いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 23:27  色んな見方


こんばんわ☆


ちょっとなんか自分のなかでグチャグチャしてきたので一旦mixi日記オヤスミしてみました★


ってか別にわざわざ言うなって感じなんだけどね(-_-;)


なんかコメントも返してないのに。。。とか余計なこと考えてたら疲れちゃって。

このブログでもコメント返してなくてごめんなさぃ。



どうでもいい風に見せてるくせに実はすっげーーー考えてる人間なんです・゚・(つД`)・゚










だから、この前のブログでもおもしろく書いてる風でもそうでもないんです。



なので悪く思わないでくださぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚


って違うな 笑



思ってもいいけどーんー。なんかまたよくわからなくなってきたぞっ。












昨日、ひさびさに会う友達と飲みに行きました♪




最近の近況を相談??ってかまぁ普通に話しただけなんだけど、


なんか色んな意見があるなぁって思いました。




アタシの行動にほぼ肯定的で、彼女はもっと上手でした(・ω・;)

びっくりっ。




人や彼女の旦那様に聞かれたら刺されそうな内容だったと思います。





その中での会話で、


『人がやってることにいちいち本気で否定したり怒ったりする必要もないと思うんだよね。
{そういう考え方もあるんだ}
って受け入れて、自分とは違う考え方を認めていけばすごい楽なのに。人は結局自分のやりたいようにするもんだし、自分が傷ついたり後悔しなきゃわからないことだってあるしさ。』




って。




思わず『そうだねぇ。』と納得しちゃう部分もありつつ、




『でもアタシ冷たいのかなぁって思うよ。
結局他人事にしか思えてないんじゃないかってさ』


という彼女になんて言っていいかわからなかったけど。



でも決してそうじゃないと思うんだよね。





激しく否定する必要もないけど、自分の意見を言って、選択肢や考え方を増やしてあげるのも必要かなって。




そこからどうコタエを出すかはその人次第だし、その結果についてどうこう言うもんでもない。


あたしはそう思うなぁ。





ってアタシも冷たいのか?!














自分の感情がよくわからなくなってきてる感じ。



色んなこと抜きにして、彼氏に対してモヤモヤしてるのも事実。





んー。


















苦しい。








全部吐き出したいっ。








ゴハン食べなかったら1週間で2キロ痩せました。




こんな痩せ方不本意だけど、ちょっとうれしいw





全く食べてないんじゃなくて、量が減っただけなんで心配はいりません♪













※ ちなみに、このブログをパス制にしようか今、検討中です。
最近内容もきわどいので。。

果たしてそんなめんどくさぃことをしても見に来てくれる方がいるかどうか疑問ですが。。笑

ちょっと閉鎖した空間で色んな想いをつづりたいな、と。








スポンサーサイト

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

<< 彼の温度 | HOME | えぇっ(□`* >>

コメント

No subject

お久しぶり、くーたん☆
なんだか一夜限定記事を見逃しちゃって
話になんとなくついていけてない私です・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。

でもくーたんが悩んでることは間違いないよね!!
彼とのモヤモヤ・・・なのかな?
あたしはいろんな意見とかあってとーぜんっ!って思うひとだから
こうしなきゃいけないってことは全然ないと思うし、
自分の思うように、あせらずにゆっくり進む道みつけていったら
いいと思うよ^^
くーたんの人生なんだもんっ!人に左右される必要なっしんぐ!

・・・ってなんだか全然筋違いなこと言ってたらごめんね(ノω=;)。。。

あんまり無理しないように、
ご飯もほどよく食べなよぉ~(○゚ε^○)

あっあと、あたしへのコメントの返事はいらないからねっ!!
独り言だと思って読み流しちゃって~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。