いらっしゃいませぇ(≧∀≦)

読んでる?(/∀\*)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

くーたんたん

Author:くーたんたん
25歳☆ビミョーなお年頃の女子が干物にならぬよう
日々遊び・美・楽・を追求してまふ(≧ε≦)
ゆず・ミスチル・かわいい男の子が大好物( ゚д゚)

最近のコメント

カテゴリー

WEB拍手(●´ω`●)ゞ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近の記事

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/18 00:32  一番しあわせな時期?(・ω・)



・・・・・なはずなのにねぇー





あ、前回の日記にお祝いコメント、直でメールくれた方々ほんとにありがとうございます♪



ゆっくり返したいと思いながら今日まで来てごめんなさぃ( ´Д⊂








なんだか今は非常に複雑な心境です。




いや、結婚がいやとかそうではなく・・・漠然とした不安?


なんだろうね、これ。


みんなこんな風にして結婚したのかな。




彼は変わってない。何も変わってない。努力してくれている。


ただ、ただアタシが今まで向き合ってなかっただけなのかもしれないね★



彼の優しさやアタシへの愛情に甘えてさ。





向き合って、お互い理解しようと努力して、それでもダメだったらまぁ認めて生きていくしかないんだね。





・・・・・・大げさに書いてますが、ちょっとした生活習慣や根本的な考え方、人との関わり方が違うってだけで



お互い歩み寄っていければいいんだよね、きっと。







あ~~~~~結婚って!!!!笑












こんな時、何かが足りないと思い久しぶりにゆずのワンダフルのDVD鑑賞∩^ω^∩


最近はミスチルばっかだったから、なんかすっげー新鮮!!



悠仁の優しい笑顔に、【眼差し】の力強くて包み込むような唄い方に、だーーーーっと声を上げて泣いてしまいました。


何かたまってたんだね~



次の休みは泣けるDVDでも借りて泣こうかな。





2008/12/09 01:21  ご報告


このブログ・・・・まだ見てくださってる方がいるんでしょーか


おひさしぶりです☆


更新しようしようと思いながら、どんどん書きたいことがたまっていって放置・・・という状態に





私の住んでるところではすっかり冬・・・かと思いきや雪がとけてまたあったかくなったり、なんか変な天気



風邪引いてやばいっ





とりあえず、近況・・・というかご報告でも。



mixiをはじめる前に、きっとこっちを見てくれてる方が多いかもなので先にこっちに書いておきたかったのです∩^ω^∩

Read More »

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2008/10/05 01:41  愛してます。




愛してます(^ω^


大好き よりもアタシにとっては何倍も重いコトバ。


泪が出そうになったけど、グッとこらえた。


何回も言う 大好き よりも たった1回の あいしてる 





Read More »

2008/08/20 01:37  あ。(・ω・)



ども(・ω・)


その後、予想通りちゃんときましたとさー。

ひろちゃん、大丈夫だったよ(笑)

でもね、きっとできてたら戸惑ったり葛藤しながらもうれしかったのかも。と思ったりー

複雑だぁねー


しかも、ゆずのライブの真っ最中だっと思われ

次の日寝ないで研修だったからお腹痛くて死亡してました






Read More »

2008/08/06 23:47  モヤモヤ再来??


お久しぶりです☆

暑いけどそれなりに元気です(*´ェ`*∩


タイトル・・・一年半前の心配再来かと??!



Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


