いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/19 11:05  ごきげんななめ


おひさしぶりですm(_ _;)m


もうね、毎日更新とかムリっぽいです。。。
すいません(´-ω-`)

今、新しい仕事はじまって結構いっぱいいっぱいでヽ(;´Д`)ノ

慣れるまでマイペース更新になりそうです。


更新してなくても毎日見に来てくださってるみなさん、
本当にありがとうございます★

それが励みになるんです!!

単純なのでヾ(;´▽`A``アセアセ








そうそう、タイトルのハナシ☆



あたしがごきげんななめな日は、もう登場の仕方が違うそうで。。


彼氏さんが家に迎えにきて車で待ってるんだけど、

うちから出てきて乗り込むまでに

【やべ・・今日機嫌わるい(・ω・;)】

ってわかるそう(;^ω^)


なんかわかんないんだけどとにかく
不機嫌そうな顔
をしてるみたいで(-_-;)

で、乗り込んでからもぶっす~~プ━(-ε´-。)━ゥ としてるらしく。

そんな時はやべ・・どうやってこの機嫌を良くしよう。。
って考えてるみたいなんだけど。



この前は私が準備が早くできたのに、褒めてくれなかった。
っていうすっごいアホな理由でふてくされてました(爆)

だってーだってーーーー!!!

前は何しても『えらいな~~~♪くーはほんとすごいっ』
とかってお世辞でもほめてくれたりして

あたし単純なので、それだけですごいうれしいんです♪


でも彼氏さん最近甘やかしすぎた・・・って思ってるらしく、
結構きびしい!
嫌、それが普通なんだけど(A;´・ω・)アセアセ



いきなり態度変えられても困るので
『もっと褒めろ!!』
って訴えました 笑



みんな、褒められるとうれしくない?

あたしやっぱワガママですか??


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

<< キモチ良くない | HOME | お久しぶりです♪ >>

コメント

(笑)

わがままだぞーw
でもあたしも全く同じなんだけど(笑)
てか甘やかされすぎたから少しでも態度変わっただけで大喧嘩になるf(^ー^;

くーたんは『褒めて伸びる子』なんだね☆(笑)
あたしからしてみれば可愛いわがままだけどね♪
彼氏さんもきっとすごい優しいんだろうな~!羨ましいぞぃこらっ。
でもあたしもご機嫌ナナメのときは、「話しかけるなオーラ」がでてるらしくて、そういうときうちら会話ないから(笑)

って・・・結論として、
彼がきっと、前にくーたんを褒めすぎてたんだよ!
んでそれがないから、ぶぅってなっちゃうのよ。きっと(笑)みんなわがままは一緒一緒♪
まとまってない?!(°Д°;≡°Д°;)

はるな☆

あ、やっぱり??笑
そうなんだよねー。最初に甘やかされてると、もうそれになれちゃってww
変わるくらいなら最初から甘やかさないでーー(*`Д´)ノ笑


ひろちゃん☆

褒めて伸びる 笑
まさにそう!!「すごいね~いいこいいこ♪」
って言われると『そうでしょ~~+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚ 』
って調子にのってもっとやるひと(;^ω^)
ひろちゃんも話しかけるなオーラ出てるのねww
そういう時って何言われても機嫌悪くてどんどんハマってくよね(・ω・;)

たしかに最初は彼氏褒めすぎてたし甘やかしてたんだなぁって思うよ~でももうそれが普通になっちゃって。。
子供みたいなとこ治さなきゃ><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。