いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/05 21:55  自分の小ささに絶望的になる。


そんな日だったよーぅ(ノД`)
友達に言われた一言。
メールでの返事。
誰かのブログでの記事。
納得は出来るけど、
そんな言い方しなくても・・・
って思ってしまうあたしはちいさい。

彼氏とひさびさに逢って。
彼は今いそがしいし、
やらなきゃいけないことがいっぱいある。
それは理解してる。つもり・・
だから逢う回数も減らして、
なるべくそっちを優先させてる。
疲れてるのでなるべく早く帰ってもらったりしてる。
心配しないように、
『大丈夫』
って言わなきゃいけないのに。
泣いたりしちゃ絶対ダメなのに。
なんで言えなかったんだろうって。
なんであの時こらえられなかったんだろうって。
そんなあたしも、ちいさい。



もっともっと。
強くならなきゃ。
もっと、強く。

もっと広く。
こころを大きく。


自分の弱さを認めた分、
明日はちょっとだけ
強くなれるかな。





8f4833f5.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 寒い寒いε=ε=ε=ε=ε=(;;>ДД | HOME | 疲れてる時こそ >>

コメント

自分の無力さ・弱さを知る事が、
強くなる第一歩なんじゃないかってのは、私も常々考えてるんよ☆

やっぱ、人間だれしも甘えやもろさはあって、
みんな必死で弱いとか隠して強がってるんだろ~ね。


弱い部分もちゃんと人に見せれて、
自分だって弱い人間なんだよってさらけだしてる人がほんとの『強い人』の気がするんよねぇ~(*´∀`)


だから、ゆずや桜井さんは弱い部分をさらけだして歌詞を書いてたりするから、
すっごい強いなぁーって思ったりするね(≧▽≦)


…気づけば語ってました(笑)

ぴよこ⇒ぴよたーーーーん・゚(Pд`q。)・゜・
うぅ・・いいこと言うねぇ。。。
そうそう。強いひとは、自分を認めてるんだよね。
あたしはまだまだ弱いから認めて受け止めることがむずかしぃ・・・
でもそうなりたいと日々思ってるよ。
ほんとさらけだせちゃえる桜井さんやゆず、、その他アーティストの方々はすごいわ!!!
また語ってね( ̄m ̄*)笑

久こめ

くーたん(*´-`*)
強がってもやっぱり寂しいときは我慢出来ないよね…
あたしも先月資格の勉強で忙しい彼に負担かけないよぅにしてたつもりだけど、無理だった…
辛いのは向こぅなのにあたしが「寂しい」とかいっちゃってさ(^_^;
こんな自分やだぁってよく思ってました…
長々とごめんねm(_ _)m

はるな⇒はるにゃぁぁぁぁ(´A`。)グスン
そうなんお。我慢できないお。。。。
我慢しよ!と思って、こらえるんだけど
こらえきれなくなって「あぅぅ・・(ノω・、)」ってなるよね。
自分が嫌いになっちゃうよ。。。
てかはるなと状況一緒だお笑
うちの彼氏も資格とるのに勉強中なのさぁ!!!
辛いのは彼だもんね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


