いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/09 00:00  妊娠


NEC_0178.jpg



・・・・・・・。












ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ












































厳密に言うと、して・・・・・・












ません、まだ。



いや、たぶん。ね 笑






あたくし今、女性のたしなみ【基礎体温】というものをつけておりまして。

それで、大体の

・オンナノコの日
・卵出してる日
・コンニチワ赤ちゃんしたかも?

なことがわかるのね。
体温の低い・高いで。


で、早いこと言っちゃうと来週の月曜あたりにオンナノコの日がこないと
「もしや?」って感じなのよ。
まぁそれでもただ遅れてるってことかもしれないんだけど。。
(・・にしても遅れすぎ)








いや、ただの考えすぎだって(σ・∀・)σYO!!

だって~~うちらはちゃぁんといつも・・・いつも・・・いつ・・・・・・・





ん?




・・・・・・・。












あ!( ゚д゚)爆









♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪



ばか!!酔ったあたしのばか!!!!!

後悔してもどうにもならず。






いやね、どうしてこんなプライベートで大事なことをわざわざブログに書いてるかというと


正直いつもの(いつもあんのか)
{どどどーしよーーーーヽ(;´Д`)ノ}
ってのとちょっと違って
なんだかね。。。


ちょっとできてもいいかも。

的な心境なんですよ。


それはもちろん彼と結婚の話を前からしてたのもあったけど
あたしの気持ちの変化?



いままでは子供ができてたらまず、
「どうしよう・・・」
って思ってたのが、今回は
「・・・・もしかして?
って感じだったの。


なんだろうなぁ。
やっぱり子供ほしいのかなぁ。

その先に見えるものがちゃんとあるからかもしれない。
それはあたしの理想なだけかもしれないけど。。。。













とか言いつつ、明日にはしっかり来たりしてねww
それはそれでもちろんΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆






こんな心配アル人も~
ナイ人も~~~
ポチっと応援ありがとうです☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

<< 妊娠② | HOME | ゆずDAY☆(ちょぃ追記) >>

コメント

えっえーーーΣ(゚д゚;)
タイトル見てびっくりしたぜぃ。先にいかれたかと・・・(笑)
妊娠かぁ~。まだ分かんないんだろうけど、どっちにしろドキドキだね!

あたしも今月は遅め?って思うけど、基礎体温とかつけてないし、勝手に2月が短かったからだ!!って思ってる(笑)
きそうな前兆はきてるんだけどね。今日か明日にこないとあたしもやばいぞ(笑)

でももし、できてても大丈夫って思えるのと思えないのとでは全然違うよね。
その後の報告待ってるよん☆



いやぁ~ビビった(笑)ついに!!!とか思ったし!!!まるで自分の事のよぅに(笑)うちら、お年頃だしさ、子供できて、結婚って、有り得る事だよね!むしろ生き残るより、結婚願ってるもん(爆)確かに昔は「ヤバイ」とか考えたけどね(^_^;)年とった証拠かね!?



ひろちゃん☆

あはは~~笑 やっぱびっくりした??
そうなのよーーーわかるなら早くわかってほしい。。
どっちにしてもね☆
ひろちゃんも??(・ω・;)
ほんと相手が受け入れてくれるかそうでないかだけでこんなにも安心感が違うのかって思うよー(・д・)

ももちぃ☆

ぷぷっ(*` 艸 ´)ウシシシ
やっぱびびったかぁ~~♪
↑のひろちゃんもタメだからなんかみんなやっぱ気になるよね!!
たしかにもう二人目~とか結構いるし、リアルなんだよ。。
ほんとむしろ早くいってしまいたいって気持ちも出てきた笑

はじめましてっ!!
コメント ありがとうございまぁす♪
すっごく 嬉しいで~すよぅ!!
くーさんも 元美容部員なんですねっ。
なんだか いろいろ ある世界ですよねっ。
仕事 接客は 大好きだったんですが・・・
カウンターやブランドによって 全然 違いますよねぇ~。なんだか 最後の方は 目標が わからなくなってしまって。というよりも 目標が なくなった。といった 方が 適切かもっっっ。
くーさんと お話をしたら すっごく 盛り上がりそうなのにぃぃぃ~。

でも お客様とか 出会いも 楽しいんですよねぇ。

カムバック・・・悩みますねぇ~。
私は 2回 カムバック(メーカーは 違いますが)
して もう お腹いっぱいになりました~。
でも 自分の中で やるだけやったから 未練は ありませんよっ♪

それと 妊娠?
といいつつ 次の日 来たりって 本当に ありますからねっ!!
仕事の声も あるし・・・くーさん。大変っっっ。

また 遊びに来ま~す!!

tarakokkoさん☆

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
コメありがとうございますっ!!嬉しい~~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
ほんとカウンターによってちがうっ!!
お話したら3時間はいけますね笑
2回カムバックってすごいですねぇ~^^それだけ必要とされてるんですね♪
にににんしんは・・・この後の記事に書きますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


