いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/13 17:12  元カレ☆


え~~~昨日は彼氏さんと付き合って
10ヶ月目の記念日でしたっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


そして元カレと呑みに行ってきました(爆)


・・・最悪??


いや、ぐーぜんなんだょね。
前から『飯食いにいこーぜーw』
って言ってて、たまたまあたしも暇で
あっちも時間があったから★

ちなみに元カレとは
18のころから3年付き合い
→別れて
→1年半後くらいにやり直したいと言われ、
かたくなに拒否ww
→その後はまぁお互い気を使わないいい関係。。。

って感じ。


あたしも彼氏がいない時はいろいろ頼ったり
してもらうことが多かったけど、
さすがに最近はたまぁに近況を言い合うくらい



んで、きのー別れてからはじめて?!
くらいにふたりっきりで呑みに行ったんだけど。。。。

やつは何も変わってなかった。。。
いい意味でも悪い意味でもw




あたしと別れてからヤツは2人と付き合い→別れ
を繰り返してます。
で、年末に1年以上付き合った彼女と別れた、と∑(0д0)

しかも『オレが悪いんだよね・・』と。

もーなんだよぉ~~~!!!ってことで話を聞いたの。





結果・・・・・


そりゃあんたが悪いわ
(`ω′###)爆




詳しいことはまぁ置いといて、
ヤツは自分の家(実家住み)に居場所がほとんどないため、
どーしても付き合った彼女の家に依存気味になる体質なんょ。

あたしの時もそうだったんだけど、
うちの家族ともかなり仲良かったからまぁいいんだけど。。



で、まわりが結婚しだし、
色んなプレッシャーかけられつつ彼女ともギクシャクしだし
そのうち友達のオンナノコも気になり。。。

みたいな。


あ。詳しく言っちゃってるねw笑




そしてタチが悪いのがどうやらヤツの友達に言わせると

『いまだにお前との付き合いを求めてる』らしい。




はぁ?!( ゚Д゚)y \_ ポロッ


一体何年前の話やねん・・・・

てなるしょ。


要するにあたしと付き合ってる時は、

言いたいことも言い合えた。
それでより分かり合っていった。


が、今は


言いたいことを相手は何も言わない。
ケンカしても黙り込む(´-ω-`)
ほしいものを聞いても『いらない』という。


(ちなみにあたしはヤツの初ボーナス(18歳の時)で
ヴィトンのバッグを買わせたアフォです・爆
とにかくプレゼントにお金を使わせてたなーーー
でもヤツにしたらそのほうが
「働き甲斐がある」ってことでいいそうな。)





どうやらその付き合いを求めてしまい、
結局あたしの後に付き合った子とはダメになってしまう、と。



(。-`ω-)ンー …
そんなこといわれてもねぇ。

自分でそうぃう子を選んでるんじゃん( ・ω・)モニュ?
って思ってしまうよ。




で、ヤツは悩みすぎてしかも一直線なんで
ダメになってしまうことも多いので
とりあえず今好きな子には少し
『待て
をしなさぃ!!とアドバイスしました★

まぁそのほかもいろいろあったんだけど。。。

とにかくヤツには幸せになってほしい。
くさらずいい男になってほしい。
ってのがあたしの本音(′ω′)

がんばれ~~オトコノコっ!!!!


で、その後はゆずっこなヤツにDVDを見せる為
あたしの家に。。。。。



『にほんのうた』は全く知らなかったらしく
超コーフン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






最初はわいわぃ騒いで見てた。










あたしは眠くなってきてベッドに横になる。













ヤツも床の上に横になる。






・・・・・・・しばし沈黙・・・・・・・・





ヤツはあたしの顔をチラ見する。








そして気づいたら。。。。。。。。。




















ランキング参加中です☆
ポチっとしてくれたら泣いてチューして喜びます(≧ε≦)笑にほんブログ村 恋愛ブログへ









寝てました( ̄m ̄*)爆







なぁんもあるわけないょ★
今更ね!!!

あたしに彼氏もいて、
ヤツにも好きな人がいて。


そんな状況だったら
雰囲気や情、勢いでなんかあっちゃいけない。






目覚めたヤツは『頭いてぇ~~~(#)Д`;;)』
って言ってた。
具合が悪そうだった。


でも、『泊まってけば』とアタシは言わなかった。
ヤツも『泊まらせて』とは言わなかった。

それが二人のルール☆

びみょーな空気が流れたあと、
ヤツは帰って行った(´・ω・`)
酔ってたし心配だったから『帰ったらメールしてね』とだけ伝えた。



ヤツから来たメールはもう消去したけど
『久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった』
というような内容だった(′ω′)



お互い別々の道を歩んでるけど、
また成長した姿を見せ合いたいなぁって思ったょ。





P.S 呑みにいった居酒屋で
ヤツも良く知るあたしの友達(とその彼氏)に遭遇し、
彼女は『えぇ?!∑(0д0) え!?どーゆーこと??!彼氏は?!』
ってパニックになってましたwww






P.SⅡ なんだかむしょーに彼氏さんに会いたくなったので、
これから逢いにいってめっちゃ甘えてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 記念日 - ジャンル : 恋愛

<< 祝★北川悠仁くんはぴばーすでー♪ | HOME | えぇっ(・ω・;) >>

コメント

初めまして♪

初めまして☆

なんか同じ年だったので、コメントしたくなりましたwww
「元カレ」ってなんか微妙な関係ですよね!ホンといい友達になったりするし・・・あたしは今の彼になって、もう連絡もとれない状態になっちゃったんで、少し羨ましいです(笑)
またちょこちょこ遊びにきますv-10

元カレ☆

こんにちわ☆

遊びに来てくれてありがとうございまた。

元カレさんと飲みに行ってきたんですね。
・・ってラストがすっごく気になりますね(笑)

ひろちゃん☆さんw

はじめまして♪
わー同い年なんですねっ(≧ε≦)
ありがとーございますっ!!
元カレびみょーすぎですw
ただの友達とはまた違う存在ですねー確実に。。
ちなみに彼氏にはモチロン言ってません(笑)
不安にさせないために・・・笑
ブログ、遊びにいきますね^^

MALICEさん☆

コメントありがとうございます♪
元カレは話してて落ち着くけど・・
やっぱり今の彼が大好きです^^
アタリマエですが(・ω・;)
『続きを読む』でその後がでます~・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。