いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/28 21:47  飲んでます。


20070428215011
20070428215007
一人で(爆)




つまみもしっかり購入☆☆



ストレスたまって、飲んでなきゃやってらんなぃです゚。(p>∧




2007/04/25 00:57  キモチ良くない


キモチーーーーーヨクナイ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ


なんで??
いやん。
なんでだ??



別になんにも変わってないのに。


あたしの気持ちの変化かしら?





Read More »

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

2007/04/19 11:05  ごきげんななめ


おひさしぶりですm(_ _;)m


もうね、毎日更新とかムリっぽいです。。。
すいません(´-ω-`)

今、新しい仕事はじまって結構いっぱいいっぱいでヽ(;´Д`)ノ

慣れるまでマイペース更新になりそうです。


更新してなくても毎日見に来てくださってるみなさん、
本当にありがとうございます★

それが励みになるんです!!

単純なのでヾ(;´▽`A``アセアセ








そうそう、タイトルのハナシ☆



あたしがごきげんななめな日は、もう登場の仕方が違うそうで。。

Read More »

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

2007/04/09 00:16  お久しぶりです♪


またまたさぼっちゃいました。

ごめんなさぃぃΣ(´Д`lll)


会社の退職があったり、
同僚の方から感動的な手紙をもらったり。
(人との出会いって本当にすばらしい)

退職後はニート的な毎日を送って廃人になりそうですヽ(;´Д`)ノ


明後日、会社で研修☆
っても新商品をサラ~~っとやるだけらしいです。

『別にいいよね~くーさんは♪』

いや、そりゃ4年やってたけど、1年半のブランクが・・・

まぁがんばります。


で、ちょっとな素直なアタシ 笑


だぁってさー前、辞めた時の(|| ゚Д゚)トラウマー がなんとなく。

でも、良く考えたら何にも嫌なことはない!
って思って行くことにします(O´∀`K)b

応援してくださぃな♪

あ、でも頑張れないので、『楽しんで♪』ってゆって♪(ワガママ笑)




Read More »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/04/01 04:04  ほわいとでーのお返し★


お久しぶりです(´-ω-`)

また更新おそくなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

今週は送別会やら、自分の退職日やら・・・でバタバタしてまして(・ω・;)



さて、先週の土日ですが、遅れたホワイトデーのお返しとして、温泉に一泊いってきました♪




そもそも、あたしがホワイトデー近くに彼氏さんに
『ねーねーホワイトデーになにくれるのぉーー((*´ω`))ンフフ』

って言ったら

『・・・何がいいの?(;^ω^)』


『お菓子とかいらないからモノくれ!モノで!!』


『(;゚д゚)ポカーン』



みたいな流れで温泉に行きたい!とねだって即決♪


函館の湯の川温泉っていう北海道では有数の観光地の為1泊が高い!
でも2人で3万弱なんで妥当かと。


しかも檜の内風呂つき!!

もちろん2人ではいってイチャイチャ+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ しました~~(●^∀^●)

あ、お風呂ではしてないよ(爆)


ガッチリ観光しまくり☆


NEC_0259.jpg


元町の有名な坂♪
海まで見渡せるの★





重要文化財の旧函館区公会堂。
レトロな建物のなかでドレスが着れます♪
なりきりでほめられて調子にのりまくり 笑





温泉で食べまくり+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
函館のイカはおいしかったーー!!!
でも食べてるのはカニの足ねww
タラバガ二はちょい淡白で飽きる・・・(´・ω・`)





五稜郭タワーで五稜郭をバックに。

・・・彼氏さんは高所恐怖症なんで手に汗びっしょり(爆)
窓には近づけませんでした・・・弱www




と、時間軸がバラバラなんですがお許しを!!
温泉に泊まった後、観光して帰って来たの((*´ω`))ンフフ





んで、肝心?な夜のハナシ・・・





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


