いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/04 22:36  つくす


資格の二次試験を受ける彼の為に先日

NEC_0083.jpg


『一番美味しい』って言ってたチーズケーキ焼きました☆



昨日、朝8時のバスにのって空港に向かう彼の為に



NEC_0091.jpg


『一番美味しい』って言ってたテリヤキチキンを焼いて
サンドイッチにして(画像は一緒につくったウィンナーサンド)
朝、届けました。

手紙も書いて・・・

NEC_0089.jpg



あれ?
パソコンの上になんか・・・・

NEC_0090.jpg



あ。

忘れた(`ω′###)


これはあとからメールで送って解決♪

めったに人の言葉に涙・カンドーすることのない彼が
メールをみて
『泣けてきた』
の言葉にしばしあたしも感動(´;ω;`)ウッ…


昨日、神社に御参りにも行きました(*´・人・*)オネガイ★








感謝もされたし、
喜んでくれた。
けど・・・・






応援ポチしてくれたらうれしいです*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

にほんブログ村 恋愛ブログへ








今日の昼から試験(口述試験)@東京・半蔵門

ド緊張してる彼。。

ダイジョウブかなぁ?


なんて思ってたら、
試験後・・・

『ミスった・・』


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

ややっぱり。。。


『聴かれた事と違う答え言ってた・・・orz』




めっちゃ凹む彼。



せいいっぱい励まして電話を切る。


北海道について、空港からのアクセスを説明するあたし。

私『JRの方が早いよ^^今から20分あるから間に合うし。
乗り換えしてね♪』


彼『・・・・バスで行くわ。動くのやだし。
~~ってか荷物重いんだよねーくーに買ったお土産が重くて~』



私、切れました。

なんか全部張り詰めてた糸がぷつんて切れた。




コレだけ聞いたらそうでもないって思うよね??

でもね、なんかすごいむなしかったの。
別にバスで帰ってもいいの。



だけど、
一生懸命考えて言ってるのに
『申し訳ないけど』
『ありがとう』
の一言も言えないのか?!って。

疲れて憔悴してるし凹んでるのもわかる。
でも、それは理由にならないでしょ?



あとから彼にメールしたら
『ゴメンなさい。ほんとにゴメンもう急ぎたくなくて。疲れてて。くーのキモチに気づけなくてごめん。』

って。


その後も電話で話したんだけど。。。
やっぱりすっきりしない。

彼はかなりマイペース。
ってか自分の考えを曲げないところが、ある。

今回も『慣れないもの(普段JRには乗らない)には乗りたくない。』が一番の理由。

なんじゃそりゃーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
大人なんだからそれぐらい受け入れろ!!
28の男が言うことか!!!!!!!


って思っちゃって・゚・(つД`)・゚


この先、ずっとこういうのが続くのか?
って思ったらちょっと考えた。


あたしも心狭いなぁ~って自己嫌悪。

自分のしたことが報われていないような気がしてどうしても解せない。
こんなんじゃダメだよね。。








あ~そりゃ怒ってもしょうがないよ(。-`ω-)
いや、そこは耐えるべきでしょ!(′ω′)

どっちの方もポチっとしてくれたら泣いちゃいます。嬉しくて!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ






スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

<< その後 | HOME | 似てる? >>

コメント

すごいな~

ん~そのむなしくなっちゃうの、よく分かる!
自分がいっぱい考えてたときは尚更ね★
しかもそういうのって謝ってもらっても、なんかモヤモヤしたまんまでイヤだよねv-393

でもでも!謝ってくれるだけ、いーよ♪
あたしの場合、向こうがすぐ逆ギレされるからしんどいしんどいorz

それにしてもくーたんの尽くし具合、素晴らすぃO(≧∇≦)O

私の彼氏もそんな感じだよ・・・
せっかく調べたり頑張って言ってるのに、さらっとそうゆうこと言われる。
でも普段はちゃんと「ありがとう」も言ってくれるし、優しい。だから許しちゃう・・・
難しいよね・・・

ひろちゃん☆

だよねぇ~~自分が考えた分だけ、伝わらなかった時の悲しさったらないよね!!
そう!謝ってもらっても、ちょっと残る。みたいな。
ひろちゃんの彼逆切れするん?Σ(・ω・ノ)ノ
それは怒れないよねぇ(・ω・;)
尽くすと言う名の自己満足だよ(笑)
無償と思いきや、やっぱ感謝の言葉期待しちゃうからねヾ(;´▽`A``アセアセ

choco☆

う~~ん。やっぱB型のオトコノコってそうなのかした(爆)
あたしもBなんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
そうそう。。普段は優しいんだよぉぉう・゚・(つД`)・゚
だからこそ期待してた時にフッとかわされると切ないよねぇ。

元気だせ♂

物事を「ある一面」で判断するのはイクナイ。そりゃ切ないし、報われないし、悲しいしね。それは十分わかる。っつーよりそりゃ銀河の果てに○○○が飛び出るくらいわかるさ。だからといって勝手に押し付けて勝手に落ち込むのは良くないよ。

くーちゃんさ、彼氏のその態度で悲しくなったんだよね?彼氏に期待してたからだよね?

もしかしたら彼氏はくーちゃんが彼氏を思い描く以上に、その資格を取って明るい未来を期待し、思い描いていたのかも知れないよ。くーちゃんの気持ちを彼氏がわかってくれなくて悲しい思いをしたのと同様、いやそれ以上に彼氏もまた資格に近づきたかったけど無理だった、そんな悲しい思いを味わった日だったかも知れないじゃん。

未来を思い描いて実現のために努力をしてきた彼氏。人の気持ちを気に掛けてあげられるほど余裕ないかも。自分ひとりで精一杯かも。そんな一日くらいはもっともっとオオメにみてあげようよ。くーちゃんへの態度は一過性のもので、いつまでもそうじゃないから大丈夫だから落ち込んではダメ。

無理に励ますより、出来れば彼氏の気持ちを分かち合ってあげる、そんな女になれればくーちゃん自身も悲しい思いをしなくてすむから。

くーちゃんには頑張って欲しいからちょっとキツメでごめんよ。

のりさん★

のりさんはきっとそう言ってくれると思ってましたww
ありがとうございます♪


わかってたんです。
彼がどれだけ努力して、私との将来の為に(資格GET→転職→結婚)がんばってたか。
だからこそあたしは悲しくて。
彼に、じゃなくてそれをわかってたのに些細なことで腹がたった自分に、ですね。:゚(。ノω\。)゚・。
それを許したいのに許せない自分にも。


結果的にはその日のうちに解決したのでダイジョウブです♪あたしのキモチも納得しましたし^^
キツメではないですから大丈夫ですよ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


