いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/06 18:22  その後


その後、ちゃんと仲直り??
しましたよ(^ω^)

ってかもともとケンカしてないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
勝手にあたしが怒ってた?だけww


以下、ちょっとその日に書いたmixi日記の一部引用なんだけど。。
当日こう思ってたんだよね、あたしは



『あたしが一生懸命してきたことが
全く報われてないような気がして今まで張り詰めてた
緊張の糸がプツンって切れたような。
悔しくて、悲しくて泣いた。

彼は謝ってくれた。
そんな彼にまたアタシは自己嫌悪・゚・(つД`)・゚
どうしてあの時自分の気持ちを押し殺して
許せなかったんだろうって。
余裕のない彼を受け入れてあげられなかったんだろうって。


人のキモチは自分が思うようにはいかない。
それはわかってる。
でも、でも求めてしまう。
彼もあたしもお互い様。
お互いがあとほんのちょっとずつ大きな心、
考えを持ち合わせていればよかったのに。 』







これを書いてるうちに、

あぁ。あたし

許してあげたいんじゃん。


って思ったの。






いつもありがとうございます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ





なんていうか、
彼がどれだけがんばってこの試験に臨んでたかもわかってる。
試験前、いつも
『くーを幸せにするにはまずこれを受からなきゃ』
『くーがいるから頑張れるんだ。』
『結婚してもオレが食べさせてあげられるくらい稼ぎたい。』

こんなことを言ってくれてた彼。

それも全部わかってたのにあたしは自分の気持ちを優先させちゃった。



謝りのメールが来てから、
バスに乗る前に電話きたんだけど、出なかった。
出たらまたいやな言葉を吐いちゃいそうで・゚・(つД`)・゚


でも、ふと考えたの。


もし、バスが

事故にあって、

このまま彼に会えなくなったら・・





そんなのやだ!!!!!!!!ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!

一時の感情で、
くだらないことで。。。って思えたんだ。


で、そっこーかけなおしました。


昔のアタシだったら意地はってきっと自分からはかけなかった。

でも今は気づけるようになった☆
すごい遅いけどね(;^ω^)
でもこれだけでも一歩前に進めたって思いたい(●^∀^●)




今回のことで、やっぱりあたしのやってたことは
見返りを期待しての自己満足だったんだなぁって思いました。


『無償の・・』なんて簡単ではないけど
いつかは、
いつかは、、、、


そう思いながら毎日過ごしていきたいな





読んでくださってありがとうございます☆
「まだまだだけど、がんばれよ!!ポチ」
いただければ嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

<< うがーーー元カノっ | HOME | つくす >>

コメント

つまらん意地なんか生きていくのに不必要。意地をはって悪くなることはあっても良くなることは全くないから。素直な自分でいることを楽しめるようになればそれこそ女として生まれてきたことに感謝できるっしょ。

だから素直で健気な自分を愛してあげようゼ!v-8

良かった良かった★
ほんとに素直が一番だよね。意地張ってもいいことなんてほんとない。
意地を張ったことで、それがキッカケで終わってしまう恋愛だってある。
だから、私も素直になりたいな・・・(´・ω・`)

よかった♪

仲直りできてよかったね★

なにかをしてあげるとどーしても心のどっかで見返り期待しちゃうんだよね・・v-393

後から落ち着いて考えれば大丈夫なんだけど、ケンカするときってそのときの感情で行動とか言動になっちゃうから後で後悔みたいな感じになっちゃうしv-292

でもくーたんみたいにちゃんと「気づけること」ってホンと大事だとおもうなぁv-398
あたしも見習わねば(笑)

みなさん★

一括レスお許し下さい。
ちょっと調子が良くないもので(・ω・;)
意地っぱり克服!が今年のテーマでございます♪
もっともっと彼にも言葉にしてあらわしていきたいなぁ~って思います^^
コメントで元気復活~~!!しました!
ほんとにありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バレンタインに向けて(恋愛系マニュアル)

いよいよ女性にとって1年で最大のイベントとも言えるバレンタインが近づいてきました。あなたは彼とうまくいってますか?日頃、内気なあなたもこれを利用して彼にどんどんアピールしちゃいましょう!

お悩みBlog(ブログ) 《女性向け情報》 2007/02/10 13:09

 BLOG TOP 


