いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/17 00:08  結婚


むーーーー(。-`ω-)ンー …











ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ






きょうねー彼氏と友達とかの結婚の話になったんょ。

で、『子供ほしい~~』
とか『あたしははたらくよ!!』
とか普段から言ってるからそうゅうはなししてたの。

そんで
『でも急がなくていいからね☆』
って言った後、

『でもいつごろの予定??』

って超矛盾したこと聞いてみた(′ω′)笑


したら
『ん~~とりあえず2年後くらいかなぁ。来年中には』
だってーーー。


どうやら今とるつもりの資格がとれて、
転職していい給料もらって、
あたしが仕事をしなくても暮らせるようなー・・
っていう考えらしい。

なぁんか色々考えてるね★

彼の気持ちを確認できてうれしくなりました(*´ェ`*)ポッ

・・・でも、先は、長い・・・o(-`д´- o)ガンバロウ!!!


いや、まぁ別れるかもしんないしねww

とか言ってみる(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

<< ふたりで | HOME | 祝★北川悠仁くんはぴばーすでー♪ >>

コメント

またまた

こんにちは★
またきちゃいました♪

ってかてか偶然にも昨日のあたしのブログネタと同じだったんで、びっくりしました!すごいすごいv-221

ブログにも書いたけど、この年代になると結婚話増えてきませんか?!

乗りおくれないようにしないとっ(笑)

えぇっ!あたしも今日「結婚」というタイトルでブログ書いたよ・・・笑

結婚かぁ・・・まだまだ考えられないやぁ(*^_^*)
いいなぁ結婚☆

ひろちゃん☆

またまたいらっしゃいませぇ~~^^
ってかまじですかぁ(*´∇`*)すごい!!おんなじ日に同じ内容ってww
たしかに最近『彼氏いる』→結婚
みたいな方程式できあがってますよね。。笑
おたがいまぁあせらず幸せつかみとりましょっ☆

ぐっちゃん☆

ぐぐぐっちゃんもっ∑(0д0)?!
すごーーい!!!なんか結婚のウィルス??でもはやってんのかなぁ笑
ぐっちゃんはまだまだ若いので今を楽しんで!
あたしも考えるようになったの最近だし(;^ω^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


