ酔っ払ってるーー!!』
『ごめんっほんとごめんっ』


等々、、かなりいっちゃってました( ・ノェ・)コショッ 笑


でも介抱するのはいやじゃないんで全然平気っす( ̄m ̄*)



極めつけは、寝てる彼女を起こして店の従業員さんにも手伝ってもらいながら彼女をタクシーに乗せ、あたしの仕事終了~~☆


『じゃ、あたしもその辺でタクシーつかまえるから』
と言いつつ去っていくと、呼び止める声。

従業員A君『くーちゃん!!この子!!自分の家わかんないみたいだけど!!』


『えぇっヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!』



タクシーの窓から顔を出す彼女。

『ねぇ~~
あたしの家ってどこだっけ??』





( ゚Д゚)y \_ ポロッ






『・・・あの。。○○のローソンまで行ってください』
と告げ、タクシーの運ちゃんに了解をもらって一件落着。。。



ふぅ。。。



みんな飲み過ぎには気をつけましょ!!


今日、彼女から
『ほんとにごめんなさい。。』
との謝罪メールがww

ほとんど覚えてないらしい(爆)


お酒は怖いぞぉ~~








ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ

Read More »

テーマ : (ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル : 日記

2007/02/14 23:06  まだまだイケルんじゃなぃ??


今日はバレンタインですねぇ~~(*´ェ`*)ポッ

みんなチョコあげました??

あたしは土曜に作って、
連休中に渡しました( *´艸`)

こんな(^ω^)

NEC_0100.jpg


タルトははじめて作ったけどなかなか好評だったょん( *´艸`)
パイは・・・失敗かな 笑

でも、一生懸命作ったことに意義があります(ウフ)

これで株があがれば安いもんょぉ~!!
ホワイトデーが楽しみだぁ(^ω^)

あらかじめ『お返しにお菓子はいらないから』

って言ってありますから(爆)
楽しみだなぁ~~(*´pq`)クスッ




連休中は彼氏さん仕事がハードでお疲れなので
『くーちゃん癒しの休日』
と題して出かけました♪

っても大したことしてないんだけどね(^ω^)
とりあえず運転はあたしで車で1時間ちょいのところの冬のお祭りにいってきました(*´∇`*)



NEC_0102.jpg



寒かったーーーーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

でも、キレイだったなぁ~


NEC_0106.jpg




で、そのあとは温泉に入ってあったまった(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ほんとは家族風呂がよかったけどなかったので別々で・・笑

夜は札幌にいっておにーちゃんカップルとゴハン♪


NEC_0112.jpg



刺身がおいしかったぁ♪




で、あたしおにーたんと日本酒ぐびぐび。
うまーーー(o~∇~o)y-~~ ウ、ウマイ・・・


よっぱらってホテルへ戻りまして。

ひさびさの・・・・ムフ。


あ、ひさびさでもなかったね(笑)




ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ


Read More »

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

2007/02/14 00:00  おさぼりちゃん☆


ブログだいぶさぼってました(・ω・;)

書きたい気持ちは毎日あるんですが、
なにせバタバタしてまして・・ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

いや、忙しくないんだけど要領悪い、みたいな(;^ω^)

明日あたり連休中のこと更新しまーす♪
ラブラブ?えちあり(*´ェ`*)ポッの内容なんでお楽しみに~笑





とりあえず今日はおもちゃ好きの彼氏の部屋にあった
コイツの画像でも。。


341552850_10.jpg



うしろ


341552850_239.jpg



う~~~~~~んσ(oдolll)ェ-ットォ...

見れば見るほどなぞな。。。


こんなのやガンダムやセイントセイヤやトランスフォーマーや。。
鬼太郎や・・・その他もろもろあります。
ガラスケースに並んでます。。


341552850_82.jpg



まぁ男はいつまでも少年の心を持ってるのが理想ってゆうよ・・ね??笑





共感できるかた、ちょっと引いた方(笑)、
ぽちっとしてくださればうれしいです( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/02/10 01:52  うがーーー元カノっ


最近・・・ってかココ2、3日。

トップページが

表示されません

ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!



でもね、うちのPCでだけなのよぉん。
会社からは開ける。
でも、うちのPCではみれなーい!!!
FC2に問い合わせてみたら見れる、とのこと。
うちに帰ってきたら回復してたけど
さっきまたみれなくなった(`Д´) ムキー!

記事が表示されなくてサイドのプラグインだけ表示される。。。
リラックマをプラグインに入れたから重くなったかな?
って思ってはずしてみたけど。。。

むーーーーん(`ε´)ぶーぶー




まぁいいや。


で、こんなモヤモヤしたまま昨日は
彼氏さんとひさびさのお寿司ーー♪

あたしはラーメンがよかったんだけど(笑)

特上~♪+サーモン・ホタテ・・・ばっちり平らげました★




NEC_0096.jpg



ごちそーさまです。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





プチ事件?はこのあと彼氏さんの部屋で起きました(`ω′###)






ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ


Read More »

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

2007/02/06 18:22  その後


その後、ちゃんと仲直り??
しましたよ(^ω^)

ってかもともとケンカしてないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
勝手にあたしが怒ってた?だけww


以下、ちょっとその日に書いたmixi日記の一部引用なんだけど。。
当日こう思ってたんだよね、あたしは



『あたしが一生懸命してきたことが
全く報われてないような気がして今まで張り詰めてた
緊張の糸がプツンって切れたような。
悔しくて、悲しくて泣いた。

彼は謝ってくれた。
そんな彼にまたアタシは自己嫌悪・゚・(つД`)・゚
どうしてあの時自分の気持ちを押し殺して
許せなかったんだろうって。
余裕のない彼を受け入れてあげられなかったんだろうって。


人のキモチは自分が思うようにはいかない。
それはわかってる。
でも、でも求めてしまう。
彼もあたしもお互い様。
お互いがあとほんのちょっとずつ大きな心、
考えを持ち合わせていればよかったのに。 』







これを書いてるうちに、

あぁ。あたし

許してあげたいんじゃん。


って思ったの。






いつもありがとうございます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ




Read More »

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

2007/02/04 22:36  つくす


資格の二次試験を受ける彼の為に先日

NEC_0083.jpg


『一番美味しい』って言ってたチーズケーキ焼きました☆



昨日、朝8時のバスにのって空港に向かう彼の為に



NEC_0091.jpg


『一番美味しい』って言ってたテリヤキチキンを焼いて
サンドイッチにして(画像は一緒につくったウィンナーサンド)
朝、届けました。

手紙も書いて・・・

NEC_0089.jpg



あれ?
パソコンの上になんか・・・・

NEC_0090.jpg



あ。

忘れた(`ω′###)


これはあとからメールで送って解決♪

めったに人の言葉に涙・カンドーすることのない彼が
メールをみて
『泣けてきた』
の言葉にしばしあたしも感動(´;ω;`)ウッ…


昨日、神社に御参りにも行きました(*´・人・*)オネガイ★








感謝もされたし、
喜んでくれた。
けど・・・・






応援ポチしてくれたらうれしいです*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

にほんブログ村 恋愛ブログへ



Read More »

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

2007/02/03 00:44  似てる?


コレ↓

彼氏曰く

くーソックリ!!( ´∀`)


だ、そうな。
お菓子のおまけです。。

買ってもらいました。。。

NEC_0086.jpg





これも↓



NEC_0087.jpg




あとは、セデスのCMの辺見えみりちゃん☆
えみりちゃん大好きだからよろこんでたら
『あ~~そこそこ・・イタイんだよねぇ~』
って言いながら肩もんでもらってるダラダラ加減が

『めっちゃ似てる!!!』らしい(-c_,-` )


顔じゃねーのかよ( ゚д゚)爆


さ、明日は6時半おき~~。。。
彼氏にあげる手紙を書いてねます。。。

詳細は明日★



あ!似てるぅ~( ゚д゚)って思ったアナタ!
しらねーよっ!でもリラックマちゅき_φ(-ω-。`)胸キュン♪なアナタ!!
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

| HOME |


 BLOG TOP 


