いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/18 13:03  本音で


本音で話したい。
本音で。

って最近特に思います((*´ω`))ンフフ


友達でも彼氏でも(●´ω`●)

きっとその方が相手にも伝わるし、
心から思ってることだったら厳しいことでも大丈夫。


うわべだけの友達はイヤ。
彼氏もイヤ。

大好きな友達には大好きって言いたい☆
大切な彼氏には大切だよって言いたい★

って日々思いますヾ(・∀・。)ノ





最近、彼氏は大切だけどなんか違う感じになってきた(´-ω-`)

いや、冷めたとかじゃなくて、なんだろうねー好きなんだけどちょっと違うっていうか。

『くーちゃんすきすきー

って言われても素直に喜べないってぃうか。



そのくせ、彼氏があたしのワガママだったりを聞いてくれないと
プ━(-ε´-。)━ゥ  ってふくれちゃう。。

まぁこれはいつもの事なんだけど。


『彼女ってのは基本的にワガママな生き物だからくーのはワガママに入らないよ』


この言葉を信じてる分、聞いてくれないとやたらぶーぶー言っちゃうんだよね(;^ω^)

あぁよくない。


でもね、大したワガママじゃないんだよ?

電話あんまくれないとか。(それでも一日一回は必ずくる)
くれても疲れててすぐ切るとか。(←アタリマエ)

くれるだけいいじゃんね!!
あ、自分の間違いに気づいたっ 笑


ワガママ~甘えは必要だと思ってるのであえて言うようにしてるとこもあるんだけど★

その分他の部分でつくしてるし、メリハリも必要かなってさ(´ー`)




たぶんあたしが

『いいよいいよ~気にしないで』


ってなったら彼氏絶対なんか裏があるって疑うよ(爆)




最近、彼氏と一緒に小額ながら貯蓄を始めました♪
将来のために彼氏に意識付けをもくろむ為です(爆)

頼むよ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< ありがとうって・・・ | HOME | 昼間っから・・・ >>

コメント

くーたんお久しぶり★
元気そうでなにより♪

ほどよいわがまま~甘えなら全然いいと思うんだけどね(* ̄Oノ ̄*)それくらいの女の子のほうが可愛いもんよ(笑)ちゃんと彼も分かってくれてるなんて、いい彼氏じゃないっ!!うちなんて少しのわがままですぐ怒るんだからヽ( )`ε´( )ノうらやましーわー。。

くーたんはちゃんと彼女らしいこともしてるし、今のままでじゅーぶん♪
あたしもつい最近から彼との貯蓄を始めたさっ!
まだ全然たまってないけど(笑)
将来の意識付けにはいい企みだよねっww

ひろちゃん☆

きゃーー(●´ω`●)おひさしぶりっ♪
なんとか元気よ♪
ほどよいわがままなのかな??
あたしのはさみしいってことを伝える手段になってるのかも(・ω・;)
優しいけど、鈍感なとこもあるからねぇ 笑
ひろちゃんとこはすっごぃ彼が素直にキモチ伝えてくれていいじゃぁん((*´ω`))ンフフ
それもうらやましいよ♪


貯蓄、大事よね  爆
将来のために・・なんていいつつ実は・・・・ってねwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


