いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/23 22:32  ゴチ友が彼氏になるまで


ちょこっとごぶさたしてました(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

今日から日々の出来事に加えて、
今の彼氏との付き合うまで・・・を
自己満的に書いていこうかと思います(^ω^)


タイトルにも書いたように、
今はうざいくらいにラブラブ(死語)
なあたしですが、
周りの友達にしたら

『ぜったいくーは付き合う気ないだろうな・・かわいそうに・・』

状態だったみたいで・・・・





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ






出会いは2年前の・・・2月くらい??
もう覚えてません(笑)


よくある『知人の紹介』笑

彼の女友達があたしの仕事関係の人で。

第一印象は

『なんかイタイひとだなぁ・・
悪い人ではなさそうだけど。
ナイな。』


でした(爆)

だってなんか頑張って盛り上げようとしてるのは
わかるんだけど・・・・って感じで。


ちなみに彼は
『生意気そう。ちやほやされて生きてきたんだろうな~』
だったそう(笑)


まぁどっちもどっちですね(`ω′###)


そんな風に思った彼だけど、
しっかり連絡先も聞いてきて
その際にあたしに『じゃぁ今度電話していい??』
って聞いたそう。(記憶なし)


『あ、別にいいよ~~”d(ゝc_,・。)♪』
と答えたそう。

で・す・が・

あたし、慣れない人との電話だいっきらい(σ)ホジホジ... (ェ)σペタ


慣れてるひとでも調子悪いと電話でれなかったり。





そんなアタシなもんだから、
彼からの電話もほぼシカト(′ω′)

あーあたし最悪・・・orz



やっと出た電話でゴハンの約束するも、
当時最低な勘違いオンナでした自分。。。

同時に4~5人の男子と連絡とったり
遊んでたりしてたもんで
本命チックな男子との約束が入った日には

『ゴメン!!今日いけなくなっちゃったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。』

とメールで済ます。


あーーーーまじ最低(・ω・;)(;・ω・)

自分で書いてていやになってきたぞ(笑)





そんな!!そんな存在だったのが!!!
今やなくてはならない存在にまでなったのです!!(無理矢理)

続きは・・・後日☆


※気分を害された方はごめんなさぃ。。。
ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

悪気は全くなかったのです。。(←余計悪い)


スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

<< 姫なモノ( *´艸`) | HOME | ふたりで >>

コメント

わかるよ~

あはは(笑)

でもわかる!あたしも電話苦手だから、よくシカトしてたりしてたv-222
次の日に「ごめん、寝てた~」とかメールで(笑)

あたしも若かりし頃は、結構くーちゃんみたいな感じでしたv-8
第一印象じゃわかんないもんですよね♪

勘違い女と鈍感な男

くーちゃん頑張ってますな!ラブラブ話は心が暖かくなっていいねー。お前さんはきっと幸せになれるぞよ!

んで若いおねぇちゃんには良くありがちですな。勘違いのオーラを爆裂させてる子。俺も20代の頃はそういうことされた経験いっぱいあるし(爆)

最初がそうだとおんどりゃナメてんのか」いや失礼反りが合わないってことで2度と会うこともなかったな。

なのでいい年になってまだ独身さ(グズン)。ま、勘違いさん、今は下心もねーし勘違い出来るうちが華だから逆に目一杯勘違いしまくれやっ!って感じだからどーでもいいことだけど勘違い女と追いかけてやらにゃいけんの子の見かけ方がわからんのが何とも。きっと問題はココなんですよ、ココ。なのでこの見分け方わかんねーから教えろやゴルァ!いえ、教えて下さい<(_ _)>

ひろちゃん☆

ひろちゃんも一緒だねぇ~~(●´ω`●)
やっぱ若いと色々あるよね(′ω′)笑
ほんと知ってくうちに印象って変わるから不思議不思議♪

のりさん★

ありがとうございます☆
幸せ逃さないよにしっかりつかみます^^


のりさんもそんな頃があったんですね(;^ω^)
まぁ若い女の子ってのはそんな感じですよね。。オトコノコもですけど!!笑
期待しすぎちゃNGってこと学びましたw


見分け方・・・わかりません・・・( ´Д⊂
教えてほしいくらいですw
あたしの場合は、自分がしつこくされるのが苦手だったのに彼は全く押してこなくてw
でも一緒にいたら心地いいので気になって自分から連絡し始めたって感じですね(A;´・ω・)アセアセ
・・・ってえらそうですいません><
きっとのりさんのほうが経験豊富なのに~~o(*≧д≦)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


