いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/10 00:02  昨日お前が夢に出てきてさ。急に声が聞きたくなって。


と、なかば告白のようなが、男友達から来まして。

『何言ってんだ(笑)』

といいつつも、んじゃ久しぶりにしゃべる?

と言ってしたところ、

なぜか最終結論で

『お前、ちょっとコレ読め』

と、強制的にブックマークさせれれました。

ちなみにコレです。



なんでだよう。











ちなみにこいつとは高校の時のバイト仲間で3年間なんだかんだみんなでバカやった仲間☆

一瞬、いい雰囲気にお互いなったりならなかったりもしたけど、ちゃんと付き合ったりはなく終った関係で。


卒業してから遠くに行ってしまったけど、なんとなぁーーく年に数回連絡きたり、
地元に帰って来たら会ったりしてたやつ。



いまさらお互い 好き・嫌いを言うような関係ではないけど、きっとこんなのがずっと続くんだろうなぁーってやつです。



顔はハーフみたいな綺麗な顔してるくせに、しゃべるとフニャフニャしてて(笑)
でも性格はめっちゃSでアタシをいつも小バカにします

それなのによく、『お前が傍にいたらなぁ・・・』なんて事を吐いたりします。


まぁそのたびに『はいはい。何言ってんだよ』って感じで流してるんですけどね。



色んな形があるだろうけど、なぜかこいつとはレンアイ関係なしでつきあっていける、本音を言える男友達なんですよねー。

アタシ、はっきり言うから男友達少なくて


オトコノヒトって、わりと凹みやすいじゃないですか。


それと、甘えの小出し加減が難しい。


なので恋愛関係とか好きになるか、全くか・・・のどっちか。


それ抜きで友達がいーのにな。







でも基本甘え体質だから結構無理なんですけどね


女友達にもめっちゃ甘えます。


オトコノヒトには重いものは持ってもらったりしたいし、高いとこにあるもの無理してとりたくないのが本音だったりします(爆)


甘え体質ってか末っ子体質なんだなーー。


兄がいるんですけどなんでもやってくれちゃうので結構それで育っちゃったので


最近やっとそれが普通じゃないことに気づいたんだけど。






って、何書いてるかわかんなくなってきたからとりあえずこの辺で










p.s ひろちゃーん☆ ブログ書いたよ(笑)彼氏とのことじゃなくてごめんねお互いがんばろう♪
スポンサーサイト

<< おーなかいたーい | HOME | 近況報告(´-ω-`) >>

コメント

くーたんっ!!!!
ありがとう!くーたんの優しさに胸きゅんきゅん中の私です。(笑)
彼とのころじゃなくても、くーたんのブログが読めるだけで嬉しいよん♪

うんうん。
そういう男友達って貴重だったりするよね。
私も昔はいたんだけど、今は彼氏のせいで疎遠に・・・ってか連絡手段もなく。
ちょっと寂しいわぁ。

男友達って女友達にはできない甘えもできたりするからいいよね。
甘え上手は得だよね♪
あたしもお兄ちゃん、欲しかったよぉ。(←これ関係ない?笑)

とにかくっ。
元気そうでよかった。
また気が向いたらでいいから・・・ブログ書いてねんw



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。