いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/19 00:07  ふたりで


今日は会社サボりました。

もとい、早退しました。←大して変わらん。。










ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
昨日の夜彼氏からの電話で~~♪


彼『くーさぁ。もしかして明日休みじゃないょね??』

私『仕事に決まってんじゃん(′ω′)』

彼『オレ明日いきなり休みになったさーー』

私『えぇ!!!いいなぁーーーo(*≧д≦)oあたしもやすむぅぅ』



っていきさつ(笑)


まぁ詳しく言うと、
うちの彼氏さんここ何ヶ月か仕事いっそがしくて(・ω・;)
今月は正月休み明けてからお休みありません。
今月いっぱいはありません。
しかも朝6時半とかから仕事開始したりして、
大体夜の6時~7時まで。
ひどい時は8時、9時、、、っていう激務↓↓


そんな感じで平日も会っても2時間くらい。
休日の昼間デートなんてしばらくしてにぁい・・・・゚・(つД`)・゚


そして、ちょうどあたしも今日の朝、
病院寄ってから出社しようかなぁなんて思ってたから好都合!!
午後、病院行くって言って帰っちゃえ~( *´艸`)




で、無事午後は早退し、
お昼を彼氏さんとサラっとドンキー★☆

その後はドライブがてら苫小牧(車で1時間ちょぃ)のイオンへ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪




行く途中で雑貨屋がセール中★
自分は吸わないけど彼氏さん用に灰皿購入(^ω^)
今まで使ってたのは元カレのために買ったものだし・笑
火消しは元カレが買って来たものだし・爆

NEC_0057.jpg


えっとーーーーあたしに似てる??
ぶーちゃんです。。。
鼻の穴で火を消せるのさぁ。。。笑


あと前からほしかったカバーアルバム【Essence of life "love"】
これねー最初に出たEssence of life のほうがよさそうだったけど
曲がこっちのほうが好きだから買ってみた♪

NEC_0058.jpg


たしかにいい!!(σ・∀・)σYO!!
ボサノヴァちっくなアレンジでかなり癒し系♪
ひさびさにヒットな感じ(≧ε≦)
こうなったら最初のも買うしかないかな。。。
金欠・・orz

収録曲

1.浪漫飛行(米米クラブ)
2.南風
3.口笛
4.遠く遠く(槇原敬之)
5.ノーサイド(ユーミン)
6.DANCING QUEEN(ABBA)
7.ROCK WITH YOU
8.VIDEO KILLED THE RADIO STAR(Arearea)
9.青空(ブルーハーツ)
10.らいおんハート(SMAP)


ちなみに、第一弾☆
【Essence of life】
SOTTE BOSSE


B000E1RJ4A.01._SCMZZZZZZZ_V57421122_.jpg


1. 島唄 (SOTTE BOSSE)
2. 接吻 KISS (SOTTE BOSSE)
3. EVERYTHING (SOTTE BOSSE)
4. 真夏の果実 (SOTTE BOSSE)
5. 春の歌 (SOTTE BOSSE)
6. 未来予想図Ⅱ (SOTTE BOSSE)
7. one more time,one more chance (SOTTE BOSSE)
8. 世界に一つだけの花 (SOTTE BOSSE)
9. ガラス越しに消えた夏 (SOTTE BOSSE)



【にんにくや】でパスタを食べて、
ふたりでにんにくくさくなって帰ってきました(A;´・ω・)アセアセ
ひさびさにデートできてなんだかしゃーわせ(*´ェ`*)ポッ

また明日からがんばろう★



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

<< ゴチ友が彼氏になるまで | HOME | 結婚 >>

コメント

いいないいな~♪

うわぁ~彼氏さんお仕事大変ですねv-12
でもでもあたしもくーちゃんと同じ立場だったら仕事休んじゃうかも!ってか休むしっ(笑)
イオンとかで、だらだらデートするのって楽しいですよね??あたしああいうとこ彼と行くの好きなんですv-10

あと、灰皿もかわゆいv-10
そういうデート羨ましいな★



ひろちゃん☆

そーみたぃ・・・今朝も6時から仕事orz
そんな状況だったら早退してもいいよね?!
誰かに迷惑かかるならアレだけど、
幸い今のとこはそうではないので(;^ω^)
ダラダラするのすき~~v-221
色々みるの楽しいよね♪でも彼氏さん人多いとこキライなのが難点↓↓

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


