いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/11 01:58  怖いですかね??


こんばんわ♪


最近あんまり暑くなく、すごしやすいけどやっぱちょっと寂しいかなー。

夏、暑すぎるのは大ッ嫌いだけど、少しくらい暑くないと。。


ってわがままかな






最近彼氏さんのPCが壊れたらしく、購入したそうな。




でも、それを私に黙ってて


取りに行くときに


『今日取りに行くんだ~♪』



って聴かされて




別にさー怒んないのにさーなんで黙ってるかな??
って思って(´-ω-`)



『私聴いてないよぉ~いつ買ったの?』


『イヤ、、、くーに言ったら怒られると思って(;´Д⊂』

『怒んないし。』





『だってさぁ~この前言おうと思ったら。。』
『うちらお金たまんないよねぇ~』
『って言うからさ!!!その後買ったなんて言ったらどうなるかと思って。。。』






・・・・たしかにそうだ(爆)


そしてそれ言った覚えもあるし(笑)



てか彼氏さんもさぁ~アタシそんな怖いかなぁ??






この前も同じ仕事場の社員さんに


『くーさんは意外と旦那さんとかをたてそうだよねぇ~』

って言われて

『(●´ω`●)ゞエヘヘ そうですかぁ~』



なんて照れてたのにその方

『あ、[意外と]って俺~失礼か!』



って(笑)



気、気づかなかった。。。爆



しかも意外と、ってことは見た目は立てなさそうってこと?!


めっちゃつくすと思うんですけど!!

色んなことの決定権は旦那様にあると思ってるし!!!!



ん~~他人の目はわからんねぇ。。。






今日、ひさびさにオトコノコと2人で遊んでみた


っつってもこの前の合コンの子じゃないよ☆


もうちょっと前から知ってる子。


しかも別に恋愛対象とかじゃなく、彼はあたしと彼氏さんのラブラブっぷりを


『いいっすねぇ~~』



って言ってるような子♪






色々ハナシたけど年下なのにしっかりしてるとこもあり、

ぶっちゃけつつ刺激になって楽しかったわぁ




でもその子、すごい優しいってか、素直な子でさぁ~~
なんでもストレートに言うのね。


『くーさんのそういうとこいいですよね』
とか
『今度一緒に○○行きませんか??てか行って下さい><』
とか。。


おねーさんそういう風にストレートに誘われるの久々だったからドキドキしちゃったよ(爆)


ちなみに彼に他意はなく言葉のまんまなんだよね★

オンナノコの友達もいるし。



いやぁ~若いってなんかいーわ。



スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< 朝マック☆ | HOME | もう7月☆ >>

コメント

たしかにちょっとしたことでも黙ってるとなんで黙って教えてくれないの??って思うよね(笑)

やっぱり付き合ってる人がいても異性の友達と遊んだりしてるくらいの方がいいのかなぁ?笑
私なら彼氏が女友達と遊んだりしたら絶対泣く!!爆


choko☆

そうなんだよね!!なんか『聞いてない!』ってすぐ言ってしまうw
自分はそうでもないのにねぇ~笑

異性の友達、、うーん。。あたしはほんとずるくてさ。
相手にされたら嫌だなぁ 爆
彼氏さんには事前に、
『あたしがそういう風に男友達と遊んだら嫌?』
って聞いたときに『しょうがない』って感じだったから、甘えてます(・ω・;)
でも気になるからか、遊んだことは知りたくないらしい(笑)だから言ってないんだけでね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


