いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/10 02:28  放置プレイ


日記を、です。


おひさしぶりです!

かなり放置してしまいまして(´・ω・`)

その間、今年二回目のミスチルのライブに行ったりしてましたっ♪


もーーーーおぅ桜井さん!!!!!

みすちるぅぅーーーーー*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:*



って感じで。



ミスチルのライブ暦10年目にして始めて生で聞けた曲もあり★


二日間行ったんだけど、2日目はありえんくらい近くで見れて相変わらずの号泣でしたー。


はぁ。



桜井さんに抱かれたい(爆)


まじで。










んで、実際にもリアルでも全く抱かれてません(爆)


あ、過去形か。






まぁそんなくらい彼氏さんともなーーーーーんもなく。



とりあえず何かとタイミングが合わなかったり、色々ヽ(;´Д`)ノ





正直アタシがそんな気分でもなかったってのもあるんだー(。-`ω-)ンー …



なんだろう。





アタシにとって彼氏とのは愛情のバロメーターってゆーか、

なくてはならないものだったのね。



それが、この頃はなんか色々触られたりしても正直ココロのなかでは「・・・」って思ってる時あるし。


実際いちばん最近した時も、けっこー演技派だったと思う


(ごめん、彼氏さん)






疲れてるのかなぁ。




また悪い癖、出てきた??

スキじゃないのかも。とか。


やばーーーーい!!!!!!!


もうこの感情持ち出したくないんだよね


だって疲れるモン。・゚・(○´Д`)・゚・。







付き合ってそろそろ1年半・・・・あ!!!!!やばい!!!



あさってあたりで付き合って1年半だ!!!




リアルに忘れてた。


まずいなー。結構コレ重要??


でもその日は逢えないし。。。

まぁいっか 笑





で、1年半たって自分のなかで彼氏対して慣れ?みたいなのが出てきてる。



あとは甘え。




だからかなんなのか、やたらと職場の社員さん(既婚者・癒し系)にハナシかけて擬似恋愛をしてます。勝手に



『明日休みなんですかぁー・゚・(ノД`)・゚・サミシイ。』

とか、



『奥さんとどこ行くんですかーいいな。。アタシもどっか行きたいです』



とかww



まぁお互い冗談で言ってるってわかってるから成り立つ会話なんだけどね。



でもこの前、



『そんなこと言ってたらホントに連れてっちゃうよ』


って言われてキュ=(*´∀`*)⇒ン



いやーーーやっぱさ、余裕のある大人の男は違うわ。



以下のアタシ達の会話

『アタシ動物園行きたいです。』


『あーイイねー^^』


『でもそんなこと言っても結局逃げるんですよね!アタシは知ってますよっ笑 大人はズルイってw』


『だってそう思って言ってるんでしょ^^』


『えぇ~~~だって。。。』



『本当につれてっちゃうよ??笑』




やっべぇえーーーーー(ノД`)


やられる!!!


あ、変な意味じゃなくてココロがやられる。まじで。


冗談で言ってるのに段々ちょっと本気になってきた 爆

もうちょっとだけおしてみようかな。





この人、すごいいつも笑顔でサワヤカで癒し系なの。



決して顔はかっこよくないんだけど、必ず仕事場で逢ったら話しかけてくれて変化に気づいてくれる、できた男なんですよ。




うーーん。既婚者は危険。。。。

でも一回くらいなら。。。笑 いや、ダメダメ 






ん?ハナシがそれたぞ。



と、まぁコレくらい他の人にドキドキしてしまうくらい彼氏さんのほうはなんだか~なんですよね★


まぁまた一次的なものだと思うので気にしないようにしよう
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

<< それでもまた | HOME | お兄ちゃんが好きです。 >>

コメント

んー。
常に大好きでいるのって難しいよね。
波があるもんなんじゃない?
特に今は桜井さんに歌声で抱かれた後だから
余計に「・・・」なのかもw

あと既婚者に本気になっちゃダメだよー。
辛くなるの、くーちゃんだからね。
ま、言わなくても分かってると思うけどv-254

おひさぁ!

あたしもミスチルライブ行って櫻井さんに抱かれたいと思った(笑)
1日め最前列だったのぉ!っであまりに近くで櫻井さんを見たために夢の世界にいるようだったぁ○o。+..:*

既婚者はねいいよねぇ~!
さり気ない気配りとか独身者と違うもん!!
先輩の結婚式の二次会でつくづく思ったもん!
既婚者と独身者の違いがよくわかった★
っでもハマっちゃダメだよぉ~!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


