いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/15 23:42  妊娠②


ごぶさたしてました☆

なんだか精神的に不安定&仕事カンケイでも変化があって
なかなか書く気にになれなくて(;^ω^)


で、その後・・・・・


2回も妊検しちゃいましたョ・・・・・







それでどーしたの??
気になる方、応援とはげましポチを・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ



基礎体温豆知識。


高温期が約14日前後続いた後、
体温が下がって(低音期)オンナノコの日になります。
(超簡潔ww)


※ちなみに基礎体温は婦人体温計(小数点第二位まではかれる)
で朝布団の中で起き上がらないうちに計ります!!




ってなかんじなんだけど。。。






高温期が、長い(-_-;)


あれ??やばくね????

てか周期的にはいつもより二週間遅れてる。
でも体温的にはまちがってないから
今回は不安定だったんだね。きっと。


落ち着いたら、昨日あたりに来ました









でもあせったあたし妊検しまくり(爆)

もししてたら結果出る時期に検査したんだけど、
検査は【陰性】なのになかなかオンナノコの日がこない・・・・・・・・・

イライラつのるーーーー(´;ω;`)ウッ…


この時は、不安ではなくて


【してるのかしてないのかはっきりしてくれ!!】状態。

正直、してるならしてるでいいのよ。もう。

ただここ最近転職のハナシも(後日ゆっくりかくね)重なって、
早くはっきりしたかったの(・ω・;)

彼氏は『オレはもうどっちでもいいから。できてたらオレの給料で食わしてくし♪』


との事。あぁ、この人好きになってよかった・・・の瞬間・゚・(つД`)・゚



でもでも照れ隠しで

『あんたの給料じゃ生活できない!もっと稼いでね

と鬼彼女まんさいの発言しました(爆)





何はなくとも、みんなしっかりしようね

↑お前が言うなヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!





※この記事をみて気分を害された方、ごめんなさい。
でも決して妊娠や避妊について軽々しく考えてるわけではないです。
授かった命は授かるべき命、だとしてどんなタイミングでも受け入れようって思っています。これからも。










すっかりランキングおちちゃいました(;^ω^)
のんびりマイペースでやっていきますね★
にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

<< 自分の価値 | HOME | 妊娠 >>

コメント

とりあえず妊娠してなくてよかったね(´∀`)
でも女の子の日来なかったら焦るんだろうね…
これからぁたしも気をつけないと…
優しい彼氏さんでくーうらやましいです(*´艸`)

残念だったね

基礎体温をキッチリつけてるなんて感心感心。でも残念だね。決意があるなら早く嫁に行くのも悪くないからね。ま、また同じ状況があると見た!!!!ポチっとくから近いうちに「出来ちゃった」報告を待ってるゼ!

PS:それとどうせなので医療的観点から一つアドバイスしときます。月に1回排卵されますが左右変わりばんこに排卵されるのはご存知だと思うけど、今回遅れた方の卵巣はちょっと弱い可能性があるので、イコール今後も遅れる可能性がある。例えば仮に3月は右の卵巣だったりしたら、5月、7月、9月が右になる。両方の卵巣で遅れる人もいるけど、片方だけの人も多いので、これを意識しておくと不意の不順にも慌てなくて済む、カモ♪んじゃ(^ー^)

むつみ☆

一瞬あせるけど、後はずっとイライラだったよぉ~~!!
はっきりしてくれ!みたいな笑
まだ色んな準備ができてない時はやっぱり気をつけなきゃねw
彼氏さんねー優しい・・・ってか、もう覚悟はできてる。みたいな腹据えてたよ(*´pq`)クスッ

のりさん★

さすが。わかってらっしゃる笑
そうそう。正直、『なぁんだ・・・』だったの。
子供はたくさんほしいと思ってるから今一人目産んだらいいかなーとか勝手に考えたりして( ・∀・)アヒャ
別にいいやーじゃなく「できてたらいいなぁ」と。
でもでもやっぱ結婚してからのほうが色んな準備できてるからいいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ


てかてか!!知識すごい!!!そういわれてみれば先月はぴったり来たけど、その前は・・・。
そうかーまたじゃぁ再来月もその可能性アリってことかな?
なんかこの機会に婦人科いって色々検査しておこうかなぁって思ったんですよ。
できてから何か見つかっても悲しいし★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


