いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/31 00:05  初TB:第184回「今年のありがとう」


第184回「今年のありがとう」




FC2のトラバテーマにのっかってみますた☆



・・・・ありがとうか・・・・(。-`ω-)ンー …



ランキング登録してみました♪⇒



数え切れないくらいの
「ありがとう」を言っても足りないくらい、
周りに生かされてると感じる今日この頃です★


特に去年うつになってから周りのひとの大事さにもっともっと感謝するようになりました~~


いや、あたしこうも見えても(笑)
去年『軽うつ』の診断を受けて
美容部員を辞め、2ヶ月くらい遊んでPCの学校に入り
資格とって今の会社にはいったんだよね。
(今も薬は少ないけど飲んでます)

あのころのあたしはおかしかった~~
何をしてても現実感がないというか。
ひととの会話が苦しくてタマラナイ。゚(゚´Д`゚)゚。
めまい、吐き気、虚無感。頭痛。人ごみ、人と会うことへの恐怖。
etc。。。


当時も知ってる友達はわかると思うけど、
あたしきっとおかしかったよね。
いつも泣いてたんだ。
でもそれもあたしだったんだ。

いろんな理由があってそうなったけど
それもあたしだった。

支えてくれた友達、家族、、、彼氏。

本当に本当にありがとう^^

ここには書ききれないくらいの感謝があります。


側にいて見守ってくれるいちばんの味方のおかーさん。

あたしのこと大好きだけど(笑)素直じゃない(´ー`)
でもかならず助けてくれるおにーちゃん。

あたしのことを気になってるけど聞けず、笑
まわりに確認しながら心配してるおとーさん。

親身になっていつも話を聞いてくれて支えてくれた友達。


いつでも待ってる。 と言ってくれた前職の先輩。

「お前が笑って、楽しくすごして、よく眠れることがオレもうれしい」
と言ってくれてる彼氏さん。



みんながいるからあたしは今、生きてるんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとにありがとぉぉぉーーーーー

で、わがまま極まりないあたしだけど
これからもよろしくね☆

そして、数少ないこのブログの読者様。
ありがとうございます★

毎日アクセスがあるだけで
がんばれます(。・ω・)ゞデシ!
コメントもらえるとさらに調子にのります(笑)

しょーもないブログですが、
来年はもっともっと魅力的なブログになるように
がんばりますね(*´∇`*)

来年もよろしくお願いします♪








スポンサーサイト

<< 新年明けてますわ~ | HOME | ぎゅっ φ(-ω-。`)胸キュン♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


