いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/14 22:40  祝★岩沢厚冶すでに30歳☆


土曜日、厚ちゃんの本祝い(あたしが勝手に思ってた・笑)と称してリボンDVD鑑賞会を決行☆

まだ今回で3回目のM(30)♬
Mはおな中、おな高のAの職場の友達(^ω^)

春に合コンに一緒に行ってからの仲♡

そこで実はゆずっこですみれのライブにも行ったし今年のリボンにも行くって話しから意気投合したんょ(●^∀^●)


年上なのに気つかわないしすごく楽しいんだーー☆


で、前々からリボン出たらいっしょに飲もう!
って言ってたのをついに実行!!



Mのお手製豆乳鍋&あるこーるでパーティーヽ(●´ε`●)ノ
P1060207.jpg


P1060208.jpg



Aはゆずっこじゃないので、
まずいきなり出した厚ちゃんのバースデーケーキにどん引き(爆)
P1060205.jpg



Mは大喜び((*´ω`))ンフフ


そこから鍋たべーの。びあびあびあーーーアンドじーまww

でのみながらリボン鑑賞.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


時々でるあたしの
『ここかっこいいのーーー』
『ほらっ!!!』
『優しいぃーーーー』
にA爆笑(′ω′)


でもゆずっこ走り出したら
止まりませんから+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚



その後はSMAPのDVD鑑賞♡

MはかなりのSMAPファンでライブもいつも行ってます(*>ω<*)


で、そこからみんなで妄想大会( ̄m ̄*)



『結婚するなら剛君じゃん??』

『木村君に怒られたい。
で、ガッって腕つかまれて引き止められたい!!』

『現実的に考えるならやっぱ悠仁じゃん』

・・・・すでに現実じゃないし(爆)




そのほかはココにはのせれないくらいの妄想で、
女子3人朝4時までかたり明かしました(*>ω<*)ノ


たのしかったーー(≧ε≦)


Mはまだまだ知らない曲も多いので
あたしが持ってるDVD全部置いてきました♪

次逢うまでにマスターするそうだにょ♪


あと、そういう目もあるのか~って改めて思ったのはMの感想。


Mはすみれの時も行ったことあって、
その時は『もう二度と行かない』
って思ったらしいんだ

それはどうしてかって言うと
「あまりにもまわりが自分たちの世界で
{よそ者はいれません}
って雰囲気だったから」

たしかに、ゆずっこって若い子も多いせいか、
色んな格好してる人も多いし、熱狂的な子はすごいもんね☆
(すみれんときは特に昔の曲も多かったから
余計入りずらかったのかも)

てかライブ行ったらあたしもそうだけど・・(´-ω-`)

特に最近のゆずはみんなで一緒に踊ったりするのが増えて、
「お決まりの」掛け声やダンスが増えた。
その分、初めてきたひとには戸惑ったり逆に違和感を
覚えたりするのかなぁなんて思ったよ。


だから今回のリボンツアーは【初めて来た人】
にも入りやすいような感じに仕上げたんだろうね


Mも今回はすごい楽しかった!!って言ってたし♪
ゆずも大人になって少しずついろんなことが変わり始めてる。

ゆずのいい面、悪い??面・・
いろいろあるけどあたしはずっっと
ゆずから離れることはないよ(つд⊂)


これが今の真実!!

時がすぎればみんな変わっていくんだ!
形あるものは変化をとげるからこそ
みんなひきつけられるんだ(*・ω・)ノ*:..。o○☆



スポンサーサイト

タグ : ゆず

<< ぴーえすぴー | HOME | 男ってやつは >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


