いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/28 00:58  意味もなく


切なくなる。


いや、きっと意味はあるんだろうけど考えちゃいけない気がする。

今日、たった30分しか会えないけど、彼氏さんに突発で会いにいきました★


普段だったら絶対しないけど、なんだかむしょーに会いたくなって




とっても喜んでくれました。






うん、これでいいんだ、これで。









今日は久しぶりに会う女友達とゴハン~



NEC_0113.jpg


既婚者(2人の子持ち)既婚者(子供なし)独身(彼氏なし)と、バラエティーにとんだメンバーで、色んなハナシをしましたっ。


情報交換も出来たからすっごぃよかったぁー






けど、なかなか状況も違うしココロからの同意を求める会話はもうできないんだなぁーと寂しく思ったりもした



だって、旦那さんの給料だけでやってる人もいれば共働きの人もいる。


給料たくさんもらってる人もいれば、少ない人もいる。



比べちゃいけないけど、人はどうしても比べる生き物。


何かしらそれぞれ思ったことはあったんじゃないかなぁって感じたよ



そしてひとつ思ったことは、みんな彼氏やダンナさんに一筋だってこと。


いや、そりゃアタリマエなんだけど、アタシは極度に束縛されるのが嫌いで(-_-;)



遊びに行くのに{誰と・どこで}とか聞かれるのも嫌!!

なんか、窮屈に感じません???


そして、一回言っちゃうと次に言わなかったときに疑われるような気がして・・・


って考えすぎなんだけど(;^ω^)



結婚したり一緒に暮らしたりしたらそうもいかないんだろうなぁって思ったらなんか結婚したくなくなってきたり。



今、彼氏さんと週1ペースで会ってるのがちょうどいいって思ってるから余計かも。


しかもアタシの仕事が終ってからの3時間くらい。


休みが合わないとホント会えません・・


(彼氏さん寝るの早いから、あたしが仕事終ってから会いに行くと8時過ぎになって、
9時すぎから10時には寝てしまう為、彼氏さんが仕事の時はほとんど会いません)



そして友達とも遊びたいし、自分の時間もほしい。


それって贅沢ですかねー




結婚したら毎日会って(アタリマエw)生活を共にするって・・・・

あー考えたらなんか滅入ってきた 笑




でもきっと、自然とそう思える日が来るのかな。



来るといいな。










スポンサーサイト

<< なんだか やっぱり | HOME | 男らしさ >>

コメント

結婚ねぇ・・・。

私は、くーちゃんと違うけど、もう失敗したくないって思うと滅入っちゃって結婚したくなくなる。
一生1人で遊んで暮らすのもいっか~なんて。
絶対に老後が寂しいけどねw

男って、いくつになっても昔通りバカやれるような気がするけど、女って、いくら仲良くても大人になってくると何ていうの?
壁じゃないし・・・距離じゃないし・・・
昔のようには、いかなくなるよね。
いろいろとさ。

でも、そうやって悩んで人は成長していくのだぁー。
きっと。

うちらの場合は1ヶ月に2回位しか会わない(笑)

彼女さんが超マイペースだからね(*´д`*)サークルとか頑張っちゃってるし(汗)

でもそれにも慣れちゃったからこっちも何も言わず勝手にしちゃってます(笑)

男は束縛タイプまじ多いよー!!

そういうのが、合う,合わないってのは重要なんだよね…

共感

うちらの年頃って、それぞれ立場が違ってきて、子供中心の子も居れば、まだまだ独身を楽しんでる子もいる。子供有り無し、彼氏有り無し、そこに話の温度差と距離を感じています。友達には変わりないんだけどね。不思議だよ…
あたしも束縛されたくないし、したくもない。いちいち報告とかウザイね(笑)だから、彼氏にも聞かない。会うのは、10日に1回くらいでOKだし。でもね、信頼してるからこそ!なんだよね~。疑ったら、関係が壊れちゃうよ…。
なんかイミフでごめん。ただ、くーの気持ち、すごく分かるのぉぉ!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。