いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/28 23:27  近況報告(´-ω-`)


1ヶ月ぶりの更新です(・ω・;)(;・ω・)

皆様ごぶさたしておりました~


ここ1ヶ月くらい、なんだかモヤモヤ~な感じで。

ちょっと体調も崩しておりました。


泣きたくなったり。なんだろ。




近況も大きく変わったからかな。




とりあえず、

●公開録音のゆずに会いに行ったり
●ニアミスで直接会えそうなところを逃したり(相方ちゃんがバッチリ会話して握手しました)
●スノボに行って遭難しそうになったり
●悠仁の結婚報道にやけざけしてみたり
●彼氏さんの転職が決まったり(プチ遠距離)
●そんで結婚どーすんだとか周りに言われたり
●でもとりあえず今はまだ・・・とかいう結論に至ってみたり
●函館の行きたかった温泉に行ってみたり
●で、そこでぷろぽーずみたいなのされてみたり





してました。








え(・∀・)??




今ね、プロポーズ大作戦(山Pのじゃなぃやつ)ってバラエティー見ててさ、
一般の人のサプライズのプロポーズみたいなの。


こんなロマンチックでサプライズなプロポーズ受けてみたかった・・・・

もう1回お願いしようかな。聞かなかったことにして。




て考えてたとこです(´・ω・`)











Read More »


テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

| HOME |


 BLOG TOP 


