いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/27 00:47  新婚生活∩^ω^∩


お久しぶりです♪

まだ見てくれてる方、いますかw


アレから半年・・・・








無事、三月に入籍し、四月から一緒に住んでます☆


いやー・・・怒涛の3ヶ月でした!!!



実家から出るときに一時的な引越し準備し、彼氏(現・夫)の住んでる家に引越し。

ワンルームにオトナ2人はきっついよ~


私は地元から遠距離してた彼氏の元に嫁いだので、もちろん仕事場も変わりました。


ただ、販売なので会社はそのまま、お店を変わるってことですね。


1ヶ月間、狭い部屋でストレスw抱えながら新しい職場にも慣れなきゃ・・・家事もしなきゃ・・・片付けも、引越し準備も・・・



と思いながら過ごし、二回程『実家かえりたーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。』と泣き喚き。



夫はきっと大変だったでしょうね。感謝です(´;ω;`)




ゴールデンウィークに今の家に引越し


これで落ち着くかと思いきや、新しい家具がなかなかそろわず、当然家の中も片付かず、イライラが続く日々。


やっと家具がそろった6月末。


これで落ち着いた~と思ったら今度は夫の仕事が激務に



朝6時に出てったのに、帰ってくるのは深夜・・・・


休みもほぼ皆無。



プラス、結婚式の準備がどんどん迫ってきてまた私もイライラw





こんな感じの半年くらいです(笑)



こうやって書くとずっといらついてる印象ですがw


実際はイライラしたり、いっぱいっぱいになってきたら私から話し合いをもちかけ最近の自分達について話して解決してます♪


お互い感情的になる方ではないので(余計怖いw)2人で『う~~~ん。確かに最近そうだなぁ・・・』
なんていいながらなんとかやってます。





一所懸命やってくれてる彼ですが、基本的に気づく方ではないし、性格もおおざっぱなので・・・
ちょっとしんどぃ部分もあるけど、


常に、


くーちゃーんくーちゃーん(^ω^)



と私の名前を意味もなく呼び続けたり、


くーちゃんがそこにいるだけで俺はしあわせだよ(●^∀^●)



なんてセリフを恥ずかしげもなく(爆)口にだしたりする人なので、そこでカバーできてるようです。






彼が私を想って、色々やってくれてる分、私も料理や普段の生活でお返ししなきゃなぁー


と思って、意外と家事とかがんばっちゃってるかんじです。


無理せず、気ままにお互いがいつも笑顔でいられるようにすごしていきたいです。






時間ができたらまた書きまーす(●´ω`●)ゞ




お祝いコメントくれたみなさま~


ほんっとぉーーーーにありがとう御座います!!!!!!


お会いしたことも無い方々にお祝いの言葉いただけるなんて

ホントに嬉しいです。






ゆずのライブで逢える人もいるかな・・・・・∩^ω^∩





スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 口説かれる | HOME | なまえ >>

コメント

こっちの更新も待ってたよ(笑)
新婚生活大変そうだけど仲良しこよしでぃぃね(^O^)
ゆずライブ楽しみだね!!

結婚いいなぁ
ゆずライブで逢えたらいいな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


