いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/19 23:22  かわいいね


昨日は彼氏さんが家にきたのでゴハンつくりましたー( *´艸`)

シーザーサラダ☆

NEC_0123.jpg



カレーライスとコーンスープ☆

NEC_0124.jpg




カレーライスはおいもが溶け気味になっちゃったけど、
美味しくいただきました(^ω^)


おうちごはんものんびりできていいんだよねぇ♪
お金もかかんないし♪



今日はちょっと過去の話をひとつ☆

『かわいい』って言われるの、うれしい。よね??
彼氏ならなおさら!!!


もっと言って~~~ってなる笑

けど・・・・



ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



つきあってないのに、
「かわいい( *´艸`)」
って言われたら、どう??

あたしは、うれしいとともに


弱冠ヒク( ゚Д゚)




だってさー簡単に言えるのって、どう??






あたしの7年来の担当の美容師さんがいるんだけど、
彼は年はあたしより10くらい上なんだけど話しやすいし、顔もまぁかっこいいのん。
でも美容師さん特有のうざいしゃべりやセールストークがなくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

血液型もB型だしっ。(Bがたラブww)



で、いつものように髪切りながら話してたら
なんかバカにしたのね、あたしの事を。
まぁ冗談なんだけど、いつもそうやってからかうの☆


そんときにあたしちょっとふくれて
『もぉーーーーっ!!プ━(-ε´-。)━ゥ 』
ってぶーぶー言ってたら

『怒った顔もかわいいねー』

ってサラっと。


そんなこというタイプじゃないから一瞬、



『∑(0д0) え!?』

ってなったよ(-_-;)


まぁふだんから言ってるのかもしんないけどさ~
こうゆうこと簡単に言えちゃうのってどうなのーん。って。



で、また思い出したのが彼氏と付き合う前に遊んでたオトコノコのひとり。
通称A君。


彼との出会いは職場で同じ店内で働いてました。
でも、全く接点はなく、しゃべったこともない。
食堂とかで見かけるくらいなカンケイね。

ある日会社帰りのレンタルショップで
『おつかれさまでーす』
と、声をかけられたのがはじまりで
食堂でよく話すように。

・・・今おもえばだいぶ軽いよねww
話したこともないのに店の外で声かけるって、
相当自信ある人だってわかるww



あたしも『かっこいいなぁ』って思ってたから
まぁそれからゴハンに行くような関係になったんだけど・・・



その彼がね、もー直球!!!



食堂で昼とかに会うじゃない??

で、まぁ他の人もいるから『おつかれさまです』くらいで終わるよね。


それであたしが先にもどって、
売り場につくころにメール

ん??( ・ω・)モニュ?と思ってみると、
その彼から。。



今日もかわいいねはぁんと




えぇっ(・ω・;)(;・ω・)
なにーなにーこれ。

こんな簡単に言っちゃえるのかよーーー!!!!


って逆に不信感(′ω′)


まぁ後にこの不信感は確信へと変わるのですが・・・・

最低男でしたぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚爆


これはまた別の時に。







とにかく、簡単に言えないからこそ人の心に響くものだよねぇ。

言ってほしいけど、なかなか言えない。
だからうれしい。



付き合う前はそれがすごくワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしたり・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・したりするんだ!!




あ~~スキって言われたい笑


ちなみに今の彼氏さんは何かあると
『かわいいなー』『スキだぞー』って言ってくれます☆


『しつこーい!!』って言いながら
結構うれしかったりします( ・ノェ・)コショッ




あたしもいわれたーい!!!_| ̄|●ポッ。o○
って方、ぽちっと応援お願いします☆
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る - ジャンル : 恋愛

<< ゆずっこですから。 | HOME | のののみすぎっ(・ω・;)(;・ω・) >>

コメント

私は付き合った頃はかわいいとか好きだよっていっぱい言ってくれてたのに・・・
今じゃ全く言ってくれないんだけどどうなのーんorz笑

付き合ってない人に言われたら一瞬嬉しいけど、よく考えると軽そう~って思ってしまうね(笑)

choco☆

最初はたくさん言ってくれたのに言ってくれなくなるとなんか寂しいよねぇ(;^ω^)
でも彼のキモチは変わってないんだよね~きっと^^


そう。。付き合ってない人に言われちゃうと、『かるっみんなに言ってるんだろうなー』って思ってしまう笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


