いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/22 23:47  ばーすでーいぶ( *´艸`)


でしたぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は午後からおでかけ~♬
明日は平日なので繰り上げでお祝いしてもらいました♡



彼氏が、『ケーキじゃなくてあえて違うものを』
って言って、白老にある人気の『マザーズ牧場』
に行っておかしをたくさん買ってもらいました(。→∀←。)


ここは卵が有名で、その卵を使った

・シュークリーム(クッキーシュー・ミックスシュー・カスタードシュー)
・マドレーヌ
・ソフトクリーム
・プリン

...etc

がおいしい!!!

シュークリームは3時頃行ったらもうカスタードシューしかなかった(ノД`)

けど、『好きなだけ買っていいよ!』
って言われたので調子こいてシュークリームとマドレーヌとプリンを大量買い★
甘いものたくさん買うと満たされるよねぇ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



で、で!!!ここでサプライズ!!!


買って車に戻ったらあたしの座ってた助手席に
なんか置いてある・・・(・ω・ノ)ノ



私「なんかあるよ!!!」

彼「開けてみな~」



包装紙をあけてみるとーーー・・・・






うにゃーーーーーーーo(*≧д≦)o


でかいリラックマのぬいぐるみーーーーーーo(*≧д≦)o


めっちゃかわいい!!!

しかも肌触り最高!!!!




彼曰く「肌触りで決めた♬でも買うとき恥ずかしかった笑」




この前バッグもらっただけでうれしかったのに・・・


今日お菓子も買ってもらったのに・・・・・



うれしさ満タン!!!!


あたしを喜ばせようと選んでくれた姿を思うと感動したよ(ó㉨ò)




その後は苫小牧方面に行ってぶらぶら。


で、帰る途中にJJクラブでひとあそび♬

PK9とかゲームして一汗(;(;・д・;);)




で、今日のメインお寿司ーー♪

P1060214.jpg




ひさびさに来たけどやっぱおいひい(≧∀≦)


トクベツに特上いっちゃったりしちゃって(*´∀`*)ゞポリポリ

これからしばらく彼もちょっとお勉強期間に入るので、最後の楽しみみたいな感じでうれしそうにしてたのであたしもうれしかったよ★

おいしいものはしあわせを運んでくると思う(●^∀^●)












あーあとちょっとで今日も終わるのね☆


23~24歳はあたしにとって怒涛の年だった気がする☆

その分、得たものもきっと多いし、無駄ではなかった(*´I`)(´I`*)ネー


明日からの私もたくさん笑顔でいられますように・・
スポンサーサイト

<< 心変わりを許した訳じゃない もうあたしに力が残ってない | HOME | やべーやべーーーー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


