いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/31 22:31  考えても考えても


コタエは出てこない(。-`ω-)ンー …



今悩んでる。
ってか悩んでる。
仕事について。
どうしよう。

今の仕事は半年契約、随時更新。
なので何もなければ四月にはまた更新。



でも。でもでも。
正直ちょぉっと、いやかなり嫌気が・・orz


人間関係はさほど問題はないんだけど、
仕事内容が驚くほど単調で自分には
あきらかにむいてない・・・

無言でパソコンをかたかたかカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタたkたああkうぃdなあ・・・
なぁーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなる(爆)


おもしろくない仕事、みんなやってるよね。
そうだよね。
でも。。。って思ってしまう。

はっきりいって条件はよくない。
給料は安い。
ボーナスもなし。
交通費もでない。

文句ばっか言っててもしょうがないんだけどもil||li (つω-`。)il||li

やりたいことがあればいいんだけども。
あるんだけども。
それをやるには今のあたしには
到底ムリなくらいのお金がかかる(´;ω;`)ウッ…

どうしたらよいの!!


89366937_2.jpg






さ、吐き出して、また前に進まなきゃね(^ω^)

れっつぽじてぃぶ★




44447225_170.jpg



ってことで続き~さて、今夜で完結しまぷぅ(。・ω・)ゞデシ!

ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ








付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない状態で数ヶ月。



『くーちゃんの資格の試験おわったらおつかれさまってことで温泉行こう♪』





つーかつきあってねーじゃんかよ!!

( ゚д゚)怒



あたしのイライラはピークに!!









ある日、泣きました。
『・・・ってかさ、この状態何?
意味わかんないんだけど。
どういうつもりかもわかんないし、
そっちがあたしとこの先も付き合う気ないっていうなら
もう会わない。』

白黒はっきり人間なんす。
恋愛については。
グレーはアウト!(´・д・`)ヤダ









したら、彼はあたしの手をにぎって
『ごめんね。そんな悩ませて。
温泉行った時にでも言おうと思ってたんだ。
・・・オレと付き合って( *´艸`)』











キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)~ー~)´_ゝ`)━━━!!!








待ちに待ったコクハクヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


あたしの口から出た答えは・・・・

















『保留(´・Д・`)』















彼『えぇっ( ゚Д゚)y \_ ポロッ』











そ、そりゃそうだよね。
自分で言わせといて保留ってアンタ(´-ω-`)


でもね、あたしはやっぱり相手の気持ちがわかってからはじめて自分をしっかりさらけ出すことができるの。
そんな臆病な人間なんですよ。

実際、彼に素の部分を見せ始めたのもここから。


後に、彼に
『付き合い始めてからのほうがかわいかった』
と言われたとおり、
それまではどこか自分に
虚勢をはって強がってるからかわいくないのかも(;^ω^)






彼の気持ちを確認しつつもイマイチ踏み切れなかったのは
去年の今頃はまだまだ不安定で、
時々感情が垂れ流しみたいにだぁーーって泣いたりしてた。
そんな時、受け止めてくれるのか?
って不安があったから。
『自分の感情をさらけだした』時に
投げ出さないでいてくれるか。


重いね(笑)(;^ω^)

でもその時の自分はそうじゃなきゃつきあえなかったんだぁー。


ある日の電話であたしは超ウツ状態。
ちょっとした一言で泣く。

すると彼は『泣かれたら困る』と会話の中で漏らした。


そりゃ困るよね(・ω・;)

でもその時のあたしは

『泣くなって言ったって、
じゃぁあたしはどこで
泣けばいいのぉぉぉぅ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン』




手つけられません(汗)






一方的に電話を切り、
一切出ず、メールもシカト。

何時間後かにやっと話して仲直り。


その数日後何気ない会話のなかでイキナリ彼が口を開いた。


『オレね、考えたんだ。
この前さ、泣かれたら困るって言ったけど。
いいから。
オレの前では泣いていいから。








゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





これ、すっごいうれしかった。
実はこれが付き合う決め手★
この人になら自分を任せられると思った。



彼は昔に付き合った彼女が泣いてばっかのひとで
ちょっと(|| ゚Д゚)トラウマー になってたらしい。
だからああいうこと言っちゃったのねん。






そんなこんなで保留から約1ヶ月。


めでたく付き合うことになりました((嬉´∀`嬉))ポョョン♪




こんな始まりだけど今はもうめっちゃ大好きですw
自分を大事にしてくれる存在がこんなにも
安心できるものなのかと改めて実感中☆


デリカシーのないB型彼氏ですが(笑)
自分もB型なのできっとお互い様でしょうァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)




3月でやっと1年☆
彼は「保留」の時から付き合ってると思ってるみたいですけど(′ω′)




ちなみに付き合う2ヶ月くらい前に
大好きだった年下小悪魔クンに再会して
泣きながらコクってふられたのは内緒の別のハナシ(爆)


そしてここ数年好きな人・気になる人が全員グーゼンB型っつーのも
また別のハナシ(`ω′###)笑





おめーさいてー!!って思ったあなたも
そんなことあるよね・・と思ったあなたも
ポチっとしてくれたら嬉しいです(●^∀^●)
にほんブログ村 恋愛ブログへ






スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 似てる? | HOME | スマスマを見ながら >>

コメント

そうそう

分かるわぁ~o(T^T)o
なんか自分のしたい仕事できてる子みるとうらやますぃもん・・・
座りっぱなでパソコンとにらめっこつまんないよねっ!!o("へ")o
子供の頃は華やかな自分を想像してたのに(笑)

あたしも転職しよーかかなり悩んでマスv-91

あっあとあと、くーたんのブログリンクしちゃってもよろしい??(/∀\*)


ひろちゃん☆

そうなんだよねーー
あたしも前職はしたい仕事だったんだけどちょっとプレッシャーに負けました。。。orz
ないものねだりなんだよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
25って転職悩むよねぇ。。
ブログリンク、どーぞどーぞ♪

またまたお久コメします(ノ´∀`*)

くーたん(*^_^*)
はるなですっ♪ほぼ毎日あたしアクセスしてますっ(笑)きっとアクセス数ぁるのゎあたしのせぃ(゜∀゜;)タハー
くーたん彼氏とのナレソメ(古い表現だゎ笑)いいわねぇ♪
って3月であたしも今の彼と1年になるよ(*´-`*)

はるな☆

はるにゃーーーん+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
毎日見てくれるなんて・・・(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ありがとう!!あたしもこっそりはるなのブログ覗いてるのょん♪♪
めっちゃひどい始まり方でしょぉ(・ω・;)
でも最初がこうだから今更なんもないんだけどね笑
はるなも3月で1年なのねぇ★意外と一年て早くない??(*´ェ`*)

良い付き合いが出来れば始まりも途中も良い思い出になるさ。それにしても包容力のある彼氏だねぇ~v-218

最初に彼氏に頑張ってもらったから幸せなんだから、ちゃんとその分はこれから掃除、洗濯、食事の用意、そして○○○で返すように♂v-207v-238v-19

こっそりのぞぃてくれてるなんてぁりがとぉ(*^▽^*)
いやぁ、彼氏さん優しくてうらゃますぃです(・´з`・)
一年早いよね!!あっちゅ~間だよね(*´-`*)
でもいまだに不安定なんだけど(笑)

のりさん★

包容力・・・ありますねぇ。
でも頑固なんです。。。
人の言うこと聞かないってのがちょっと(;^ω^)ですけど、そこもまたまっすぐで芯のあるってことでポジティブにww
掃除洗濯は分担です!!(′ω′)笑
でも料理はしますよぉ~☆
明日あたりまたUPしまふ。
○○○・・・エーなんだろ(´・∀・`)ww
まぁ・・バッチリですv-91

はるな☆

優しいよ^^頑固だけど(しつこい笑)
でも優しさがないひとっていないとおもうんだー。
みんな素直に出せるかどうか、だよね♪
一年はまじはやーい!!
不安になるってわかる(・ω・;)
幸せであればあるほど、いつかなくなっちゃうんじゃ・・・ってねw
でもそういう気持ちがあるからきっとずっとラブラブでいられるのかもね^^
お互いがんばろうね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


