いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/27 23:51  おいわいわい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日はお寿司を食べてきたぁ~~~っ!!!

それはお祝いだから( ´`ω´) ンフw

彼氏さんの勉強ずっとしてて受けた資格の
一次が合格しましたっ!!!
も~~~~うれしくてうれしくてゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
電話で昨日聞いて号泣しちゃったもんね。

いや、それがタダの試験じゃなくて、
合格率が北海道で約、9%・・・・・
えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ
200人受けて、一次では約15人くらいしか受かんないの。。


これ、ほんと難しい資格で、
彼氏さんの年くらいだとあんまり受けるひといないらしい★
経験つまないと受かんないって。
でもがんばってがんばって仕事が激務で勉強時間ほとんどないなか
毎日あそぶのもガマンしてやってたの知ってるから・・・
めっちゃうれしかった。
「くーを幸せにするにはオレはこの資格を取って、
もっといい仕事に就いて稼がなきゃいけないって思って」
って言われた時すっごいうれしかった。
この人にならついていけるって思ったんだ。


まぁまだ二次があるんだけどね笑
ってか、日本全国からわざわざ実費で
東京まで二次を受けにいくんだよっ!!!
受かってくださぃ~~~(*´・人・*)オネガイ★



NEC_0033.jpg




ちなみにお寿司はうちのママンのおごりでしたっ!!
ありがとママン
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

<< ぎゅっ φ(-ω-。`)胸キュン♪ | HOME | クリスマスイブ☆ >>

コメント

いいね~。俺も働きながら、学校に行きながら、かつ資格の勉強もしてるから大変さは良くわかる。今年は俺も国試を6つ受けたし。しかも合格率が物語るその難易度もね。

それを潜り抜けるのは彼女の地道な支えが一番大切ってもんだ。

彼女が会いたいってダダを捏ねると全てがぶっ飛ぶ。必ずいい方向へは向かない。揉めるか、勉強時間が潰れるか。それでいいならそれでいいんだが、目標を高く持ってるとね、恐らく良くはならない。

でも男だからして女が必要な時は必要。その時は素直に応じてやる気量も大事。でないと勉強も逆に手も付かない。で、ダラダラ過ごしてしまいがちだが、キッパリスッパリと切替も大事。相手のペースに合わせるから彼女は自分を殺さなきゃならん。でもそれが幸せのまわり道と自覚できるなら大丈夫だ。

自分のためと思ってあげれば、きっといい未来が待ってるゼ!

のりさん★

のりさんスゴイですねっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
尊敬しちゃいます。。


彼が資格とるのにがんばるって言ってたときから、絶対ワガママは言わないようにしようって決めたんです(´・ω・`)
なかなか逢えないし電話もできないから、近況や面白かったことを写メったりして日記形式で報告メルマガ(返信不要)みたいにしてやってました★
寂しくてしょうがなくて、一回だけ別れ際泣いちゃったことはありましたけど(;^ω^)


彼が逢いたいって行ったときはすっとんで行きましたよ!!
そのおかげか「お前のおかげで受かった」って言われてうれしかったぁ(;´Д⊂
あの時のあたしはほんと毎日耐え抜いてました。。。
でも、のりさんの言うとおり『これからの自分にふりかかってくるハズだから!!』と信じてがんばりました。(頑張ったのは彼だけど笑)


いい未来に出会えると信じて、これからも歩んで行こうかと思います^^

自信を持っていこうゼィ!

ヨカヨカ(^^)
寂しさの涙はプロポーズされた時の嬉しさの涙に変わるからヨォ~その時までちゃんと取っておけヨ!

のりさんありがとう☆★

です!!取っときます(σ・∀・)σYO!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


