いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/22 03:17  早く寝なきゃ


って思えば思うほど寝れない。

最近ずっと夜更かし。


仕事でさんざん

『お肌のためには最低でも0時までには寝ないと、きれいな肌はつくられないんですよ!!それで、いい美容液とかクリームを使ってても効果はなかなかでにくいんです。』

なぁんて言っててこれだよ 笑





ま、そんなもんです。






明日は友達の結婚式で、スピーチを頼まれてるので余計早く寝なきゃなのに!!


しかも家族ぐるみだから、おかーさんのメイクとヘアセットもしなきゃ。。


あーーーー。



寝よ。
最近ミヒマルにはまってます。(今更。爆)

いや、前からなんだけど最近また再熱ww



特に[love is...]がスキ。




あとは定番[恋するキモチ]

まじ切なすぎて辛いんだけどね・゚・(ノД`)・゚・







そうそう。
体重減ったら、はけなかったパンツがふつーに入るようになりました。


ってか、このパンツ、すごい体重の推移がわかる服で(笑)


買った当初:はけるけど、少しフィット。

3ヶ月後:サイズダウンの為、ゆるゆる。ゆるすぎて逆にはけない。

1年後:太って今度ははけないし、閉めてもめっちゃパンパンっ。

2年後:少し体重減少して普通に入るけどピタっとしてる。





結果としてはもう少し痩せて緩めではきたいな、と☆



今は量は少なくても栄養的にはバランスよく食べてるので平気です♪

あとは運動で落とさなきゃいけないのかなぁーー運動苦手だっ。





スポンサーサイト

<< ゆずのね前夜祭 | HOME | 目が >>

コメント

最近

眠すぎて気づいたらメイク落とさず変な時間が多々ぁります…
ミヒマルぁたしもなんだけど(笑)
しかも、好きな曲も一緒(笑)
今更とか気にしなぁい♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。