いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/10 01:52  うがーーー元カノっ


最近・・・ってかココ2、3日。

トップページが

表示されません

ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!



でもね、うちのPCでだけなのよぉん。
会社からは開ける。
でも、うちのPCではみれなーい!!!
FC2に問い合わせてみたら見れる、とのこと。
うちに帰ってきたら回復してたけど
さっきまたみれなくなった(`Д´) ムキー!

記事が表示されなくてサイドのプラグインだけ表示される。。。
リラックマをプラグインに入れたから重くなったかな?
って思ってはずしてみたけど。。。

むーーーーん(`ε´)ぶーぶー




まぁいいや。


で、こんなモヤモヤしたまま昨日は
彼氏さんとひさびさのお寿司ーー♪

あたしはラーメンがよかったんだけど(笑)

特上~♪+サーモン・ホタテ・・・ばっちり平らげました★




NEC_0096.jpg



ごちそーさまです。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





プチ事件?はこのあと彼氏さんの部屋で起きました(`ω′###)






ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



いつものように彼の部屋でいちゃいちゃ♪
ダーリン♪ヽ( 〃~ω~)人(~ω~〃 )ノ♪ハニー♪



チャ~ラ~~チャチャチャラ~ラ~♪
携帯に無頓着な彼の着メロbyスターウォーズのテーマ


めったにならない電話はかかってくるのは
あたしか彼のよく遊ぶ男友達くらい☆

またその人かとおもったら。。。。





電話をみて無言で閉じる。⇒留守電



私『?とらないの??』

彼『いいんだー。出たくないから(^ω^)』

私『なんで?』

彼『長くなるから』


その言葉を聴いて画面をみると。。。。



まいの文字。


まい・・・?誰だっけ??


私『なんででないのー?聴かれたくないの?』

彼『いや~そういうわけじゃないんだけど。まぁいんだけどなーちゃんと言ったし。くーと付き合ってるって。』












・・・・あ!!∑( ̄□ ̄;)!!

超美人な元カノじゃん!!





しかもあたしも知ってるんだよねぇ。。。

・・・つかまだ連絡とってたのか?!


私『目の前でとらないほうが気分悪いんだけど』

彼『あぁ~まじで??』


かと思ったらまたすぐかかってきた!
しつこーーーーいo(*≧д≦)o









私『とれ(● ̄(エ) ̄●)


彼『はい。(;^ω^)』






1~2分しゃべって、『今彼女といるから~』と切った彼。



・・・つか結婚してるじゃん!!この人!とか思って話を聴くと。。



●たまに忘れたころにかかってくる
●前回は『引越して近くに友達いないしヒマ』ってかかってきた。
●あたりまえだがお互いそんな感情は何もない



ですって。


いやね、そんなのわかってるよ。
お互い相手もいるし。
昔のことだし。

でも。
でもでも!!!!!

元カノってだけで嫌


とにかくそれだけ(笑)





しかもさ~
『まだ続いてたんだぁ~』
『よく愛想つかされなかったね!』

・・・って。
この元カノ特有の




あたしの方があんたのことよく知ってんのよ的発言(´゚д゚`)


これがいやなのぉぉ!!!!


なんじゃそりゃーーー!!!
そんなことあんたに言われる筋合いねーっつーの!!(つくし風)




とまぁ叫んだところであたしも元カレの元カノなわけで。
そんなあたしはこの前元カレと呑んだわけで。。。
彼のことをとやかく言う筋合いないわけで。。。。。





あたしの事は置いといて(爆)







何がショックって、いまだに元カノとつながりがあることをしらなかったってこと。
あたしは連絡とってるってことを彼氏に言ってるし、男友達とも遊ぶってあらかじめ言ってあるんだけど

彼氏は『オレは全く別れた女とは連絡とらないからなぁ~』って前に言ってたから全然心配なかったんだよね。





なんもないのはわかってるんだけど、
それだけでイラッときてしまう自分の心の狭さに凹みます。。。

そして電話に出てしまう彼氏の優しさにも。。。orz


最近は女っ気のない彼氏さんにめずらしくこんなことがあったので、
少し嫉妬しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ






あ、でもご心配なく。
ちゃんとラブラブですから



ひさびさに愛を確かめ合いました( *´艸`)(古っ笑)

大事にされてます☆



大事にされすぎてるから、『油断するなょっ』
って神様が言ってるのかなぁ(-_-;)



神様、、あたしもできるだけ(笑)大事にしますんで
あんまりハラハラさせないでくださいぃヽ(;´Д`)ノ爆




くだらねぇ~って思ったあなたも、
まぁそれくらいがいんじゃない?って思ったあなたも
応援ポチお願いします♪
最近ランキング上がってきて嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

<< おさぼりちゃん☆ | HOME | その後 >>

コメント

元カノやだ(笑)
しかも余計なお世話言うな(笑)
やだやだやだ(笑)
くーのきもちわかる(笑)

はるな☆

やだよねーやだよねーー(`´)y━*。oO○
なんであんなえらそーなんだろね。。。
わかる??はるなも??。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今彼に愛されてるのはアタシだしぃ~~ってまぎらわせてます笑

ホント「うがーーー元カノっ」って感じだね( ̄Д ̄;;
ただの女友達とかだったらそんなこと思わないんだろーけど・・・しかも美人ならなんか尚更イヤだ(笑)

でもそんなカワイイ嫉妬するくーたんを彼はきっとかわいいと思ってくれるハズ♪
普段女っ気ない彼氏だと、そういうことあると余計(@Д@;になっちゃうよね!
・・・てかお寿司ウマそー(〃∇〃)

ひろちゃん☆

ほぉんと、うがーーーダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!!なんだよぉぉ(;´Д⊂
もう気にする必要なんてないんだろうけどね。。。
嫉妬。。。かわいく、におさまるように頑張りますw
行き過ぎてイヤミっぽくなる傾向があるので 爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


