いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/20 23:56  とししーたのおとこのこ♪


はい、これがわかる方挙手ーー



え、こんなにいるの??(希望)




まぁあたしも全く年代じゃないし、
むしろ産まれてんのか?くらいですよね



でも懐メロ好きなんですょぅ。

木綿のハンカチーフ は結構唄います♪










って。


こんなことじゃなくて



先週、ひさびさに年下男子と飲み会しましたー☆



まぁ飲み会って言っても、経緯が




知り合いのおねーさま(40代、ダンナ・子供アリ)から




Aさん『くーさん彼氏いたっけ??!』


私『ぃちぉぅ、いますけど・・』


Aさん『llllll(-_-;)llllllだよねぇ。。じゃぁダメだよねぇ。。』


私『??なんですか??』


Aさん『いや、こうこうこういう理由で飲み会をセッティングしなくちゃいけなくて、で23歳のオトコノコが来るんだけどね。。彼氏いたらダメだよね。。』


私『え。行けますけどw』



Aさん『ほんとに








ってないきさつですね



私は彼氏もちだし、その参加するオトコノコとそういう対象じゃなくていいなら・・ってことで参加決定♪

もちろん彼氏ナシの友達を連れて行くってのがある意味メインですね☆
Aさん困ってたし、人助けかな~って






と、これはアクマで建前?でぶっちゃけアタシもたまにはメンズと飲みてぇ

気分転換にはいいかしらと思いまして♪




彼氏ナシの2個上の友達が都合ついたので一緒に行きました


すでに今回の幹事のおねーさまがた2人とメンズ2人は飲んでたっ


ちょっと自己紹介しながら飲む~~~飲む~~~~♪

アタシ、はっきりいって勝負にきてはいないので(アタリマエ)
ガンガン飲みましたっ♪

合コンではいちばんやってはいけない感じの指輪も着用
だってーーあとからなんかあっても説明めんどくさぃしね



結果、よっぱらいまくって(爆)

ひさびさに千鳥足


二件目に移動中もフラッフラ


てかこの時ヒトリの子と手つないだんだけど、
かなり久しぶりに彼氏以外の人と手つないでなんか変な感じだったなぁ~
(酔ったおねーさまがたによる命令)







ほんと、この子たちはいい子たちで♪


帰りに友達の車の場所まで結構あるのに送ってくれました





そして、帰りの車の中で今日の感想ww


ヒトリの子はきっと彼女いるんじゃなぃか?疑惑w

まぁ疑惑もなにもいるいないの確認お互いしてないからどーでもいいんだけどね!!

あたしはそっちの疑惑のA君(ちょっとチャラ系遊びなれてる感じ?)
よりもスポーツとかやっててガッチリのB君の方が感じよかったなぁ~(●^∀^●)






うちについたころに彼らから同時メール


全くおんなじ時間に入ったの!!

これ絶対『いちおうおくっとこーぜー』メールだよね(爆)



まぁ来ないよりはいいんだけど、A君!!
せめて同じ内容でもあて先は別々に送ろうぜ!!!

あたしの友達と一斉送信はちょっとマナー違反でしょぅょーー

しかも『またミンナで遊びましょう』

ってあたり、この子はきっと彼女もちじゃんねぇ。



対してB君。

うんうん。いい感じ。


『~~~~今日は楽しかったですまた遊んでくださいね。仕事がんばって』

ミタイナ感じでちゃんと別々に送ってるのか、名前はあたしだけだゎ。



別に、どうこうするってことじゃなくて
友達同士でも連絡事項以外は一斉送信はちょっとあんまり・・・ねぇ





まぁサワヤカでいい子達だったので機会があればまた遊んで輪を広げていこうかと思います(^ω^)



もちろん、友達として、ね













今日聞いたんだけど、B君あたしの友達にはしてなかったらしい(;^ω^)

うっかり言わなくてヨカッタ・・と、ちょっと思った。

だってなんかイヤじゃない?自分には来てないってさ。
まぁ興味なくてもそういうもんかなぁって。




しかも『A君からメール来たあとさ~メール来てないけどいちおうB君にもしてみようかなって思ってしといたんだよね~。でも返って来てないさぁ~笑』




との事。






ん???(;^ω^)









スポンサーサイト

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

<< もう7月☆ | HOME | ミッション失敗に終わる >>

コメント

いいないいなーあたしもそんなに飲んでみたい!!
最近アルコール不足で・・・(あっ、アル中じゃないよ?w)
でもなんか楽しそう!!

あたしほら、としし~たのおとこのこ♪(ばっちり知ってるから)って大好きだから(笑)そういう場が羨ましかったりするわけよぉ。
今の彼と付き合ってる限り、そんなん絶対できないけど、なんか交流広げられる感じがしていいよね★

にしてもA君、一斉送信はいかんよ(怒)
それにしてもB君はもしかしてくーたんのこと・・・?
キャー!!!
どうする?どうするあたし!!

ひろちゃん☆

年下の子と飲むのって楽しいよね♪
ひろちゃんの彼氏さんはひろちゃん大好きすぎて心配なんだろうねv-238
彼らとはその後ぱったり連絡は途絶えてますがww
それもそれだよねぇ~(;^ω^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


