いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/18 22:49  のののみすぎっ(・ω・;)(;・ω・)


昨日、ひさびさに友達と飲みに行ってきた~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


今日のメンバーはこの3人では初☆だったので
新鮮味もあり、楽しかったお(^ω^)

一軒目はおいしいと評判の焼き鳥屋♪

予約でいっぱいのときが多いんだけど、
たまたま開いててラッキー(*´ェ`*)



がっつり焼き鳥たべて、
ユッケ~
もずく酢~
厚揚げ~~~
・・・・のんべの食べ物ばっかだね笑

その後は友達の行きつけの飲み屋に((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ここでも飲み過ぎたねぇ。。。

何杯のんだか覚えてないもん (・ω・;)

NEC_0122.jpg



友達、たびたび

『あ~~~アタシ酔っ払ってるーー!!』
『ごめんっほんとごめんっ』


等々、、かなりいっちゃってました( ・ノェ・)コショッ 笑


でも介抱するのはいやじゃないんで全然平気っす( ̄m ̄*)



極めつけは、寝てる彼女を起こして店の従業員さんにも手伝ってもらいながら彼女をタクシーに乗せ、あたしの仕事終了~~☆


『じゃ、あたしもその辺でタクシーつかまえるから』
と言いつつ去っていくと、呼び止める声。

従業員A君『くーちゃん!!この子!!自分の家わかんないみたいだけど!!』


『えぇっヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ゙`Д´)ノ゙アリエナイ!』



タクシーの窓から顔を出す彼女。

『ねぇ~~
あたしの家ってどこだっけ??』





( ゚Д゚)y \_ ポロッ






『・・・あの。。○○のローソンまで行ってください』
と告げ、タクシーの運ちゃんに了解をもらって一件落着。。。



ふぅ。。。



みんな飲み過ぎには気をつけましょ!!


今日、彼女から
『ほんとにごめんなさい。。』
との謝罪メールがww

ほとんど覚えてないらしい(爆)


お酒は怖いぞぉ~~








ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



お酒は飲み過ぎには注意しましょう。。。


ってのも、普段なにか不満やうまくいかないことがあると

お酒飲んだときにでると思うんだー。


あたしは結構飲む。

けど、そこまでベロベロになることはないんだよね。

幸か不幸か、アルコール分解能力は人よりあるみたいで。

・・ってよりも、飲んでも顔にでない!

めーっちゃよっぱらってるのに平気に見えるみたいで
だいぶ損してる気がする(´・ω・`)


外ではやっぱりしっかりしなきゃ!ってキモチがはたらいて
理性がダーンと出るんだよねぇ。

なんにも考えずよっぱらえたら気持ちいいんだと思うんだけど(;^ω^)
そのほうがかわいいしね( ´Д⊂



ちょっと昨日は色々思うことがある呑みでした。。。



自分が介抱するのはなんでもないけど、
ちょっとやっていいこととダメなことの
区別がつかなくなるくらいまで呑むのはう~~~~んって思う。。

男女の関係が絡むとなおさらね



↑てな感じで。

ちょいと細工しました☆






ちなみに、5時に帰ったことを彼氏さんに言ったらはじめていやな顔されました(;^ω^)


『心配するべーー』って。

今までなんも言わなかったじゃぁん。

わかったよw
今度からは・・・・


5時に帰っても

『2時に帰ったよハート


って言うからね(爆)






ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : (ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル : 日記

<< かわいいね | HOME | まだまだイケルんじゃなぃ?? >>

コメント

だねだね

最後ウケた(●´艸`)フ゛ハッ

そーだよねぇ、あたしもお酒いくら飲んでも顔とか出ないからやたら「飲んでないでしょ~!」って飲まされること多々・・・

昔一度だけ先輩に迷惑かけて以来、お酒怖くて、自分でセーブしちゃう(笑)
自分の限界が分かってると、お酒ほどよく飲むのも楽しいよね(´∀`)

飲みすぎるとマジで怖い( ノω-、)

ひろちゃん☆

でしょっ( ・∀・)アヒャ
大事なのは安心させることにゃー。

ひろちゃんも顔に出ないのねっ(;^ω^)
逆に飲まされちゃって大変だよねぇ。
限界超えたときのよっぱらいようってひどいから、なるべくセーブして飲むようにしてるよ笑
おたがい気をつけよぉ~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。