いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 02:26  「今年、これを頑張りました!」


お久しぶりです☆


いきなりですが、去年もやった、FC2トラバにのっかってみます。

第414回「今年、これを頑張りました!」

Read More »


2007/12/17 02:48  生きてて。


昨日、ニュースでずっとやってた。


長崎の佐世保であった信じられない残酷な事件。


もう、なんて言っていいかわかんないくらい憤りも感じたし、ニュースを見ながらまた泪がこぼれた





でね、今日彼氏さんがウチに来てて2人でゴロゴロしながらニュース見てて。








そしたら急に怖くなって。




今、この人がいなくなったらどうしよう。






またね。 って言ってそのまま逢えなくなったら。





どーーーーしようもなく悲しくなってきて。




思わず、『お願いだから、死なないでね。生きててね。』

って言ってました





彼氏さんも『うん!!大丈夫。俺絶対死なないから!!!』


と、いつものようにわかってるのかわかってないのか、、、笑 な返事をしてくれました。








今、絶対に失いたくない人はこの人なんだなぁ。って改めて実感した







Read More »

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2007/12/07 23:33  |・ω・)







昨日、彼氏から電話来た時、外にいたので








『今ねー友達とごはん食べに来てるんだー』




彼氏『そうなんだ!最近忙しいなぁ~』




『うん(´・ω・`)師走だからねぇ。』







彼氏『まぁな~ でもまだそんなに師走じゃないじゃん








・・・・・( ゚Д゚)



そんなに師走ってなんだ?




うん、あのねー絶対この人意味まちがってる。




前々から思ってたけど、四字熟語とか苦手だし。




あえてそこはつっこまなかったけど 笑











Read More »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/12/03 02:37  しわす。


師走。

師も走り回っちゃうくらい忙しい・・・ってことだよね。


うん、あたし先月くらいから死ぬほど忙しいヽ(;´Д`)ノ


ってか、飲みに忙しい!!!


久しぶりに会う人たちだったり、初めて飲む人たちだったり、大事な人だったり・・・




自分にムリの無いよう予定は組めてると思うんだけど★


つーか普通の人にしたらそうでもないのかな??


今まで週2とかでは飲みに行ってなかったから、なんかそのくらいで予定が入ると忙しく感じちゃうんだよね。



11月は2回も結婚式あったし





まだまだ逢いたい人ややりたいことはあるんだけど、


忙しくするのが怖くて 笑   予定いれられずにいます。



仕事も12月は忙しいのかなぁ。。。。




Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


