いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/06 23:47  モヤモヤ再来??


お久しぶりです☆

暑いけどそれなりに元気です(*´ェ`*∩


タイトル・・・一年半前の心配再来かと??!



Read More »

2008/04/10 00:02  昨日お前が夢に出てきてさ。急に声が聞きたくなって。


と、なかば告白のようなが、男友達から来まして。

『何言ってんだ(笑)』

といいつつも、んじゃ久しぶりにしゃべる?

と言ってしたところ、

なぜか最終結論で

『お前、ちょっとコレ読め』

と、強制的にブックマークさせれれました。

ちなみにコレです。



なんでだよう。








Read More »

2008/01/25 00:04  ケツメイシを聴くと



思い出す人がいます




今日はちょっと過去の話☆





彼氏と出会うちょっと前に再会した、女友達の友達のB君。


高校のときから存在は知ってて。

ちょくちょく何かの機会に会ったりして、
あたしは『いーよねーいーよねー彼女と別れたら教えて!!』
ってずっと友達に言ってたくらい好み


さわやかで、でもぶっきらぼうで周りからは『何考えてるかイマイチわかんなぃよねーアイツ』なんて言われてて。


夏に友達カップルが行く予定だったキャンプ。

その彼も一緒に行くことになって、あと誰かオンナノコ誘おうってなった時。

『くー誘えばいーんじゃん??』

って言ってくれたって。

そんなに会った事ないのに・・飛び上がるくらい嬉しかったなぁ


なのに、キャンプでは大した交流もなく


そのまま半年以上が過ぎて。


キャンプに一緒に行ったカップルの結婚式で再会



その時のアタシ、もう彼にしか目がいかなくて・・・


でもやっぱり恥ずかしくてあんまり話せない

『おぃ!!何シカトしてんだ~~ キャンプ一緒に行ったじゃねーか


って言われて、やっとしゃべれた。


その後、友達に長くつきあってた彼女と別れたらしいこと聞いて、
いてもたってもいられなくて『B君のアドレス教えて~~
って恥ずかしいけど言ってみた。

まさか友達はそこまでその彼の事アタシが思ってるって知らなかったからビックリしてたけどw


本人にも確認してくれて、無事アドレス交換

何回かやり取りして、アタシが彼の住んでるとこに遊びに行ったら飲む約束もして。

研修でしょっちゅうそっちには行ってたからね。





約二ヶ月後、それは実現しました



2人で遊ぶのはもちろん初めて



ゴハン食べながらお酒飲んで。


その後、なぜか2人でカラオケ


盛り上がって、お互いケツメが大好きだってことわかって。


彼『DVDうちにあるよ~』

私『まじで?!いーなぁ

彼『見に来る?

私『・・・


そんなビミョーな雰囲気のまま、カラオケも終って、タクシーに。

アタシの帰る方向に徒歩圏内で彼のうちがあったから『途中まで乗ってけば?』と同乗


DVDのハナシは出ないまま、彼の家の前に。



降りる前、


『DVD、観てく?』


と一言。



時間、午前1時半。



悩んだアタシ、、、『いーの??』とタクシーを降りました。。。






Read More »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

2007/12/03 02:37  しわす。


師走。

師も走り回っちゃうくらい忙しい・・・ってことだよね。


うん、あたし先月くらいから死ぬほど忙しいヽ(;´Д`)ノ


ってか、飲みに忙しい!!!


久しぶりに会う人たちだったり、初めて飲む人たちだったり、大事な人だったり・・・




自分にムリの無いよう予定は組めてると思うんだけど★


つーか普通の人にしたらそうでもないのかな??


今まで週2とかでは飲みに行ってなかったから、なんかそのくらいで予定が入ると忙しく感じちゃうんだよね。



11月は2回も結婚式あったし





まだまだ逢いたい人ややりたいことはあるんだけど、


忙しくするのが怖くて 笑   予定いれられずにいます。



仕事も12月は忙しいのかなぁ。。。。




Read More »

2007/10/03 02:21  ちょっとグチ・・


えー寝る前に。


彼氏に対してではなく、仕事で。


Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


