いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/28 06:25  こんな時間に


更新☆


変な時間に居眠りしてたため、4時くらいから起きてます・・


でも寝なきゃ(・ω・;)(;・ω・)


今日は彼氏サンに肩こり(てか、主に肩甲骨のとこをグリグリ笑)
をマッサージしてもらって少し楽になりました♪

あたしの肩甲骨のところはがんこなので指の方が痛くなっちゃうらしい(ノД`)
のでいつもげんこつで押してもらってます 笑

姿勢が悪いのも原因になってるとは思うけど、なんとか治したいなぁ・・・


じゃ、寝ます。





Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

夕焼け1


これは夕焼けだけど(;^ω^)




2007/12/31 02:26  「今年、これを頑張りました!」


お久しぶりです☆


いきなりですが、去年もやった、FC2トラバにのっかってみます。

第414回「今年、これを頑張りました!」

Read More »

2007/11/26 22:34  マタアイマショウ






今まで見た事ない泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ







Read More »

テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

2007/10/25 00:32  ちょっと色々あって


気分が落ちてます。


久しぶりに。


薬も飲みました・゚・(ノД`)・゚・


3週間飲んでなかったのになぁーーーなんか悔しい 笑







疲れてるのかな。


色々変化があったからかな。




苦しいことだけじゃなくて楽しいこともあったから、いずれは書きたいと思います。




こうして文章にすると少し楽になるような気がするし☆







あーーーーーーー









キモチわるい。






疲れた。











オヤスミなさい

2007/03/18 02:17  自分の価値


おととしの11月、仕事をやめたときに前ブログでこんな記事書いてたのを思いだした。
あ、前々ブログだね★
(ちなみにこの頃に書いてる人が今の彼氏です。前後の記事読んでみて・・・ひどい、自分・笑)


先週の金曜、突然の電話。


番号は、1年半前に退職した前職の会社の番号・・・


な、なに?!!!今更。。。


 


 


ランキング参加してます(≧ε≦)
ぽちっとしてくれたらめっちゃよろこびます!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ

 


 


 

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


