いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/04 23:27  なんだかタイミングが(・ω・;)


今日はひさびさに彼氏とお出かけしてきました(^ω^)
最近、家や近所でまったり~ってのが多かったから嬉しくて☆
ちょっとお嬢様っぽく白のワンピなんか着ちゃったりして!!
彼氏さんは 『清楚でかわいい』って、
ホントかうそか(笑)ほめてくれました(*´ェ`*)ポッ



お昼ごはんをイオンで食べて、
買い物~~・・・・しばらくしてなんか彼の元気?がない。


『なんか機嫌悪くない?元気ない?』

『いや、、、具合悪い、、』


(や、やっぱり・・・llllll(-_-;)llllll)


と、言うのも彼最近お酒にめっきり弱くなっちゃって
昨日も会社の彼の合格祝いで飲み会☆

明日、デートだから・・って事で控えてたんだけど
ビールジョッキ二杯+水割りちょっと。



なのに・・・めまい!!冷や汗!!!

もともと彼はちょっと持病でそうゆうのあるんだよね。
人の流れに酔ってしまったり、
自分の車で酔ったり。

すぐに目が回って吐き気がするの。


それが飲んだ次の日にはひどい!!


『ちょっと座って休もう?飲み物飲んでさ。』


『いや、買い物しちゃってからでいい。』


と、真っ青な顔で。

もーう!!具合悪い人つれて買い物なんてできないっつーの!!(`´)y━*。oO○

おとなしく休みなさい!!


むりやりベンチに座らせて飲み物を買ってきて飲ませると収まってきたみたい★



その後はまぁいい感じだったんだけどね。。。

なんか素直じゃないんですよ、、。


まぁわかってるからいいんだけど(′ω′)


最近このパターン多し!!!

休みでも具合悪くてまともに遊んだり
元気いっぱいって事がなーーい!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。



しょうがないんだけどね・・・タイミングがあわないっ!!


誰のせいでもないから怒れないんだけどね(;^ω^)





彼氏となんだかタイミングが合わない・・アナタ!!
ポチっとお願いします(。・人・。)
にほんブログ村 恋愛ブログへ


で、でですよ。


最近のタイミングもなかなか合わず・・

あ、合わないっていっても最後とかの生々しいことじゃなくて(爆)



したい時のタイミングね★



あたしがしたいとき→彼は眠い。つかほぼ寝てる。


彼がしたいとき→あたしがだるい。(~△~) ネム・・・





でも、大体彼がしたいときにその気にさせられて(笑)するんだけどぉ、、
なんかこれって腑に落ちん!!(`ω′###)



この前もモゾモゾしてきたから

『何。(。-`ω-)』

ってあえて冷たくあしらったの。

そしたら
『いや~誘ってんのしたくない??』


『したくない』


『じゃしたい気分にさせる~~』


だって( ゚д゚)



もぉ~~~~o(*≧д≦)oずるいっ!!!

自分がしたいときばっかり!!!


そんでまた今日、ちょっと誘ってみたら


『・・・明日はやいからなぁ~』


だってヽ(`д´)ノプンプン




ほぉんと、男の人って勝手よねっ!!




そうは言いつつ彼氏に誘われたら断れない自分がにくらしい!!・゚・(つД`)・゚笑



そんなこともあるさ・・
と思ったアナタ☆一日一ポチ☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

<< ゆずDAY☆(ちょぃ追記) | HOME | サクラサク☆ >>

コメント

わかるぅ~!!
しかも断れなくて、ついつい彼のペース。思う壺…みたいな…(-ω-;)
でも嫌いじゃないから、しちゃう…みたいな…(笑)

わかる(笑)

ちょーわかる(笑)

ももちぃ☆

そうなのよーーーー!!!最初は、ふん・・とか思ってるんだけど、そのうちあらららぁ~~~・・・みたいなね笑
いいんだけどなんか悔しいよね(`ω′###)爆

はるな☆

あらら~~~ここにもひとりいましたか笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


