いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/26 00:24  体調サイアクーどんだけー


どんだけ~~

って言うのがすごい似合う声してまふ。

声がねぇ~もぉねぇ~~~すごい。

オカマちゃーン☆




おとといさ、すっごぃ苦しかったのにお店の社員さん冷たいっ。

1人だけ既婚者の社員さん(密かにらぶ)
だけ何度も『大丈夫?つらそうだね(´д`)』『咳止め飲んだ?』とか
声かけてくれて。。。。あぁ~この人いいなぁ~って思っちゃった

まぁ隣の芝生は良く見える~ってやつだね!!!


うちの彼氏さんも外から見るとすげぇ優しいらしいです。

いや、らしいっつーか優しいです。



来月のお盆休み、どこ行こう??ってなったときに


『俺は海のものとか食べたいなぁ~。。
あ、でも基本的にはくーの行きたい場所に行きたい!
くーがストレス発散してくれればいいから^^』






(´;ω;`)ウッ…





なんだよーなんでそんな優しいんだ!!!

アナタ二週間ぶっとーしで休みなくて疲れてるでしょーが!!!

あたしよりストレスたまってるでしょ!!


今だって週一回、夜に少し、、位しか逢えてないもんね★

なんか、それでもアタシの行きたいところに、、って言ってくれてる彼氏サンがすごく嬉しかった。よ。



大事にせな。



最近必ず、電話切る前とかメールとかで『好きだー』って言ってくれます。

うれしいんだけど、アタシはなんか不安にさせてんだろうか??

って心配になって来ました。。。


んー。ま、いっか。

Read More »


2007/07/22 23:36  お咳コンコンです(・ω・;)(;・ω・)


風邪、引きました。

声、出ません。。。(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


気管支炎再発系です。



しゃべるのが仕事なのにぃぃ~~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




明日一日、乗り切ったら休みです(`ω′###)




彼氏さんと明日逢うみたいだけど(笑)Hする元気はありません。。。
ごめんね、ダーリン爆




テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

2007/07/18 00:07  あぁぁぁ。。。



NEC_0014.jpg


先日彼氏さんに買ってもらいました

なんでもない日だったけど、買ってもらいました。

元気がないから、との理由で前々から約束してたものですが。


うーん。うれしい。

何万もするもんじゃないけど、自分じゃあんまり簡単に買えない値段だし☆

こうゆう肌になじむプチっとしたのほしかったんだぁ♪


ありがとです(●^∀^●)


Read More »

テーマ : 鬱・ウツな気分 - ジャンル : 心と身体

2007/07/16 17:34  朝マック☆


20070716173603
この前、うちにお泊まりした日に無理やり彼氏さんに買ってきてもらった朝マック(*´∀`*)



『一緒に行こう』っていう彼に


『そんな早く用意できるわけなぃじゃん(`へ´)』ってなぜかキレて(爆) 


ワガママ言った一品。


優しい彼氏でほんとよかったょ。。。


2007/07/11 01:58  怖いですかね??


こんばんわ♪


最近あんまり暑くなく、すごしやすいけどやっぱちょっと寂しいかなー。

夏、暑すぎるのは大ッ嫌いだけど、少しくらい暑くないと。。


ってわがままかな






最近彼氏さんのPCが壊れたらしく、購入したそうな。




でも、それを私に黙ってて


取りに行くときに


『今日取りに行くんだ~♪』



って聴かされて




別にさー怒んないのにさーなんで黙ってるかな??
って思って(´-ω-`)



『私聴いてないよぉ~いつ買ったの?』


『イヤ、、、くーに言ったら怒られると思って(;´Д⊂』

『怒んないし。』





『だってさぁ~この前言おうと思ったら。。』
『うちらお金たまんないよねぇ~』
『って言うからさ!!!その後買ったなんて言ったらどうなるかと思って。。。』






・・・・たしかにそうだ(爆)


そしてそれ言った覚えもあるし(笑)



てか彼氏さんもさぁ~アタシそんな怖いかなぁ??






この前も同じ仕事場の社員さんに


『くーさんは意外と旦那さんとかをたてそうだよねぇ~』

って言われて

『(●´ω`●)ゞエヘヘ そうですかぁ~』



なんて照れてたのにその方

『あ、[意外と]って俺~失礼か!』



って(笑)



気、気づかなかった。。。爆



しかも意外と、ってことは見た目は立てなさそうってこと?!


めっちゃつくすと思うんですけど!!

色んなことの決定権は旦那様にあると思ってるし!!!!



ん~~他人の目はわからんねぇ。。。






Read More »

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

2007/07/04 00:01  もう7月☆


おひさしぶりです(・ω・;)(;・ω・)


またまた放置しちゃいました(・ω・;)




いつも来ていただいてる皆様、ありがとうございますアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪



もう7月なんですねぇ~。




先月末は待ちに待ったミスチルのライブに行って来て
ウハウハですた+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚




二日間参戦して、二日間とも同じとこで号泣するっていうねw



詳しくはmixi日記にアップしてるのであえて書きませんが。゚+.(・∀・)゚+.゚





あ、あと10月の【ゆずのね】
ファイナル参加します!!!

無謀にも北海道から行きます♪

遠征は1年半ぶり(去年は名古屋♪)

横浜にはGO HOMEからだから2年ぶりかな??



きゃーーーー楽しみッ




で、最近の彼氏さん事情はと言うと。。。






Read More »

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

| HOME |


 BLOG TOP 


