いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/09 00:16  お久しぶりです♪


またまたさぼっちゃいました。

ごめんなさぃぃΣ(´Д`lll)


会社の退職があったり、
同僚の方から感動的な手紙をもらったり。
(人との出会いって本当にすばらしい)

退職後はニート的な毎日を送って廃人になりそうですヽ(;´Д`)ノ


明後日、会社で研修☆
っても新商品をサラ~~っとやるだけらしいです。

『別にいいよね~くーさんは♪』

いや、そりゃ4年やってたけど、1年半のブランクが・・・

まぁがんばります。


で、ちょっとな素直なアタシ 笑


だぁってさー前、辞めた時の(|| ゚Д゚)トラウマー がなんとなく。

でも、良く考えたら何にも嫌なことはない!
って思って行くことにします(O´∀`K)b

応援してくださぃな♪

あ、でも頑張れないので、『楽しんで♪』ってゆって♪(ワガママ笑)






最近ちょびっと彼氏サンにイライラ☆



なにかなー1年たっていろんなこと目についてきたからかなぁ。



考え方の違いも理解しなきゃいけない。



あたしはどうもその辺頑固だったり
結構自分の納得できないことに関しては
『なんで??どうしてそういう風に考えるの??』
って言っちゃって引き下がれないんだよねぇ(;´Д⊂

悪いとこです。
治さなきゃね。
人は人だし。
別々に育ってきたんだから考え方も違うしさ。
受け入れなきゃですね。




昨日は彼氏がめずらしく家に泊まったんだけど
彼氏が自分ちに帰ったら
『そろそろ向こうの親に挨拶に行かなきゃいけないんじゃないか?』
って親に言われたらしく~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

えぇ!!!って感じですヽ(;´Д`)ノ

うちの親は泊まったりとかはそんなにおおごとじゃなく、
ふつーの出来事なんだけど、
彼氏さんちは結構考えが古いというかマジメというか・・
もう1年も付き合ってて家に泊まったりお世話になったりしてるんだから親御さんに挨拶しなきゃ!!って感じらしいです。。。



もちろん『キモチは嬉しいけど、まだそんなおおごとにしたくないし。。^^;』
ってやんわりお断りしましたが。


嬉しいけどね♪

彼氏さんちはあたしたちが結婚するって思ってるみたいだし。


うちはーーーーまぁするつもりっては思ってるけど
『まぁ若いんだしどうなるかわかんないからね~』
って考えです(爆)



うーん。

これが溝にならなきゃいいけど(A;´・ω・)アセアセ

いい方向に向かいますように。










近況報告。


只今絶賛風邪引き中です☆
咳が気管支炎になりつつあり(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
鼻水タラタラです(*`○´)・:∴ ヘーックシ!!

みなさんも気をつけてね・・・



















と、忘れてた。
今日の大事な報告!!!!!!!











今日、初めての場所で彼氏としました(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪

さて、どこでしょう??

























































































見る???


















知りたい???
































壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪






















正解は・・・・



































家族風呂の脱衣所

ドア一枚の所で人の声がして激しくモエました(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< ごきげんななめ | HOME | ほわいとでーのお返し★ >>

コメント

突然のコメント失礼します。

私の育児・子育て情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1ikuji.blog75.fc2.com/blog-entry-142.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

脱衣所かよっ!!(笑)
あたし家族風呂行ったときとか、この脱衣所でヤってる人絶対いるよな~って思ってた( ̄m ̄*)
1回誘ってみたけど(誘ったんかいっ!!)時間ギレで、途中で断念www

親に挨拶ね~、あたし相手の親には会ったことあるけど、自分の親にはまだ彼を会わせてないのよね。しかも下手すりゃー存在すら知らないかも♪
いいにくいって言うか恥ずかしいっていうか、挨拶なんて結婚するときだけでいいんぢゃ?みたいな・・・(笑)
古い考えとかなんかやりにくかったりするよね。

ってか風邪だいじょぶかぃ??
研修も始まるんなら、体大事にね!
楽しんでおいで♪v(@∀@)v

考え方の違いを、私もなかなか受け入れてあげられてないんだよねぇ…。難しいよね。(え?結婚するのにこんなんでいいのか?って?w)
親に挨拶かぁ、うちは結婚が決まってから(付き合って2年経ってから)両家顔合わせしたよぉ★それでいいんじゃないのかな?
風邪、早く治してね?次の仕事楽しんで^^

ご挨拶か……うちらとまるで反対だよ(*_*)/彼氏んちは、泊っても普通なんだけど、うちの親は色々うるさいのよ(--;)そろそろじゃないか…みたいな……両家の考え方をまとめるのって大変だよね(´⊇`)だから結婚ってメンドクサイとか思っちゃうんだ(;一ω一)最近マンネリ化なんで、くーのマネして、あたし達もシチュエーション変えてみようかな♪♪(*/∇\*)

育児情報様★

はじめまして。
ご紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>

ひろちゃん☆

そう、それはあたしです!!爆 脱衣所はやっぱりヤルでしょぉ~でもドアが薄いから結構ハラハラしたよw
時間切れって切ないね><時計みながらしましたw


親関係はほんとむずかしい!うちはめっちゃフレンドリーで一緒にゴハンとか行ってるんだよねぇ。うちの兄と遊んだりとか。
でもあたしは向こうの家族とはあまりなじんでないかも(;^ω^)気に入ってはくれてるみたいだけど・・
挨拶はほんと結婚の時だけでいいよぉ~もし別れたら気まずいし(爆)
風邪はほぼ完治したよ!研修もなかなかでした^^ありがとう♪

めぎゅ☆

いやいや、その違いを理解するのはむずかしいよ~親でさえいまだに『お父さんの家は・・』とか言ってるもん!!結婚30年近くなるくせにwそれもまぁしょうがないと思ってるのかな(;^ω^)
つか顔合わせ、その時でいいよね??うちも母に言ったら『別に結婚するって決まったわけじゃないんだし。。』って笑 向こうの親はその気らしいんだけどこの温度差どうしようww

ももちぃ☆

もものとこは逆なんだぁ~~!
この年になるとさ、ある程度付き合ってたら=結婚
ってなって正直めんどくさいヽ(;´Д`)ノ
そりゃする気はあるけど、周りから言われるのってうざくない??
結婚は本人同士の問題じゃないってほんとだね・・

シュチュエーション変えるのオススメ♪1年目にしてマンネリだから笑 新しいものにも手を出そうとしてます(*´pq`)クスッ
それはまた後日~~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


