いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/03 02:21  ちょっとグチ・・


えー寝る前に。


彼氏に対してではなく、仕事で。






今日会社から電話来て、今月の会社である企業セミナーに出て、その企業の従業員さんの前で見本のようなものをしてほしいといわれました。


私は現在とある販売の仕事をしていて、お店に派遣されてるカタチで毎日働いてます。


そのお店に働いてる従業員さんの教育(従業員さんにも協力して売っていただく為に会社が勉強会を開いてる)の場で、私が手本になってしてくれ、と。



まぁ百歩ゆずってそれは了承したとしましょう。


ホントは嫌だけど、(百人近くいる場合もあるし(;´Д⊂)会社からの命令は絶対なので 笑



で、モンダイは日にち!!!


今月のアタシの誕生日の日。



有無を言わさず、『○○日なんだけど~その日は休み入ってたけど、ずらしてもらって・・・』って。


もう日程決まってるのにアタシがどーしてもずらせない用だったらどーすんですか!!!!

例えば旅行でもうチケット取っちゃったりとか・・・


どうせなら事前に確認してほしかったよ。



なんか、この会社それが足りない。



この前も、いきなり店でイベントやるから。みたいなこと言われたと思ったらあたしがゆずのライブ(ゆずのね 前夜祭)に行くのに希望休とってた日だしっ。



結局イベントがずれたから行けたんだけど・・・・



なぁんか、違う気がする。これ。







意味わからなくてごめんなさぃ(ノД`)








ちょっと寝る前に吐き出したくて。


数日たったら消すかもです☆
スポンサーサイト

<< 秋の夜長(´・ω・`) | HOME | なんだか やっぱり >>

コメント

消すならコメしない方がいいかな?

社会人として、事前の確認とか連絡って常識だよね。
しかも、いくら仕事とはいえ休みの日にっていうのは酷すぎるよ!!!!!

お願いできる?じゃなく命令っていうのが、頭にくるね。
ま、くーちゃんなら、お願いできる?って言われても優しいから、断れないんだろうけど^^

rinoさん☆

コメありがとうございます♪
ここまで残したので、もうちょっと残すかそのままか笑

ほんと、休みの日っていうのはやめてほしいですぅ~(;´Д⊂

アタシほんと意思よわいってか断れなくて・・・ダメですよね。
言うとこ言わないとまたためこんで爆発しちゃう><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


