いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/01 04:04  ほわいとでーのお返し★


お久しぶりです(´-ω-`)

また更新おそくなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

今週は送別会やら、自分の退職日やら・・・でバタバタしてまして(・ω・;)



さて、先週の土日ですが、遅れたホワイトデーのお返しとして、温泉に一泊いってきました♪




そもそも、あたしがホワイトデー近くに彼氏さんに
『ねーねーホワイトデーになにくれるのぉーー((*´ω`))ンフフ』

って言ったら

『・・・何がいいの?(;^ω^)』


『お菓子とかいらないからモノくれ!モノで!!』


『(;゚д゚)ポカーン』



みたいな流れで温泉に行きたい!とねだって即決♪


函館の湯の川温泉っていう北海道では有数の観光地の為1泊が高い!
でも2人で3万弱なんで妥当かと。


しかも檜の内風呂つき!!

もちろん2人ではいってイチャイチャ+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ しました~~(●^∀^●)

あ、お風呂ではしてないよ(爆)


ガッチリ観光しまくり☆


NEC_0259.jpg


元町の有名な坂♪
海まで見渡せるの★





重要文化財の旧函館区公会堂。
レトロな建物のなかでドレスが着れます♪
なりきりでほめられて調子にのりまくり 笑





温泉で食べまくり+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
函館のイカはおいしかったーー!!!
でも食べてるのはカニの足ねww
タラバガ二はちょい淡白で飽きる・・・(´・ω・`)





五稜郭タワーで五稜郭をバックに。

・・・彼氏さんは高所恐怖症なんで手に汗びっしょり(爆)
窓には近づけませんでした・・・弱www




と、時間軸がバラバラなんですがお許しを!!
温泉に泊まった後、観光して帰って来たの((*´ω`))ンフフ





んで、肝心?な夜のハナシ・・・





ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ



温泉で飲んで~ってなったらもちろん盛り上がるよね??

檜の内風呂で~~~ムフw


なんて思うじゃない??


・・・今回はお風呂ではナシでした 爆


ちょっと期待してたんだけどなぁo(*≧д≦)o笑




まぁそれはよしとして、
彼氏サン最近Sの血が騒いでるwwwww


それもこれもあたしがなのを発揮してるせいなんだけど!!



付き合いたての頃はなんか言わされたり(爆)聞かれたり(*ノωノ)恥ずかしいコトされたり(*ノωノ)
されるのは
つーか乂゚д゚)ムリ!!!(゚д゚乂
おめーはA●男優かよっ!!


ぐらいに冷めた目で見てたんだよね。

うざいじゃん?
なんか。













でも!!でもでも!!!!!

それがいつしかもっと言って!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
って思うようにまで変化が!!!!

しかもいつしか自分から
『・・・ねぇねぇ(*/∇\*)』
ってリクエスト?爆 するまでに!!!

これってすごい進歩~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


だってお互いの好みとか伝え合うのって大事じゃない??

せっかく大好きで、相手も自分もその気持ちを体で伝え合いたいのにさー
だりぃ。早く終われ~(´-ω-`)
とか思ってたら悲しいじゃない。。。。(;´Д⊂



なので最近は思いっきり自分の好み・嫌なことを伝えてますw

つたえすぎてこの前なんか熱く語りすぎて彼氏さんにからかわれましたorz


この変化は今までなかったなぁ。

やっぱり今の彼氏さんは、何か違う。


そう思いたい。










・・・余談。


ちなみにこの日も朝もしました(爆)

正確に言うと(言うな 笑)夜はアタシが途中で終了だったので、
彼氏さんが『じゃぁ朝にしよ~♪+.ヾ(*´ω`)ノシ 』
って張り切ってたのでww


たしかに彼氏さんは朝のほうがさえてるっ!

起きてソッコーまだ寝てるアタシに

『くーちゃぁ~~んかわいい好きだぞ~~~(●´ω`●)』


って言ってぎゅーっってしてくれる。
お泊りの日の朝はいつも。



『・・・眠い(-_ゞゴシゴシ・・・・』


と照れ隠しを言いながらもそれが大好き!!

すっぴんで、頭もボサボサのアタシを愛してくれる彼氏さんが愛しくてたまらなくなるんだよねぇ。

だから逆に、そんな風に言う彼氏さんを


{このひと・・かわいいなぁ・・(*´ェ`*)}

って思ってしまうの キュ=(*´∀`*)⇒ン

母性本能ビッシビシくすぐられます。



抱っこされるのも好きだけど、
彼氏さんの顔をアタシの胸にうずめて抱きしめるのもだーいすき。



三つも上の男の人をかわいいって思う。



みんなはこういう風に思うのかなぁ?





何年たっても何十年たっても、こういう気持ちでいたいな。




ちなみにたまに
『ほんと、くーはかわいいなぁ~』
って言う彼氏さんに


『そんなこと言ってもあたしが40のおばさんになった時でもそういってくれるの?!(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ
どうせ今だけなんだから!!』


とふっかけ、笑



『そんなことない!くーはいくつになってもかわいいんだ!俺にとってはそうなんだ!!』

『・・・ほんと?(´・ω・`)?』

『ほんと!(`・ω・´)!』

『んふーーーーー(*ノ∀`) 』




っていうハタからみたらアホなバカップルな会話をして楽しんでますww
お試しアレwww




さ、明日は日曜恒例の午後からのんびりデートなのでもう寝なきゃ~~(つ∀-)オヤスミー





MなアナタもSなアナタもポチっとありがとうございます♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ






スポンサーサイト

<< お久しぶりです♪ | HOME | ね、ねむい >>

コメント

(。-_-。)ポッ

まったくぅ~、にやけちゃうわ(笑)
彼とお寝んねあたしも好きw
よだれたらしちゃぃます(爆)

はるな☆

きゃは( *´艸`)にやけさせちゃった??
アフォな日記でごめんよぉぅ!!
彼と寝るの気持ちいよねぇ~今日は『鼻、スーピーゆってたよ』って言われたしヽ(;´Д`)ノ

毎度あなたの話にはお世話になってますよ(・∀・)色んな意味で(笑)

僕の場合1年記念日までは解禁できないという(笑)(・∀・)
あと2ヶ月(笑)

ぬぉー!!(`∀´ )


でわ(笑)

下のコメント、シンです(・∀・)
なんで変な漢字に!?

杓さん★

お初です・・・・って!!!!爆
めっちゃうけたからっ!!!((´∀`*))キァハハ♪
ケータイからみてフツーに「中国の方?」とか思ったww
そぉかー役立ってるかぁーじゃぁもっと過げk(ry

1年記念日まで?!・・・あんたぁえらいっ!!彼女もね^^
いやぁ~待ち遠しいねぇ~要報告ね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


