いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/31 00:27  好きって。


何をもってして好きっていうのか。



安心するから【好き】なのか。

気になるから【好き】なのか。

ぎゅってしてくれるから【好き】なのか。

逢いたいから【好き】なのか。

愛してくれるから【好き】なのか。

そのひとを想う時間が多いほど【好き】なのか。





だからと言ってこれが全てではないわけで。

彼氏さんがいなくなったら困るワケで。




う~~~~~ん。
わからん。。。。。。






テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

2007/05/29 23:33  ん????(・ω・;)


なななんだ??!


あのぉ~昨日くらいから異常にアクセス数上がってるんですけど(′ω′)

普段一日10人もいないへっぽこブログが、
30とか40とか!!



いや、見てくださってるのはうれしい!!

けど、リアルな人にばれたのか??とか何気に不安が(;^ω^)

知り合いの人のとか見つけるとみんな一日何回もアクセスするじゃん??


みなさーん。


どこから来てくれたんですか?(●´ω`●)ゞ



テーマ : ∑(`□´;) - ジャンル : 日記

2007/05/23 23:13  ちょっと離れてみようかな


って、最近思います。

彼氏さんといても、好きだけど、なんか・・・ちょっとイラつく時があって。

それはなんてことないことなのに。
以前なら気にもならないことだったのに。
なのに、『はぁ~~~~(´・ω・`;)』
ってタメイキついてる自分がいるの。



前みたいに
ぎゅーーってくっつきたぃ( *´艸`)
とか
この人のココが愛しくてたまらなぃ(≧ε≦)

って思えることが、なぃ。



『それもある意味、愛情だよ』

って言う人もいるかもしれないけど、
あたしは一回こうなったらホントだめでその後は相手の悪いとこしかどんどん見えなくなって、あたりちらして、
悪い方向にしかいかないんだよね★




今は土日もあたしの仕事があるからあえないし、
日曜の夜と、平日一回に夜会うくらいなんだけど。。。。


ちょっと平日会うのやめてみる??

とか考えちゃったよ(´-ω-`)



でもなぁ。


おかしぃよねぇ。



いきなりねぇ。



彼氏に言ったら動揺するだろうからさりげなく??



あたしの行動おかしぃかなぁ。

じゃなんで一緒の通帳作ったりしたのかね。


なんかキモチが変わってきてるのが怖かったのかも




そういう風にカタチにしていけば、またキモチが戻るかなって★


ただのマンネリならいいんだけど。。。



彼氏に対してキモチが冷めてほしくない。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなのイヤ!!
自分勝手な言い分だけど、この人を愛し続けて結婚するのが一番幸せになれそうだから、絶対はなしたくはない。

今のままだとダメになりそう、あたしが(´;ω;`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 恋愛

2007/05/20 00:05  ありがとうって・・・


思う。

思うよ??


けど・・・・



Read More »

テーマ : 好き、なんだけど・・・ - ジャンル : 恋愛

2007/05/18 13:03  本音で


本音で話したい。
本音で。

って最近特に思います((*´ω`))ンフフ


友達でも彼氏でも(●´ω`●)

きっとその方が相手にも伝わるし、
心から思ってることだったら厳しいことでも大丈夫。


うわべだけの友達はイヤ。
彼氏もイヤ。

大好きな友達には大好きって言いたい☆
大切な彼氏には大切だよって言いたい★

って日々思いますヾ(・∀・。)ノ





Read More »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2007/05/08 11:02  昼間っから・・・


こんにちわ(●´ω`●)

あれから彼氏さんとは仲良くしてますよ♪


自然の公園におべんともって遊びにいったり☆




これはほーんときもちよかった!!

シャボン玉してあそんだり~バルーンつくってみたり~~

もうまーったりだからゴロゴロ。

彼氏さんのひざまくらであたしはおねんねOo。(。ρω-。)オヤスミィ


・・・・ん?なんか・・・・・頭に・・・・・・














Read More »

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

| HOME |


 BLOG TOP 


