いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/23 00:41  とととうじ冬至らいぶぅ(´A`。)グスン


今日はーあたしの愛するゆずの冬至ライブの日でした。。。
ちなみに冬至ライブとは

・無料!!
・写真撮影OK Σd(゚∀゚d)イカス!
・レアな曲やりまくりっ キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!


な、ちょぉぉすばらしい毎年冬至の日にやるライブです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でもでも、


・場所は当日発表。。。
・出るのはヒントのみ。。。
・間違いなく北海道ではやらないことが多い。。(路上がコンセプトなので寒いし)


てな感じで、毎年行きたくても行けない貴重なライブだったのよーーー


で、今年は結成10周年&ヒント 港 ってことで
場所は横浜(ゆずの地元)の赤レンガ倉庫だったんだって~~~!!!


うがーーーーー行きたかった~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
めっちゃレアな曲やってたよねっ!!
『遊園地』『春風』←未発表・・でもファンの間では名曲として有名なバラード(≧ε≦)
とかとか。
春風、来春シングルだって!!!!!
いやぁ~~~~やばいっ(´;ω;`)ウッ…
春風大好きなのん。。。


しかもゲストに小田和正さん来て『クリスマスの約束』もやったって!!!


・・・・・今日だけ北海道に生まれた自分を恨みますた(泣)

でででね、今日の夜は何ヶ月ぶりかにしんゆーちゃんのお一人と
ゴハンにいってきたのだーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


彼女もいそがしくてなっかなか会えずにいるんだけど
会ったらずーーーーとたまってた話が


ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!!


ってしゃべりまくりっ(*っ∀・`)ノ))




やっぱ友達はいいねぇ。

2ヶ月遅れでステキな誕プレもいただきましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




今日は絢香に影響されておだんごにしてみた(σ・∀・)σYO!!
肩こった(σ・∀・)σYO!!


テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

<< クリスマスイブ☆ | HOME | よっきゅうふまん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


