いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/19 10:49  口説かれる


お久しぶりです


半年に一回しか更新してないダメblog、見ていただいてたら感謝です



久しぶりなのにこのタイトル(笑)


ちょっと気になることがあったので


詳しくは~また夜にでも更新します




結婚して半年~


挙式からは約2ヶ月


やっとこの生活にも慣れ、ペースがつかめてきた頃♪


どこに行っても『新婚』という言葉がついてきて人から【口説かれる】なんていう言葉は縁遠くなってる今日この頃。



どうやら人によってはそんなの関係ないようでなんだかな~・・と思うような出来事が












Read More »


| HOME |


 BLOG TOP 


