いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/14 23:06  まだまだイケルんじゃなぃ??


今日はバレンタインですねぇ~~(*´ェ`*)ポッ

みんなチョコあげました??

あたしは土曜に作って、
連休中に渡しました( *´艸`)

こんな(^ω^)

NEC_0100.jpg


タルトははじめて作ったけどなかなか好評だったょん( *´艸`)
パイは・・・失敗かな 笑

でも、一生懸命作ったことに意義があります(ウフ)

これで株があがれば安いもんょぉ~!!
ホワイトデーが楽しみだぁ(^ω^)

あらかじめ『お返しにお菓子はいらないから』

って言ってありますから(爆)
楽しみだなぁ~~(*´pq`)クスッ




連休中は彼氏さん仕事がハードでお疲れなので
『くーちゃん癒しの休日』
と題して出かけました♪

っても大したことしてないんだけどね(^ω^)
とりあえず運転はあたしで車で1時間ちょいのところの冬のお祭りにいってきました(*´∇`*)



NEC_0102.jpg



寒かったーーーーブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

でも、キレイだったなぁ~


NEC_0106.jpg




で、そのあとは温泉に入ってあったまった(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
ほんとは家族風呂がよかったけどなかったので別々で・・笑

夜は札幌にいっておにーちゃんカップルとゴハン♪


NEC_0112.jpg



刺身がおいしかったぁ♪




で、あたしおにーたんと日本酒ぐびぐび。
うまーーー(o~∇~o)y-~~ ウ、ウマイ・・・


よっぱらってホテルへ戻りまして。

ひさびさの・・・・ムフ。


あ、ひさびさでもなかったね(笑)




ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ






彼氏さん、いつもと違う感じに元気いっぱい 笑

この日は友達にもらった前面がレースの透けてるキャミをブラの上にきてたんだよね。

それがよかったみたいで~~(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...




まぁ燃えました( *´艸`)


一緒にお風呂はいっていちゃいちゃ(≧ε≦)


やっぱホテルはいいねぇ~~(^ω^)
いつも実家なもんでw(実家でするな笑)




でもラブホじゃないので声は(*゚з゚)bシィ―――――!!


それがまたいいらしいんですけど(爆)



で、で、で!!!

彼氏さん初☆

朝もしちゃいました( ̄m ̄*)


いやぁ~もう年だし(28)彼、一回したらもう復活しないから
したことなかったんだけど

この日は違いましたねぇ。

朝起きていちゃいちゃしてたらなんかそんな気になっちゃいまして。
めずらしくあたしから誘っちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。


でもさ、明るいって恥ずかしいよね(・ω・;)(;・ω・)
明るいだけで恥ずかしいのに、
彼氏コーフンして
さらに恥ずかしいことさせるもんだからーーー
もうーーーって感じですよ。



そんなこんなで朝からグッタリな一日だったけど、
ばっちり癒されたんではないかと思ってます(;^ω^)






癒されたいアナタ☆
応援ぽちっとしてくださればうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

<< のののみすぎっ(・ω・;)(;・ω・) | HOME | おさぼりちゃん☆ >>

コメント

(σ・∀・)σ

アダルティー日記だo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ラブラブゴチソウサマで~す(笑)

LOVE×2話イイネ(*/∇\*)食い付いちゃった(笑)あたしもお風呂でイチャイチャ大好き!!シチュエーション変わると燃えるよね(*≧ヮ≦*)

はるな☆

あはは(///ω///)テレテレ♪
あだるてぃーでしょか?!まぁこんなこともぼちぼち書いていくので、引かないでよろしくねww

モモちぃ☆

食いつきましたか!!笑
お風呂でいちゃいちゃだーいすき(*´ェ`*)ポッ
いつもと違うとこだとめっちゃ燃えるwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


