いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/09 01:21  ご報告


このブログ・・・・まだ見てくださってる方がいるんでしょーか


おひさしぶりです☆


更新しようしようと思いながら、どんどん書きたいことがたまっていって放置・・・という状態に





私の住んでるところではすっかり冬・・・かと思いきや雪がとけてまたあったかくなったり、なんか変な天気



風邪引いてやばいっ





とりあえず、近況・・・というかご報告でも。



mixiをはじめる前に、きっとこっちを見てくれてる方が多いかもなので先にこっちに書いておきたかったのです∩^ω^∩



ちょこちょこ書いてましたが・・・きちんと決定したので。



来年の春をめどに、彼氏さんのいる地域に引っ越して、結婚する予定です(*´ェ`*)ポッ




いちおう彼氏サンが引っ越す前に、温泉に行った時にプロポーズは受けてました☆


ただ、いつごろとか具体的にはなってなかったんですね。



落ち着いてから・・・とか。




それが夏をすぎても~秋になっても~~一向に言い出さない彼氏サンにしびれを切らし 笑



お尻を叩いてwコトをすすめました♪




うちの親に挨拶に来てもらい~


これはもう前から言ってたので、あっさり


超緊張してスーツきて来てくれましたが、父も『おう。たのむな』のひとこと。


ありがとうおとーさん♪




その後、向こうのご両親とうちの親も合わせての顔合わせ。結納は、ナシにしました☆


これが緊張したな~




でもまぁうちの親ふたりとも明るいのでなんとか和やかに





とりあえず動きだすのは年明けてからなんで今は少しずつ身の回りを片付けてる感じです。




ちなみに式はまだ先、来年の秋ごろの予定なのでこれから式場探し




それと同時に引っ越す家も探さないと・・・いそがしくなりそうです。






なんだか色々・・・アタシの中で勝手に。色々ありましたが、最終的にはアタシを受け入れて愛してくれる彼氏サンについていこうかという気になりました。



ただ、今がいちばんしあわせなはずなのに、やっぱりちょっとマリッジブルーです




結婚までの3ヶ月、少しずついままでのこと。ほんとのきもち。整理して書いていこうかと思います♪




ひとまずご報告まで


スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

<< 一番しあわせな時期?(・ω・) | HOME | 愛してます。 >>

コメント

うぉーい!!
くーたん、久しぶり!!
ちゃんと生きてたみたいでよかったさwww

そっかそっかー、結婚決まったんだね☆
♪♪♪おめでとう♪♪♪
ついにくーたんも結婚かぁ^^人妻かぁ^^先越されたかぁ^^w

あっ・・・あたし??
あたしは先月、別れちゃっただ(←聞いてない?w)
もうやっぱり、うまくいかんやったー。
あたしが。
向こうは必死でまた就職活動とかしてくれてたんだけどね・・・。
なんだかあたしの気持ちがそこまで追いつかなかった。
好きじゃなくなるってきつい。
しかも完璧に嫌いになったわけじゃないけど、もう無理って言ったからね。
結構辛かったけど・・今はもう大丈夫!
もう、結婚も無理かなーなんて思ってたころだったからいいのさっ。(やけくそw)

って、そんな私の話じゃなくて・・・。

とりあえず、いろいろブルーブルーになったりするかもだけど、
女は愛されてナンボよw
きっと幸せになれるって思ってるよ^^
おめでとう☆

また気が向いたら書いてね♪

おめでとーヽ(・∀・)ノ

くーの日記読んでて、「いつ結婚するんだろうなぁ…」って思ってたんだよ~。結構前から(笑)

いやー、ゆずのファンサイトで知り合った友達が次々に結婚していくねぇ…。

女性陣はこういう話題が多いけど、男性陣は全くなし…(笑)

あー、俺も出来れば早めに結婚したいなぁ…(・ω・)

おめでとぉぉぉv-238
今が一番幸せな時ってわかるぅv-24
式準備って大変だし、喧嘩することもあると思うけど、結婚式って一生に一度だからv-315
何事にも二人で乗り越えて行ってください。
ただひとつ。
くーちゃん引っ越す前に遊びたいよぉv-406

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
幸せな気持ちが伝わってくるよ
困難な事もたくさんあるだろうけど、その分良いことも2倍あるだろうし
おめでとー

私も良い報告できるよう頑張るわ

わぁぁぁああ!!(≧ω≦)

ひっさびさに
くーチャンの日記見に来たら
結婚!!!?????



おめでとぉぉ~♪〃


むちゃ嬉しいわぁ(^ω^)




幸せな家庭を
築いてくださぃね(´∀`)

結婚おめでとう(*´∀`)

うらやましぃよー(*´艸`)
あたしも3年後には…
って思ってるけど続いてるかな笑"

幸せいっぱいで何よりだね(=^▽^=)


おめでとうっ
久しぶりにブログに遊びに来たら結婚とは…

本当におめでたいね
これからもお幸せにね

私もかなり結婚願望あるから、20代のうちに結婚したいなぁ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


